統一教会の闇 関連情報(削除の恐れがある情報たち)2022/07/17現在 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

統一教会の闇 関連情報(削除の恐れがある情報たち)2022/07/17現在


統一教会の闇 関連情報(削除の恐れがある情報たち)
20220717現在  HKBlogより

「今日は統一教会と安倍とCIAの関係に関する情報にフォーカスしました。元朝日新聞の佐藤氏の動画を紹介してます。これは核心をつく内容だと思います。僕は中国が、統一教会に恨みを持つ山上氏にアプローチしたのでは?と考えてます。彼にやらせてあげて、彼は自分がやったと思い込んでいて、でも実は、スパイが至近距離で仕留めたのでは?安倍晋三の死は、戦後70年のCIA支配の柱がへし折られるという、大事件でした。ストロングマンと呼ばれるCIAの重要人物が、突如いなくなり、ワシントンは大パニックだそうです。ぜひ、動画を見てくださいね。これはもちろん、彼が死んだという前提の話です。これとは別に、彼が死んでないという設定だと、また全然違う話になります。彼の負っている重圧を考えれば、死んだふりをして、別人として余生を過ごしたくなる気持ちも十分理解できます。その可能性は十分にあると思います。他にも、色々ありますが…中国がもしやったのであれば、これからの動きに注意が必要です。メディアが統一教会の事を騒ぎ始めたのも、中国マネーで言わせているのでは?」

① https://www.bloghitoshikawai.com/blog/cia70-220717

@hantomei

♬ オリジナル楽曲 – tomei – 半透明

半透明 · 投稿者
被害者弁護士会の記者会見です。
犯人が安倍さんを狙った動機がこの「エールを送る行為」だと判明しました。
もし弁護士会の注意喚起を受け入れ、謝罪や事実を明るみにしていれば事件は防げていた可能性が高いです。

②ざっくり 安倍首相の暗殺により、世界の大国が不安定な時代を迎える おそらく何年にもわたって日本を混乱させるおそれがある 米、中、露、英ではすでに内紛が起きそこに日本が加わる。大国が流動する世界 北京は日本を解体するつもりであることを明らかにしている…

https://thehill.com/opinion/international/3553094-abes-assassination-heightens-an-era-of-instability-for-global-powers/

③ https://twitter.com/helloworldd8848/status/1546769955831828481?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1547535336879841280%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es4_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.bloghitoshikawai.com%2Fblog%2Fcia70-220717

④「戦後のCIA日本支配の説明

安倍の死は、戦後70年のCIA支配を揺るがす、大事件となりました。
山上氏の犯行は、日本だけでなく、アメリカの極東統治問題にまで発展してます。
彼は日本を変えた人と言えます。

だからこそ、彼の裏には中国がいたのでは?と思ってしまいます。
恨みを利用した計画では?

動画は、元朝日新聞ジャーナリストの佐藤氏の解説です。
端的で分かりやすいです。
是非、見て下さい。

CIAから資金が渡され、自民党が作られ、清和会が作られたそうです。
1948年以降、CIAはカネで政治家を買収して来ました。
それは日本から始まったそうです。

岸信介はCIAに育てられました。
日本を支配するためです。

因みに韓国を動かすために、育てたのが文鮮明です。
そして両者を結んだのも、CIA。
お互い、共産主義との戦いで結託したわけです。

そして1968年、統一教会が母体の、勝共連合が作られました。
「共産活動に打ち勝つ」連合という意味です。
その初代会長が、笹川会長です。

安倍晋太郎が引き継ぎ、晋三へと引き継がれました。」

⑤ https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=zf-04KJPceI&feature=emb_logo

特ダネ!ここだけでしか聞けない。安倍晋三襲撃事件の真相深掘り。自民党とマスコミが絶対に隠したい安倍氏の裏に統一教会・アメリカ・CIAの関係。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
180,021 回視聴2022/07/12に公開済み

戦後のCIA日本支配の説明

安倍の死は、戦後70年のCIA支配を揺るがす、大事件となりました。
山上氏の犯行は、日本だけでなく、アメリカの極東統治問題にまで発展してます。
彼は日本を変えた人と言えます。

だからこそ、彼の裏には中国がいたのでは?と思ってしまいます。
恨みを利用した計画では?

