NEW♯お大臣様の@ウ@ソ@最後は自己免疫力の賦活と維持 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

NEW♯お大臣様の@ウ@ソ@最後は自己免疫力の賦活と維持


♯NEW♯ずーっと下の方に追加です。「新型コロナ風邪」の退治には・・・
「お注射」はとても危険です、ご注意ください。)
(一番最後、一番下の方までお読みになると、
ご褒美(ほうび)があるかも知れません。)
最後は自己免疫力の賦活と維持が大事です
そして消化管を充分に休める。
下記の「オートファジー」が有名で、安心安全です。
あとは「精神世界」を大切にする事も大切・・・心が安らぎます。
食材に向かって「あなたの命を有難う」と「感謝」する・・・
そうそう、よく噛む!一口30回咬む噛む嚼むしながら、
(食材から貰った命が自分の命に振り替わるので、それを)
感謝しながら食べる・・・
食事が終わったら、+あいうべ体操、ベロ回し体操、
(きれいな空気(今はもう余り無い)を(吐いてから)吸って)、
その辺を歩き回る
(徘徊(はいかい)になると通報されるからご注意下さい)・・・
まだある、
自己顕@@旺@の@先生が大好きな
「ゆびのば体操」https://youtu.be/tSvy5NUYDoQ
  (私はこれは滅多にしない)。
そうだ!BBO体操も実行しなくては
結構時間がかかる・・・
あとは一日に1回は「ご先祖様に感謝の祈りを捧ぐ
・・・仏壇に線香だけでも良い。
 (間違っても、子の刻の五寸釘は打たない方が良いのだが、
   (どうしても「お仕置き」が必要な時は仕方ない・・・)
早朝には
        https://youtu.be/aXnKJjoC7bo
弘法大師空海と一体となり
時には(必要な時には)・・・
不動明王真言を唱える
なんだらお大臣様が不適切な発言
お気軽にプレス発表なさった時には特に入念にするのが良いだろう。
そして、グズグズと、奴隷的な、家畜的な、
集団洗脳・集団発狂状態で生きる)「人生」を生きるのではなく、
潔(いさぎよ)い「死生観(しせいかん)」で、
「生きたい」、「活きたい」、
そして、「逝きたい」・・・ものだ。
正しい知識で、「集団洗脳・集団発狂時代」を安全安心に乗り切りましょう!
その為には下記の動画が参考になります。
「オートファジー(効果)
オートファジー は、
細胞が持っている、細胞内のタンパク質を分解するための
仕組みの一つ。
ギリシャ語から自食(じしょく)とも日本語訳される。
酵母からヒトにいたるまでの真核生物に見られる機構であり、
細胞内での異常なタンパク質の蓄積を防いだり、
過剰にタンパク質合成したときや栄養環境が悪化したときに
タンパク質のリサイクルを行ったり、
細胞質内に侵入した病原微生物を排除したりすることで
生体の恒常性維持に関与している。
このほか、個体発生の過程でのプログラム細胞死や、
ハンチントン病などの疾患の発生、
細胞のがん化抑制にも関与することが知られている。」
関連事項:
「オートファジーダイエット(8時間ダイエット)では、
食べていい8時間をどこに設定するかがポイント。
多くの人は朝食~夕食を8時間以内に収めようとしますが、
働いてると難しいんですよね。
なので朝食はブラックコーヒー&MCTオイルだけにして
食事時間に含めず、
昼食~夕食を8時間以内に収めるのがオススメ。
この方法は最初の1週間くらいは午前中が辛いですが、
1日の摂取カロリーが十分なら
すぐに慣れて快適になるはずです。
現在の自分(北澤)は、朝はできれば4:00am起床:
すぐ バターコーヒー=1pak個別包装のドリップ式
+(良質の)バター+MCTオイル
あと昼食、夕食。
(夜食は控えて早寝))・・・を(目指して)実行中。
付録)加持祈祷(かじきとう)も時には有効なのかも知れない。
お大臣様の愚行には「お仕置き」が必要ですから。

両頭愛染明王

後醍醐天皇は真言密教に傾倒し、
自ら修法をなした天皇とされますが、
最後まで祈祷し続けたとされる仏が
両頭愛染明王とされている様です。

両頭愛染明王(厄神明王) は
愛染明王と不動明王が合体した仏で、
平安時代に苦しむ庶民を救済するため
嵯峨天皇の枕元に立ったとされ、
後に弘法大師が勧請したとする
最強の明王とも伝えられています。

