日本政府は間抜けな過ちを犯したようである!ロシアに喧嘩を売ったことになる!
★動画は無料の部分のみでも十分ですので先ずはご覧ください★何よりも真実を努力して自分で探り当てる「根性」が不可欠です。
どうも岸田政権は、「無知蒙昧」が原因と思われる「トンデモない過ち」を犯した模様です。
明らかに多くの日本国民の意志に反しているので、国際金融資本の手先=売国奴に間抜けにも騙された模様です。
至急下記の動画をご覧ください。(勿論国際金融資本の忠実なポチ公の日本のマスコミはある意味「大うそ」で国民を煽っているので、内閣支持率は、挙(こぞ)って高評価という事です・・・岸田内閣は「免震構造」!で、あちこちに大揺れしながらも絶対倒れない!という事ですか?)
凄い事になりました。もう取り返しがつかないかもしれない!ますます日本国民は貧乏になっていくでしょう。おまけに西からは中華が、北からはオロシアが(日本国が間抜けであると分かってしまったので、侵攻なんかするわけない、脅しだけで十分)、強大な圧力をかけてくるでしょう。バイデン(勿論トランプも)は口先だけで何も助けてはくれないでしょう。もしかすると、北海道は既に日本政府から独立してオロシアの直轄に(住民投票等により)なる、沖縄は、仕方ないので中華に身売りする(その方が今より裕福に暮らせる?)というオプションも噂されている様です。その方が北海道「道民」は、そして、「しまんちゅ」「うみんちゅ」は、今よりは豊かに安心に暮らせることでしょう。腰抜け且つ無知蒙昧の現政権(「免震構造」で作為的な人気では長期政権になるやもしれんが)よりは、ずっと豊かに暮らせる!?ゼレンスキーを応援するなど間抜け過ぎで「言語道断」です。(当然私見ですが・・・)大至急、以下の世界基準レベルの、丸谷氏の論述を熟読玩味してみて!
「ウクライナ支援が日本を貶めるワケ https://in.intelligencereport.jp/mrsk1_cp_2203?cap=HS2
丸谷元人【インテリジェンスメルマガ】2022/3/28/7:19am
2月の末。岸防衛大臣の元に1通の手紙が届きました。差出人はウクライナのレズニコフ国防相。「ウクライナへの最大限の実用的な支援、すなわち防御用の兵器、兵站、通信、個人防護品の物品供与をご検討いただけないか」ウクライナから日本への軍事的な支援を要求する内容でした。「ウクライナ軍は、特に、対戦車兵器、対空ミサイルシステム、弾薬、電子戦システム、レーダー、通信情報システム、無人航空機、防弾チョッキ、ヘルメットが深刻に不足している。私は日本とウクライナの連帯が強固であることを信じている」手紙の日付は、ロシアがウクライナに侵攻を開始した翌日の2月25日、レズニコフ氏の直筆のサインも添えられていました。
日本には、かつて「武器輸出三原則」と呼ばれていた「防衛装備移転三原則」があり、他国に、ましてや戦時状態にある国へのミサイルや弾薬の提供など到底不可能です。しかし、国際社会に足並みをそろえウクライナの要求に応じるため、政府は急遽、「防衛装備移転三原則」の内容の一部を改正。こうして、自衛隊が保有する防弾チョッキやヘルメットをウクライナに送ることになりましが…この政府の判断に、危機管理コンサルタントの丸谷元人先生は語気を強めこう語りました。「これは日本の国益に適うとは言えず、自衛隊のプライドのみならず、日本国の品位そのものを汚すことにもなると考えています」他国に武器を送るのは問題があるように思えても命を守るための防弾チョッキやヘルメットであれば特段問題はないようにも思えますが…
日本国の品位にも関わるとは一体どういうことでしょうか。
実は、日本が送った防弾チョッキは信じられない組織の手に渡っていたのです… >>日本政府の取り返しのつかない過ち
p.s.3月10日。
これらの防弾チョッキやヘルメットはウクライナ側に引き渡され、岸防衛大臣は「ウクライナの人々の命を守る一助となることを強く願っている」と述べましたが…どうやら、日本政府はウクライナを支援する引き換えに私たちの将来の安全を脅かす種を蒔いてしまったようです。というのも、今回ウクライナに提供された防弾チョッキですが、これは自衛隊の防衛装備品。施されている迷彩柄は、陸上自衛隊独自のもので、この柄で、どこの国の軍隊か識別できるといいます。なので、これを着たウクライナ兵がロシア兵と戦闘におちいった時に、ロシア兵の目からは日本の自衛隊員の姿がウクライナ兵の背後に見えるようになるのです。ロシアの人々からは日本の自衛隊は”敵”なのだと長く記憶に刻まれるでしょう。隣国で領土問題を抱え、常に脅威でもある大国ロシアに日本はわざわざ自分から喧嘩を売りにいったことになります。(「極道」プーチンを甘く見過ぎ!私加筆)これだけでも頭の痛い話なのですが、さらに悪いことは、この自衛隊の迷彩を身につけるウクライナ軍の中には日本の公安調査庁も「白人至上主義の極右ネオナチ組織」と認定している過激派の戦闘集団が含まれていることです。ウクライナ軍の中に、公安指定の過激派人種差別集団がいるとは一体どういうことなのでしょうか。日本のメディアも政府もひた隠しにする、ウクライナ軍の正体とは…>>ウクライナの闇を知る
インテリジェンスメルマガ運営チーム
======================================================
運営:ダイレクト出版株式会社
住所:〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町
上の厳しい制裁という記事は「極めて間抜けな」記述です。厳しくなるのは我々日本国なのです。
国民が大きな声を上げて「政府の愚策」を批判しましょう!これだけでも狂乱物価になり、国民のみが塗炭の苦しみに喘ぐのです。政府は関税がウハウハと舞い込むのです=今の政府要人とかいうやつらは「狂人」そのものです。単なる、ちびっちゃい「悪神あくがみ」、チビコロ「外道げどう」だなあ・・・
ロシアは資源国でびくともしない、ルーブルで決済しないなら、ガス供給は止めるでしょうし、逆の場合は支払いを「踏み倒す」でしょう。今回ロシア制裁をする国々は、逆に「自爆」しているのです・・・この辺が理解できないと、いっぱしの「知識人」「識者」「教養人」「学識経験者」とは言えないし・・いわゆる「おとな」とも当然、言えません。もっと賢い大人になりましょう!
カテゴリー
歯科矯正コラム一覧
- 「アライナー(マウスピース)型矯正装置」は注意が必要と思われる・・・
- 正中離開(せいちゅうりかい)ジアステーマは「子ども」でも「早期の着手」が「無難(ぶなん)」である。
- 院長の母校がランキング上位に・・・「東京医科歯科大学は4位」・・・手前味噌(てまえみそ)ながら誇らしい気分です・・・
- やはりオードリーは美しい!Renewal「オードリー・ヘップバーンの顔」:「6歳以下の子供の顔を見て成人した顔を予測することなどできない」
- 『「みにくいアヒルの子」時代』(子どもの正中離開)について・・・多くの歯科医が勘違いしているのでは?・・・
- ☆2022年度夏季休診日等のお知らせ☆夏の甲子園野球を応援しましょう!
- ☆2022年度GWの休診日のお知らせ☆
- 医師いしいじんぺいせんせいの言葉 『5才から11才の君へ』
- これは「デマ」ではありません:「マスク」を外して爽やかな「笑顔」を 発信
- 過剰診療はしない.「ヨンヨン」抜歯はしない。