(大笑)日本国内ではロシアが負けた負けたの大合唱だが・・(大笑)
日本のマスコミ、
頭悪すぎ!低能過ぎる!幼稚すぎる!
日本国内ではロシアが負けた負けたの大合唱だが(大笑)、
為替相場は、米国の腰砕け負け
=オロシア プーチンの大勝ち、を示唆している
(勿論、武力的にも、戦略的にも
オロシア プーチンの勝ちである。
ウクの一般国民を救助しながらの、横綱相撲である。)
対ドルでロシア・ルーブルがここで一気に強くなって、
今や特別作戦開始前より強いよ。
為替相場は米国の腰砕け負けを示唆しているがね。
下記のグラフを見てみろよ!!!



