(大笑)日本国内ではロシアが負けた負けたの大合唱だが・・(大笑) | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

(大笑)日本国内ではロシアが負けた負けたの大合唱だが・・(大笑)


日本のマスコミ、

頭悪すぎ!低能過ぎる!幼稚すぎる!

日本国内ではロシアが負けた負けたの大合唱だが(大笑)、

為替相場は、米国の腰砕け負け

=オロシア プーチンの大勝ち、を示唆している

(勿論、武力的にも、戦略的にも

オロシア プーチンの勝ちである。

ウクの一般国民を救助しながらの、横綱相撲である。)

対ドルでロシア・ルーブルがここで一気に強くなって、

今や特別作戦開始前より強いよ。

為替相場は米国の腰砕け負けを示唆しているがね。

下記のグラフを見てみろよ!!!

tradingeconomics.com/russia/currency