両明王の合体は密教でいうところの
金剛界・胎蔵界の合致の意味なのか、
ミトラ・ヴァルナのペアのように
強烈な呪力を発揮しそうですね。

両頭愛染明王尊は秘仏とされ、
認知度の低い存在でありますが、
明王の中でも特異な愛染明王は、
稲荷と密接な関係を持っています。

愛染明王は吒枳(タキ)王ともされ、
稲荷神が吒枳尼(ダキニ)天なのは、
二尊を陰陽一対の夫婦関係にある
特殊な位置付けとしたのでしょうか。

後醍醐天皇と吒枳尼天との関係は、
真言立川流と呼ばれる怪しげな術が
クローズアップされてきましたが、
近年邪法にはまった説を覆す研究が
提出されてきています。

豊川稲荷も吒枳尼天を祀っており、
今川氏が南朝を鎮護するために
建てられたとも言われていますが、
本当に南朝の後の創建なのでしょうか。

豊川稲荷にも愛染明王が祀られており、
伏見稲荷の愛染寺のダキニ天信仰も
本来はタキ王・ダキニ天の夫婦神を
一対の存在として祭祀していた可能性を
考慮に入れる必要がありそうです。

そしてこの二尊は南朝の真実の姿を
明確に解き明かす鍵となる神であり、
それ故に本来の姿が歴史から隠され、
後醍醐天皇と共に汚名を着せられた
高貴なる存在であったと考えています。」

お大臣様のウソ

『新型コロナワクチン接種中止』嘆願書

是非皆様も参加しましょう!

CoronaVaccine_210610 (1)

「・・・この資料と下記の(※※)を見れば、

河野担当相の説明は嘘だと分かります。
彼の説明は、データが不十分です。
一つ一つ、全部説明するみたいな事を言ってましたが

…裏付けるデータが乏しいです。
彼の言葉こそデマです。
ツイートのリンクから、彼の記事を読む事ができます。
しかし、彼が削除する事を想定し、記事を写真で撮っておきました。

・・・(以上引用文)」

(※※)参考文献
厚労省の記述・・・

(ほんとに正しい根拠のある文献をしっかり読んだのでしょうか?)

以下の文献をしっかり読むと、これが「大うそ」だとすぐわかります。
2 https://bit.ly/2Rc2os6
3 https://bit.ly/2S5YEJ3
4 https://bit.ly/34IY8Uj
5 https://bit.ly/3fFkKv6
6 https://bit.ly/35S8SjM

(自動翻訳は「DeepL」をDLしてお試ししてみてください。

無料版もあります。)

最後まで閲覧して頂いて・・
謝謝(しえしえ)(シェイシェイという音は不適切の様です)。
(中国共産党は恐ろしく、悍(おぞ)ましく、大嫌いですが
中国語は、我々日本人は、大昔から慣れ親しんだ言語です。)

♯NEW追加♯

「世界中が「しまった」と思い始めている

 [コロナ危機]

井上正康先生.jpg一昨日(3日)、井上正康先生の講演会に行ってきました。大学の2年先輩でした。大学の寮にいたので医学部の人とも交流がありました。ひとかたならずお世話になった先輩もいます。何人かの名前をあげて懐かしい思いをすることができました。
会場は仙台の高台にあってかなり急な坂道を登った妙護寺というお寺で、そこのお坊さんも主催者のひとりです。SOCIAL PLAZという会が中心になっての開催でした。先生は休憩の時間も質問を受けて3時間出ずっぱり。を読んだりYOUTUBEで、先生の言われる基本的なところは押さえているつもりでしたが、質疑の中でのお話は貴重でした。《今日私がしゃべったことは、先週出た世界の最先端の情報なんです。》先生の情報が確かな情報であることが、直にお聴きすることでさらに確信が持てました。録音もあちこち抜けてしまったところもありますが、そんな中から文字に起こしてみました。
《世界中が「しまった」と思い始めている》というのが重要です。そろそろ厚労省の審査会が開催されるはずです。6月23日に356人と発表されたワクチン接種後死者報告数、次は何人になっているか。ほとんどコロナ死者のいなかった鳥取県でワクチン接種後の死者5人が県議会で報告されてニュースになっていました。→https://news.yahoo.co.jp/articles/ab36a68f52de679df5a6de396e72c7ac1e40aaad
先生の話の中で、来年の2月を目処に、Ⅱ類からⅤ類に修正の動きが出るのではないか。そうなれば騒ぎはたちまち消える、との話がありました。私は「そうなるように、今何をなすべきか」とお聞きしました。《まずは全員が正しく理解すること。この国民運動がいちばん大切ですね。》そのためにこうした会を地道に積み重ねること。「お声がけいただいたらどこにでも行きます」とも言っていただきました。
以下ランダムに文字起こし。
*   *   *   *   *

