「・政府が信用できない!・今の自民党は『保守ではない!』(売国政党になり下がった)」演説
2022/6/8/追加 『今の自民党は「保守ではない!」』
札幌大通り公園参政党1000の聴衆!札幌大通り公園♯神谷宗幣♯吉野敏明♯大感謝69122 回20220604
仙台【参政党街頭演説】神谷宗幣 吉野敏明 ローレンス綾子10328 回視聴20220605
藤原直哉さんの論説も併せてご覧ください
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」2022年6月8日残がいとしての明治朝政府16294 回視聴
「・・・今回のコロナで分かったじゃないですか
「(今の)政府が信用できないんだ」・・・」
参政党の各候補者の(街頭)「演説」をまず聴くことだ!
政治家は街頭演説が基本である。
動員をかけなくとも多くの名もなき人々が
じっと聴き入っている、
我が国はもう、相撲でいえば『徳俵に足がかかる』状態で
絶体絶命状態なのです・・・
聴かずに批判しているのでは情けない。
聴いて、まずは、その「死」をも意識した
力強い「覚悟」を感じ取り
その気合の入った「内容」を吟味して、
咬みしめる事だ!
日本人にはもう選択肢も、時間もないのだ!
皆で、今動くしか生き残る道はない。
(汚いお金で買われた「いんばい」の様な
「クライシス・アクター」もどきが出てきて
「うそ」の情報でかく乱を開始したようだが、
神谷、よしりん、松田、武田、
・・・各候補はびくともしていない!)
納得できる内容であれば、支援をしていきましょう!
(というよりも、わが国民には後がない、選択肢はない!)
恐らくは、悪辣な「不正選挙」が行われると思われるが
・・・「ドナルド・トランプが米国大統領になったように」
それでも、何とか勝てるだろう!勝ってほしい。
そしてその一歩をまず踏み出すことが何より重要である。
今の子供たちに続く、長い闘いは、今開始されるのだ・・・
一人でもよいからより多くの人が目覚めることが
覚醒することが第一なのだ。
カテゴリー
歯科矯正コラム一覧
- 「歯周病菌は、コレラやペストなどの感染症の『病原菌』とは違い、「(歯周病の)原因菌」、ではありません(対応する抗生物質はありません)」・・・「歯周病」は、厳密(げんみつ)にいうと「感染症」ではありません。
- 『小日誌(こにっし)』より『ときに悪玉菌、しばしば善玉菌、常に常在菌』
- 『小日誌(こにっし)』より『「歯周病はうつる」という誤解・歯周病原菌から ディスバイオシスへ』
- 2025年(令和7年)「(令和6年度版)新潟県福祉保健年報」が公開されました。2026/4/3/
- 「「全身の健康につながる」高市首相、歯の治療を問われ口腔ケアの「こだわり」説明 参院委 2026/3/25 10:29」
- 「ホースから水漏れの時の、確実で素早い、『修理法』はこれだ!」現場の職人さんのすごい「技(わざ)」
- 「マグヌス効果」知ってますか?・・・練習してみて・・・
- 職人さんは神様だア!「 隙間ゼロの加工術! 驚きの方法!」
- マジック!やってみて!
- 「木材を究極に一体化させる「魔法のビット」」職人さん、偉い!
