NHKは心の病?★厚生労働省資料から★2分で分かる!小学生コロナワクチン | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

NHKは心の病?★厚生労働省資料から★2分で分かる!小学生コロナワクチン


厚生労働省資料から

2分で分かる!

「NHKをぶっ壊す」立花氏を応援する。

小学生コロナワクチン

「5才から11才の君へ

この手紙を 読んでくれてありがとう。

ぼくはじんぺー。お医者さんだよ。

え?お医者さんきらい?がーん。

だいじょうぶ。

ぼくは 君たちに むりやり注射なんて しないよ。

お医者さんは、ちゃんと説明 をして、

君が「いいよ」って言ってくれたときだけ 治療するんだよ。

今日は君に、とっても大切なお話があるんだ。

それはね、コロナワクチンを打たないでほしいってこと。

もしかすると、君たちのお父さんやお母さんは、ワクチンは大切なもので、君をコロナから守ってくれると言うかもしれない。

でも、そういうお父さんやお母さんは、テレビの見すぎ。

テレビにだまされているんだよ。

お父さんもお母さんも、ときには、まちがうこともあるんだよ。

テレビはお金を出す人のために番組をつくる。

テレビを見る人のためじゃない。

ワクチンを売る人はすごくお金もちだから、ワクチンはいいものだと言うテレビ番組をつくらせることができるんだ。

お医者さんのなかにも、打ったほうがいいと言う人もいる。

でもそれは、打ったらお金がもらえるからだよ。

コロナはほんとうは、そんなにこわい病気じゃない。

5才から11才の子どもは、日本では1人も死んでいないんだ。

もしコロナにかかってもちゃんとなおるんだよ。

 

君たちよりもうすこし大きいお兄さんやお姉さんでは、

コロナで死んだ子より、ワクチンを打って死んだ子のほうが多いんだ。

ワクチンは、子どもにいろんなこわい病気をおこすことがわかってる。

たとえば、心ぞう病だ。

左むねに手をあててごらん、どくん、どくん、とかんじるだろう。

それが心ぞうの動きだよ。

心ぞうが、どくん、どくん、とうごいているから、人は生きているんだよ。

ワクチンは、子どもの心ぞうにとてもわるいんだ。

大人の心ぞうにもわるいよ。

ぼくはワクチンをうって心ぞうがとまった人を、もう何人も見たんだ。

それから、君たちはお父さんとお母さんが あいしあって生まれてきたね。

ワクチンは、君たちがしょうらい、お父さんやお母さんになれなくしてしまうかもしれないんだ。

カナダという外国では、ワクチンを打ったお母さんのあかちゃんが たくさん お母さんのおなかの中で死んでしまったんだ。

君たちの中には、コロナは子どもにはこわくないけど、

おじいちゃんやおばあちゃんたちのためにワクチンを打たなくてはいけない

と言われている子もいるかもしれないね。

そんなことないよ。

外国では、ワクチンをうった子どものほうが たくさんコロナにかんせんしてる。

そもそも、げんきな子どもがおじいちゃんやおばあちゃんにうつすしんぱいはいらないよ。

たくさんの子どもといっしょにくらす大人の方が、コロナにつよくなることが発表されたんだ。

君たちにあうと、おじいちゃんやおばあちゃんはよろこぶよね。

えがおになるよね。

君たちにあうたびに、おじいちゃんやおばあちゃんは元気になって、つよくなっているんだよ。

だから、

君のためにも、

おじいちゃんやおばあちゃんのためにも、

そして、

しょうらいうまれてくる君の子どもたちのためにも、
ワクチンは、打たないほうがいいんだ。

いま、世の中ではいろいろなおかしいことがおこってる。

いつでもマスクをさせられたり、しゃべるなといわれたり、友だちとあそぶなといわれたり。

2年前までとは、まるでべつ世界。

2年前までは、いつもマスクしている人なんてほとんどいなかった。

みんなふつうにわらって、しゃべって、だきあったり、あそんだりしてたんだよ。

おぼえているかな?

でもどうか気づいてほしい。

いまがおかしいってことに。

おかしい世の中は、いつかおわる。

だれもワクチンなんか打たない、マスクもしない世の中に、きっとなる。

それでも、打って死んでしまった子を 生きかえらせることはできないんだ。

だからどうか、ワクチンを打たないで。

もし、お父さんやお母さんに打てと言われても、

はっきりと、大きな声で、

「いやだよ、ぼくは、わたしは、ぜったい打たないよ!!」

「やだやだやだやだやだ!!」

「ぼくの、わたしの、命だよ!」

「ぼくが、わたしが、『いい』って言わないのに 注射しちゃいけないんだよ!」

と言ってください。」

 

http://www.kashiwazaki-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=1437

飯塚寿之市議が質問しました。

6)新型コロナウイルスワクチンの子供への接種について

動画の9分、30分、52分辺りを見てください。

  • 和4年(2022年)2月定例会議
  • 3月2日 代表質問
(一括)
1 施政方針について
(1)新年度予算と人口減少に向かう柏崎市の予算規模について
(2)人材確保について
ア 年度当初から活躍できる体制か
イ 人材確保のための補助金と今後の財政について
(3)コミュニティセンター、小・中学校など公共施設の統廃合と今後の財政運営について
(4)絵画購入の考え方
(5)新設された基金の効果的な使い方について
(6)新型コロナウイルスワクチンの子供への接種について
(7)原子力発電所との向き合い方について
ア 新年度の再稼働の動向について
イ 再稼働の条件について
ウ 市民に何を求めているのか、どのような姿を求めているのか
(8)新年度における地域エネルギー会社と柏崎エネルギービジョン3.0基本方針の具体的取組と今後の方向性について
(9)自治運営について
ア 後期基本計画の重点戦略と市役所の組織の在り方
イ 事業の進め方にSDGsが徹底されているか
この方の動画も真実を語っている
更にパンフ

すべてのデータを下記からダウンロードしていただくことができます。
(ダウンロード期限は2022年5月6日まで)

https://23.gigafile.nu/0506-c416985c9192260ba7e179a7e862ceda2