河野さんがワクチンを全て安全性をチェックして打っているといのは大嘘なんですね。今回の遺伝子ワクチンはいま治験中で、その効果と安全性は、2年後の5月にならないとだれもわからない。こういう状況で世界中でワクチンを打っている。おそらく、3種類使われている。ひとつはただの塩水、生理食塩水。それから濃度の違うのを二つ。どれがあたるかわからないというロシアンルーレットを、みなさん必死でコロナに罹りたくないために打ちに行っている。塩水を打ってもらった人はしあわせですね。何も起こらない。運悪く遺伝子を打たれた人は、何が起こるかは世界中誰も知らないというのが、あと2年経たなければわからないというのが、医学の基本的な情報です。そういう意味では、大臣がデマを垂れ流す、これが日本の状況なんですね。非常に闇は深い。そういうことで、私は常に一次情報、論文にでているかあるいは公報にあるもので皆さん方に情報を提供しているんです。今のワクチンは、地球上の何億もの人がモルモットとして打たれている。それが効くかどうか、予防するかどうかがわからないという状態だというのがこれが事実です。そして実はスパイクが血管のACE2と結合するというのが、これが血栓をつくる理由なんです。ということが、つい最近ソーク研究所というところが、これはソークワクチンと言ってポリオワクチンをつくったワクチン研究のアメリカのトップランナー、そこがスパイク自体が血栓をつくる毒である、という論文を出しました。しかもこのスパイクによって血管の細胞が壊れて血栓症になる、事実ワクチンを打って亡くなった350人以上のクモ膜下出血、脳卒中、心筋梗塞、全部血栓によって起きる病気なんですね。これが48時間以内に起こらないと因果関係ありということに言われない・・・・・・日本だけでなく、世界中で集団免疫を獲得している、そういう状況で子どもにまでワクチンを打つというのは狂気の沙汰ですね。コロナで死ぬのは80以上の爺さんです。20歳以下で死んだ人はいません。・・・それが去年の7月までの死に様だったんです。・・・今回の遺伝子ワクチンは永久にスパイクをつくりつづける。・・・身体中どこに血栓ができてもおかしくないということが、ワクチンを接種することによって、パーマネントに起こりうることがわかっています。・・・mRNAはすぐ消滅するから心配ない、これは大嘘です。何が起こるかわからないことをいま国中が、9割9分の医者を使って一生懸命ワクチンを打っている。これが・・と言われている現実なんですね。

特に今回のワクチンは女性の方が倍副反応を受けます。そういうことが世界中でデータがわかっているんで、そういうことを国も知っているんで、オリンピックをやりたいために、ほんとにこれは犯罪ですよ。ワクチン打たなくても、私の分析では、全く日本人は害はない。どこからきても免疫の軍事訓練は済ましているという状況にあると思います。ワクチン打たずにオリンピックやって、みんな気持ちを結束する、そうとする国の行事にしてほしいと思いますね。

医学は経験的な学問ですよ。起こってみてからはじめて考える。そういう起こる可能性のあるものは使わないというのが大きな大原則なんですね。その大原則を忘れて禁忌と言われている薬を打ちまくっているというのが今の日本の医学。そういう意味では歴史的な藪医の大行進が日本だけでなく、世界中で起きているというのが今の状況ですね。