動画は、元朝日新聞ジャーナリストの佐藤氏の解説です。
端的で分かりやすいです。
是非、見て下さい。

CIAから資金が渡され、自民党が作られ、清和会が作られたそうです。
1948年以降、CIAはカネで政治家を買収して来ました。
それは日本から始まったそうです。

岸信介はCIAに育てられました。
日本を支配するためです。

因みに韓国を動かすために、育てたのが文鮮明です。
そして両者を結んだのも、CIA。
お互い、共産主義との戦いで結託したわけです。

そして1968年、統一教会が母体の、勝共連合が作られました。
「共産活動に打ち勝つ」連合という意味です。
その初代会長が、笹川会長です。

安倍晋太郎が引き継ぎ、晋三へと引き継がれました。

CIAが国を動かすためのキーパーソンを、ストロングマンと呼ぶそうです。
オバマ政権以降、日本でのストロングマンは安倍でした。
アメリカは長い間、信頼を置いてきた安倍を突然失い、パニックだと言います。

戦後からのCIA日本支配の柱が、打ち砕かれたわけです。

 

統一教会の日本統治

国家公安委員長が、統一教会員でした。
だから統一教会が裁かれないわけです。
どんなにカネを巻き上げられて、警察に訴えてもダメなわけです。

上の動画の佐藤氏は、統一教会と日本会議は同じだと言ってました。
その意味がよく分かりませんが…

政治家が、両者からのバックアップを受けていた、という感じでしょうか?
保守的な価値観という意味で、共通しているという意味でしょうか?

統一教会(キリスト教異端=カルト)と日本会議(神道)による、日本統治は暴露されつつあります。
しかし、創価学会も巨大です。

僕の経験上、外人が「私は仏教徒です」という場合、創価学会です。
創価学会は仏教として、世界進出が目覚ましいです。
フランスでは創価学会=カルト指定されていると聞きましたが。

そうでない国では、新興宗教ではなく、伝統的な仏教として認識されているようです。
日本の政治の闇を取り除く時、まず霊的な闇を取り除く必要があるようです。
もしかして、今日本は大洗浄のチャンスなのかも知れません。

⑥ 安倍元首相銃撃事件で注目の旧 #統一教会「主導イベント」
国家公安委員長が呼びかけ人だった
SmartFLASH
実行委員長は旧統一教会の京都教区長で、『天の父母様聖会・世界平和統一家庭連合』や教団系列組織『京都府平和大使協議会』などが共催
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3f95dd0e9eafbe01f742863a7c23d18cb0f1fe9

https://www.kantei.go.jp/jp/100_kishida/meibo/daijin/ninoyu_satoshi.html
二之湯 智
にのゆ さとし
国家公安委員会委員長
国土強靱化担当
領土問題担当
国家公務員制度担当
内閣府特命担当大臣(防災 海洋政策)
顔写真:二之湯智
プロフィール
生年月日
昭和19年9月13日
出身地
京都府
参議院議員
京都府選挙区
これまでの経歴
略歴等
開く閉じる
昭和43年 3月
慶應義塾大学法学部政治学科卒業
昭和48年 1月
衆議院議員前尾繁三郎秘書
昭和58年 8月
衆議院議員野中ひろむ後援会連合会事務局長
昭和62年 4月
京都市会議員初当選、以後連続5期当選
平成11年 5月
京都市会 議長
平成11年 6月
全国市議会議長会 会長
平成16年 7月
第20回参議院通常選挙 初当選
平成17年 5月
全国市議会議長会 顧問
平成19年 8月
総務大臣政務官(第2次安倍内閣、福田内閣)
平成22年 7月
第22回参議院通常選挙 当選(2回目)
平成22年10月
参議院文教科学委員長
平成26年 9月
総務副大臣(第2次安倍改造内閣、第3次安倍改造内閣)
平成28年 7月
第24回参議院通常選挙 当選(3回目)
平成29年 9月
参議院決算委員長
令和 2年 9月
参議院自民党 政策審議会 会長
令和 3年10月
国家公安委員会委員長
国土強靱化担当
領土問題担当
国家公務員制度担当
内閣府特命担当大臣(防災、海洋政策)
(岸田内閣)

❶3日前
1195
返信

半透明 · 投稿者
多くの主要メディアがこの部分をカットして放送してるので、皆さん出来るだけこちらの動画をいいね&シェアして下さい。

2日前
1023
返信

返信をもっと見る(19 件)

ゼヴィリアの理髪師
あ〜、ついにバレたね、自民党。噂は前からあったな…。

3日前
1317
返信

返信をもっと見る(23 件)

ハイブリッド
弁護士らは嘘をつかないですょ。自民党、マスコミ、事実を伝えなかったこと。明るみになりましたね。

3日前
1245
返信

返信をもっと見る(10 件)

mai……bunny
せめて選挙前に暴露してよーーー参院選やり直そ。。

2日前
931
返信

返信をもっと見る(27 件)

くるほっ
選挙終わるまでいっさい統一教会の名前出さないのが凄いね。

2日前
424
返信


この弁護士らが殺されないように願う…

2日前
228
返信

返信をもっと見る(1 件)

Manabiii
弁護士、無事であってほしい

2日前
683
返信

返信をもっと見る(3 件)

user8139177202175
じゃあ、犯人は、体を張って気づかせてくれたってこと?なのかな?

