「長尾和宏」先生もご注意ください!岸田総理!枠珍「在庫整理」のお手伝いはやめてくれ! | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

「長尾和宏」先生もご注意ください!岸田総理!枠珍「在庫整理」のお手伝いはやめてくれ!


狂気の枠珍「在庫整理」=「打って打って打ちまくれ!」・・もうやめてくれ!「人体への実験」は直ちに中止してくれ!

2022/4/7/HKBlogより「真実の情報」
❶ブチャはやらせ、検死してはっきりさせて欲しい
イギリスMI6が仕組んだそうです。検死して、白黒つけて欲しいです。
ブチャはやらせ
ウクライナ人が、やらせだと言ってます。
元米海兵隊は、検死すべきと言います。
ブリスケンは、ロシアが計画的にやったと言います。
普通に考えれば、ウクライナの自作自演だと思いますが、検死するのが良いでしょう。
白黒つけましょう。
ウクライナ社会党の元指導者  最高議会議員 Illia Kyva氏
「ブチャでの悲劇は演出で、事前に計画されていました」
「ゼレンスキーもこの悲劇に対する国際的なマスコミの関心を高めるために、わざわざ帰ってきた」「スムイやチェルニヒウでも、このようなことは起こっていません」
日本は戦争に深入りすべきでない
グレンコが煽ります。羽鳥は、嘘をついて煽ります。
「長尾和宏」先生もご注意ください!
感情的になって、この戦争に深入りしない事を祈ります。
政府は戦争に参加した事に、気づいてないのでしょうか?
戦線布告になりますね。・・・
人身売買
人身売買がウクライナで行われていた…
この話が浮上するのを待ってました。
バイデンが所有するビルには、その形跡があったと言われてます。
ロシア軍がウクライナで監禁されていた大勢の子供たちを解放したというニュースが流れてきた。私は「ドンバスの悲劇」については8年前から知っていたが、ウクライナで人身売買が行われていたと聞いたのは結構最近のことだ。解放されたという子供達はその被害者だろうか。詳細が明らかになってほしい。

❷ディズニーは滅亡してほしい
子供に悪影響を及ぼすディズニー
ディズニーが歪んだ性を擦り込みます。
これからエスカレートします。
流出したディズニーの重役会議映像
凄いこと言ってる
社長曰く、同社の作品には同性愛やトランスジェンダーの作品が「まだまだ足りない」んだって   民族、性別、文化  全てを平準化しようという動きが
世界的に進められてる全体主義化(⇒「新共産主義」ともいう)
その先にあるのは削減と支配なんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=N0SF5ZRBEBw
『ディズニーと悪魔主義』
ディズニー帝国の真相 // 悪魔支配の「サブリミナル・メッセージ」http://youtu.be/w9Z4CwZF1oI
ディズニー王国の真相 // 子供たちへの魔術洗脳

https://youtu.be/uGp-YGQJOAA
ディズニーアニメに秘められた悪魔のメッセージ http://youtu.be/QlGLNslspak

③アメリカでは、もう使いたくない
ワクチン犯罪が周知されたアメリカでは、これ以上、ワクチンを勧める事が厳しくなりました。分かっていて、推進すれば、100%訴訟に至るからでしょう。誰も触れたくありません。
岸田首相は、「ワクチン後遺症」という言葉すら、知らなかったそうです。GOTOではなく、ワクワクを始めます。更には大学に支援金まで。
首相には、情報が届かないのでしょうか?
我々ですら知っているのに…
日本はアメリカの在庫処分地にすぎない。アメリカはこの実験的製剤の仕組みを完全に理解して打つのをやめました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40281177