副島隆彦談「参政党などという政党は統一教会が作った別動隊だ!」(今は純粋無垢の結党精神でも根本思想の綻びと緩みがありそうで軈て取り込まれるだろう=私見) | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

副島隆彦談「参政党などという政党は統一教会が作った別動隊だ!」(今は純粋無垢の結党精神でも根本思想の綻びと緩みがありそうで軈て取り込まれるだろう=私見)


今回の選挙は、以下の理由から、中途半端ではあるが、全国比例区は「参政党」or「吉野敏明」(個人名を書く方がお気に入りの候補者には有利の様です)、地方区は「NHK党の候補者名」を、記入予定です。「現状の政府筋(から末端の地方行政庁まで)」が『(幼稚な)嘘つき野郎!』ではあるから、暗殺等の危険を顧みずに、威勢よく、「現状政府筋の隠蔽、嘘つき体質」を「正義の言論」で「破壊」しようとしている「演説」には、納得、感動はするものの、「100万票=1名当選」、が相場の様であるし、今の勢いなら、参政党1議席は固いと思うので,全国比例区のみ応援する。また参政党神谷さんとNHK党黒川幹事長との間に、何か宜しくない経緯があるようだという事、また、ずっと以前から、NHK党の立花党首の生き様はyoutubeで見ているし、暗殺の危険を恐れず「真実の暴露」を発言し続けている姿に感動しているので、応援します。一方、歯科医師会は当然「山田宏」さん全面支援である。しかし現状であれば、今の与党は「腐っている」ので、山田議員も流石に大きい意味では、単なる「自民党の歯車の一つ」に過ぎないとの判断で、議員の言動は概ね「是」と感じるし、賛同支援するものの、今回は投票用紙には記入しない事にした。参政党のゴレンジャー(5名のボードメンバー)の、現状政府筋の「幼稚ではあるが鉄壁の『悪辣な隠蔽』体質」を打ち破り、あらん限りの「真実の暴露」をしようとする姿勢には、全く頭が下がる思いである。街頭演説はほとんど見たが、ありとあらゆる真実を、死(暗殺)をも意識しながら、暴露している姿に「感動の落涙」をしそうになった。神谷事務局長は正に「荒ぶる神」(不動明王の様な)である。しかし、私は下記の副島隆彦氏の論評は「諾」とせざるを得ない(世界中に「統一教会(ムーニー)」(韓国発祥のキリスト教系?のCIAが創設した奇怪な、極めつけの新自由主義の「宗教勢力」と言われる)勢力が根付いていて、さすがのトランプ、プーチンも可能なら、全面的排除したいので、その進捗はしているが、完遂はしていない位のものである。虎さん、プーさんも、もとはと言えば、DSの一員ではなかったのか?とも思えるが、今は(力強い)「悪神」が転じて「善なる神」になったともいわれている~~やはり「幼児虐待、幼児大量殺戮」の件が、両巨頭が「善なる神」に転じた大きな要因ではないかともいわれている。世界基準の識者には、これはもう、周知の「事実」である。)。

[3428]NHKの日曜討論で、NHK党幹事長、黒川敦彦氏が、快挙。だと、私は思う。 
投稿者:副島隆彦
投稿日:2022-06-28 12:19:08

副島隆彦です。

参政党(さんせいとう)などという政党は、統一教会が作った、別動隊だ。

それを、ぐだぐだ、書くな。

統一教会(英語では、Moonie ムーニー)文鮮明(ぶんせんめい) を教祖とする、

韓国と日本で発祥の反共産主義の、奇怪なカルト集団だ。

ローマ・カトリック教会(ヴァチカン)と、米CIAが、作った。

私は、さっきネットで見て驚いた。すばらしい。この動画を、みんな見なさい。

日本の政治も、ようやくここまで来た。

みんな、もっともっと、正直になろう。そして何でも言い合おう。

それが、日本人の真の良さだ。 副島隆彦記

(転載貼り付け始め)

NHKの <日曜討論で黒川敦彦氏が大暴走>

「安倍のセイダ~、こんなに悪くなったのは お爺ちゃんの代からCIA」

(誰か、急いで、このURLを、アクティブにして下さい)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/864.html

日時 2022 年 6 月 26 日

NHK党
「創価学会は中国共産党と関係が近い‼️」
「日本維新の会も中国共産党と関係がある。上海電力問題ガー」
「統一教会を日本の持ってきたのは岸信介‼️」
NHK
「テーマの沿った発言を‼️個人の名前を出すのは控えて‼️」
NHK党
「アベノセイダ~♪アベノセイダァ~♪」

〇 ガーシーや綾野剛の名前飛び出る! NHK「日曜討論」があわや放送事故
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4280078/

2022年06月26日 11時00分 東スポ

写真。ガーシーこと東谷義和氏(左)と黒川幹事長(東スポWeb)

国政政党9党幹部によるNHK「日曜討論」が26日放送され、

俳優の綾野剛の名前が飛び出し、

司会者から「個人の名前を出すことは控えてください」と制止される場面があった。

防衛費増を巡る討論の際、NHK党の黒川敦彦幹事長は

「ウソをつく人たちに国の安全は守れない。私たちの周りに事件がありました。

ガーシーという人が暴露した事件です」と

突如、暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏の名前を挙げたのだ。

これに司会の伊藤雅之キャスターはすぐさま「テーマに沿った発言をしてください」とけん制。

黒川氏は意に介することなく、「綾野剛氏という俳優の方が淫行疑惑があって、ネット上で大変にに…」

と続け、再び伊藤氏が「テーマ外の発言は控えてください」とクギを刺した。

これに黒川氏は「これは安全保障のためにウソをつくことはダメだ。ネット上で大騒ぎになっている綾野剛氏の問題…」

とテーマ内に沿った発言と主張に伊藤氏は「個人の名前を出すことは控えて、主張してください」と念押し。

黒川氏は「淫行疑惑というのは、しかもそれがご本人が顔出しで証言して、実際にあったと。

ほかの女性に起こらないように勇気をもって、発言している。

権力を持った人たちはそういうことをもみ消そうとしてきた事実がある」と続けたが、

最後は時間切れとなった。

その後も憲法改正の問題で

黒川氏は「宗教勢力が海外勢力のスパイ活動の隠れみのに使われている」

と政党や個人名を出したことで、各党が猛反論。

黒川氏は安倍晋三元首相を風刺する歌を歌い出し、

伊藤氏から「やめてください」と制止されるなど混乱に陥った。

番組最後に伊藤氏は「今日の討論ですが、事実に基づかないという発言だったという指摘もあった。

今後はテーマに沿った発言をお願いします」と取り繕ったが、放送事故寸前の事態だった。

黒川あつひこ【NHK党幹事長 × つばさの党代表】
@democracymonst
日曜討論でのやり過ぎを心配して、党首に電話しました

「見てないけど、綾野剛の名前を言ったのは良いと思うし、

何があったとしても幹事長として任命してるので、好きにやってくれたら良い。

君の行動も立花の行動も含めて、その全部でNHK党を有権者の方が判断してくれたら良い。

とのことでした」
午前11:03 · 2022年6月26日·Twitter Web App