Q.新型コロナをⅡ類からⅤ類に下げるには、今どうすればいいか。
A.まずは全員が正しく理解すること。この国民運動がいちばん大切ですね。そしてバカなマスクをやめさせる。そして飲食店の生活圏を保障する。ちゃんと働かせてくれ。これを抑制するというのは、憲法違反を国がやっているんで、日本人は本当に人柄がいいから、従わなくていいことにまで従っている。これはある意味では自業自得なんですね。ヨーロッパだったら一発で暴動が起こりますよ。そういう意味では、あるべき権利を主張することがいちばん大事だね。そして医者が、タチの悪いカゼに過ぎないということの共通認識にする、そしてⅡ類をⅤ類に落とす。重装備して映画に出るような格好でやるから医療崩壊になるんで、自分で自分の首を吊つっているようなことをやめたら、その日のうちに終わりますね。まずは医者がちゃんと勉強して理解すること。医者の9割方がコロナ脳になっていますんで、なかなか、一旦刷り込まれた恐怖心は安心感でしか上書きできない。こういう会をこまめに地道にやる。その連続しかない。お声がけいただいたらいつでも私、行きますから。

Q.寝たきりの15歳の息子に、病院のスタッフみんながワクチンするようにすすめるのですが。あれだけ勉強して実績を積んでいるお医者さんたちがどうして、井上先生のおっしゃるようなことを理解しないのか。
A.息子さんに接種をさせてはいけません。特に、寝たきりの人は血栓症のリスクがものすごく高い。日本の専門家はタコツボの中の専門家。・・・素晴らしい研究をしている。だけどたとえばノーベル賞とった山中君、IPSというタコツボの中のことは隅から隅まで知っている。大学の教授になっている人は、そういうタコツボの中で戦って業績をあげた人ばかり。一歩タコツボの外に出ると、研修医並みの知識しかない。今回ワクチンについても、BCGと同じだろうぐらいの知識しか持っていません。遺伝子ワクチンであるということを教えられていないんですね。しかもまだ治験中の薬であり、あと2年経たないと効果も安全性も分からないということを、国が言わずにことを進めている。これはもうガダルカナルですね、75年前の。とにかく決めたからこっちでバーっと突っ走ってなだれ込む。まさにヒステリー感情そのもの。一旦こういうことが起こると、思考力がある人でも完全に・?・の中ですね。私の立場から言うと、医者の不勉強、非常に恥ずかしい

そのうち、世界が「しまった」と思う時がきます。職域接種になって新しい募集をストップしていますね。それは、表向きはワクチンの入荷が難しくなったから、と言っていますけれども、私はこれは、世界中が「しまった」と思いはじめている。その証拠に、イスラエルが最初に全国民に打ったんですね。最初はワクチンパスポートを要求していたんです。そのイスラエルが、ワクチンパスポートはしないと決めたんですね。打っちゃったら政府の責任が問われるから、それ以上は言わない。そう言う状況が世界中がやがて、今回のワクチンが、とくにスパイクが毒であることを知った医者がワクチンを打つはずがない。これが医療の最低限の義務だと思いますね。そして、自分の家族に打ってみろ、と。スパイクが毒であることを知った上で自分の親や家族に打ってみてください。そしたら私も打ちます、と。これが最後の捨て台詞です。

日を追うにつれてワクチンの素性の悪さが分かりつつありますから、やがて世界が知ってくる。それを加速することが大事ですけれども、今日私がしゃべったことは、先週出た世界の最先端の情報なんです。その情報を大事に自分の武器として、自分の大切な仲間にそれを伝える。まず家族ですね。そうやって少しでも自分の身の回りの人たちが、辛い思いをせずに済むようにしてあげてほしいですね。
 nice!(0)  コメント(0)

共通テーマ:健康

「売@国奴河@野は「流産や不妊もデマ」と言ったが
「2億回打ったが誰も死んで無いし、流産や不妊もデマ」
しかし、過去の記事を読めば、河野の発言こそがデマだと分かります。彼は人口削減したい支配層のために、国民を殺そうと頑張ってます。多分、彼は「君は将来首相になるべきだ。僕が全力でバックアップするよ」とビル・ゲイツに囁かれたのでしょう。カネ、女、名誉、のいずれかで、人は堕ちると言います。彼も悪魔の誘惑に負けてしまったのでしょう。上と下の動画を見て、誰が河野を信用できるでしょうか?「悪魔に魂を売った男」にしか見えません。よくあんな嘘が言えたものだ。」