★落書き追加★567詐欺の本質 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

★落書き追加★567詐欺の本質


「世の中というものは、関数曲線のグラフのごとし」

グラフには「変曲点」がある、世の中も「突然ガラッと」変わる。

もうその時期の様です。ある朝にガラッと変わる。

お大臣様が「幼稚な」ウ@ソを「平気」で、ついて、しらを切る・・・

ガクンと変化する、兆しなのかも知れんね。・・・

珍型コロナは単なる風邪である」とする方が、合理的で、学問的ですね。

(勿論、「風邪は万病のもと」侮(あなど)るべからず、自己免疫の強化は日々精進する。)

「  567詐欺の本質が網羅!
「兵庫モデル」は完璧、「日本モデル」にすべきだ 0707


7/7/2021
「兵庫モデル」という素晴らしいヴィジョンがあります。
これは「日本モデル」とすべき内容です。
皆さんで広めましょう。


兵庫モデルが完璧すぎる
一筋の光が差し込みました。
中川ちょうぞう氏の「兵庫モデル」です。
このページを読めば、全てが分かります。
必読です。
みんなにお勧めします。
コロナ/ワクチン犯罪の説明資料として、今まで見た中で最高です。
コロナ詐欺の本質が、網羅されてます。
シンプルに、誰にでも分かりやすく説明されてます。
それだけではありません。
免疫力を上げるヴィジョンを掲げています。
日本人らしい食生活への回帰。
それ以外にも、基本重視のライフスタイルを提唱します。
僕の(多分みんなの)意見を代弁する政治家です。
興奮しました。
彼に続く人が、日本中に現れますように。
松田氏の特番動画のインタヴュー

も、是非チェックしましょう。
地方のリーダーには、権限が与えられている話から始まります。
国の言う事、決め事は、現場から最も離れてます。
素晴らしい、希望が見えました。・・・
騙されないように

詐欺です。
言葉の意味をどう捉えたかで「接種した人がバカ」となります。人の命が関わっていて、死んだ人が大勢いるのに、侮辱です。誤解を与える書き方は、避けなければいけません。あらかじめ「接種後の死亡と、接種を原因とする死亡は意味が異なる」と説明すべきです。「接種後に死亡しても、それが原因と認められるかどうか分からない」とすべきでした。彼らは必ず責任逃れの道を用意しています。「騙された人がバカ」なのです。だからこそ、ワクチンパスポートも騙されてはいけません。マイナンバー同様、消えて行く可能性があります。既に外国では停止に向かっています。ノロマな政府を信用せず、海外情勢と比較し、予想を立てましょう。こんなバカな紙切れのために、死んではいけません。海外旅行なんてどうでもいいです。それともう一つ、外国の話ですが…ワクチンを打ちたくないけれど、仕事上どうしてもワクチンパスポートが必要な人がいました。大金を払って、ワクチンパスポートを作ってもらい、購入したそうです。ところが、飛行機の搭乗ゲートで捕まってしまったそうです。結局、接種者かどうかは、センサーで確認できるそうです。もう666に足を突っ込んだようなものです。そうです。ワクチンから始まり、全人類の完全支配にすり替わって行くでしょう。だからこそ、ニュージーランドのような国では、強制的に接種しようとしています。恐ろしい国です。首相が完全に悪者だからでしょう。お隣のオーストラリアとは正反対です。(HKBlogより)」

呆れた人々・・・取り敢えずお二人(お医者さんらしい???)

・・・偽名?なの?村@中、汲々医TEKA。