「・政府が信用できない!・今の自民党は『保守ではない!』(売国政党になり下がった)」演説
2022/6/8/追加 『今の自民党は「保守ではない!」』
札幌大通り公園参政党1000の聴衆!札幌大通り公園♯神谷宗幣♯吉野敏明♯大感謝69122 回20220604
仙台【参政党街頭演説】神谷宗幣 吉野敏明 ローレンス綾子10328 回視聴20220605
藤原直哉さんの論説も併せてご覧ください
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」2022年6月8日残がいとしての明治朝政府16294 回視聴
「・・・今回のコロナで分かったじゃないですか
「(今の)政府が信用できないんだ」・・・」
参政党の各候補者の(街頭)「演説」をまず聴くことだ!
政治家は街頭演説が基本である。
動員をかけなくとも多くの名もなき人々が
じっと聴き入っている、
我が国はもう、相撲でいえば『徳俵に足がかかる』状態で
絶体絶命状態なのです・・・
聴かずに批判しているのでは情けない。
聴いて、まずは、その「死」をも意識した
力強い「覚悟」を感じ取り
その気合の入った「内容」を吟味して、
咬みしめる事だ!
日本人にはもう選択肢も、時間もないのだ!
皆で、今動くしか生き残る道はない。
(汚いお金で買われた「いんばい」の様な
「クライシス・アクター」もどきが出てきて
「うそ」の情報でかく乱を開始したようだが、
神谷、よしりん、松田、武田、
・・・各候補はびくともしていない!)
納得できる内容であれば、支援をしていきましょう!
(というよりも、わが国民には後がない、選択肢はない!)
恐らくは、悪辣な「不正選挙」が行われると思われるが
・・・「ドナルド・トランプが米国大統領になったように」
それでも、何とか勝てるだろう!勝ってほしい。
そしてその一歩をまず踏み出すことが何より重要である。
今の子供たちに続く、長い闘いは、今開始されるのだ・・・
一人でもよいからより多くの人が目覚めることが
覚醒することが第一なのだ。
カテゴリー
歯科矯正コラム一覧
- 接着剤の急速な進歩:DYIのレパートリーが格段に広がる!
- 「元々消費税って 売上税という名前だった」
- これを「体罰」という今の風潮は、「これでいいのか!?」
- 恩師故坂田氏に捧ぐ!【安田祐香】歴史的圧倒的完全優勝!次世代を担うトッププロへの覚醒と進化」おめでとう!ようやく貴女の時代になる!キャディのお姉さんも凄い!
- 「【宮台真司×上祐史浩(前編)】なぜ高学歴エリートがカルトにハマるのか?現代日本の問題点と新興宗教について徹底討論」
- 大工さんの裏技・神業・・・日曜大工にも応用が利くよ!
- 20260813:「スペインで見ることができた皆既日食です。学生2人と教員2人で観測にいってきました。#皆既日食 #solareclipse」
- 「2026年8月12日(UTC、日本時間では8月13日未明)の皆既日食は、日本では観測できません」が・・・
- 「【全英女子優勝】桑木志帆 23歳の不屈の海外メジャー制覇 」おめでとう!!
- 「高機能(保険外)の義歯は「寝たきり予防」になる!?」