2日前
331
返信

返信をもっと見る(9 件)

元子役
どんどん明らかにしてほしい。

2日前
684
返信

返信をもっと見る(3 件)


今回の件で感情的になって自民に入れた人は猛省してほしい

2日前
176
返信

返信をもっと見る(2 件)

skywalker
この弁護士が言うようにこれは宗教ではなく反社組織ですね

2日前
66
返信

ふじもん
テレビで肝心なこと言わないから、高齢者はほぼ知らない

2日前
415
返信

返信をもっと見る(2 件)

能面
ついに何も知らなかった国民にもバレましたね

2日前
362
返信

返信をもっと見る(2 件)

a
信者の姉から、自民党の井上よしゆきへの投票の依頼があったので、まず間違い無いと思います。

2日前
129
返信

返信をもっと見る(2 件)

YOCO@気まぐれ猫
弁護士先生らが、襲われませんように心配です。

2日前
63
返信

ひろ
安倍さん亡くなってめっちゃ悲しかったけど、一瞬で冷めたわ

2日前
176
返信

返信をもっと見る(15 件)

弱い子
自民党と宗教団体が癒着していたって認識で大丈夫ですか?

2日前
38
返信

返信をもっと見る(1 件)

ununagtgm
やっぱり参政党しかもう信じられない!!日本の中核である政治に日本人以外の思惑が絡んでるから日本は良くならないんだ。もうこれからは日本人による日本の為の政治をして行ってほしい!!

2日前
238
返信

返信をもっと見る(15 件)

ぷろら【どすぐろピンク】
因果応報だったの?

3日前
355
返信

返信をもっと見る(14 件)

user7192220229622
そもそもお金持ちは被害者のことなど考えてない。被害者よりお金払ってくれる人を大事にする。それが自民党が作った世の中。

2日前
39
返信

返信をもっと見る(3 件)

konjun7
選挙は終わりました。もう手遅れです

2日前
225
返信

返信をもっと見る(3 件)

Duo和人
経団連に医師会、自民党も金になる団体ならどこにでもいい顔するのはもう止めないトいかんね。

3日前
336
返信

返信をもっと見る(3 件)

user438137767526
犯人のした事は許される事ではないけど、あの事件をきっかけに政治と宗教の関係を知るきっかけになりました。

2日前
59
返信

no八百屋こと漆黒のソダシ
美化してるがヤツは真っ黒やぞ
狙われるには理由がある

2日前
89
返信

返信をもっと見る(2 件)


どんどん暴け〜皆んな気づいてくれ

2日前
62
返信

返信をもっと見る(1 件)

昔のように踊れる体になりたい
そんな自民党に投票した人々は…まだ目が覚めないのだろうか…

2日前
29
返信

返信をもっと見る(2 件)

薔薇
三桁そんなに統一教会の国会議員がいるのやっぱり組織には敵わない

2日前
198
返信

返信をもっと見る(4 件)

yo
これには野党もだんまりおいおいどうした?

2日前
102
返信

返信をもっと見る(1 件)

ビーチサイド
自民党支持者はこれを観てもまだ支持出切るのか……

2日前
75
返信

返信をもっと見る(4 件)


こうゆう闇が国民にも知れ渡って嬉しいです日本取り戻そうぜ

2日前
18
返信

返信をもっと見る(1 件)

user6163178416620
この国の政治家は政教分離の原則をもっと真剣にかんがえるべきだね!公明党や自民党の宗教とズブズブの関係の政治団体は即刻解散して欲しい

2日前
26
返信

返信をもっと見る(1 件)

まさや
自民党 金貰えりゃ何でもいいからな

2日前
81
返信

返信をもっと見る(2 件)

機関車トーマス448
ある意味公明党という政治団体の皮を被った宗教団体を前から政治利用してきた自民党
宗教も政治もズブズブの中だよな

2日前
24
返信

アリー
統一教会の外国人らしき幹部がカタコトで信者たちに「家族の名前を書きなさい!所有してるもの全て!全て書きなさい!畑、田んぼ!全て!分かりましたか!」信者「はい!!」って動画見た…。トリハダタチマシタ

2日前
41
返信

tsuyo
参院選やり直しを強く支持します!

2日前
33
返信

ペン❤️
前からズブズブだからね マスコミや信者や大企業などが自民党を近所や仕事絡み等で推すのを一般市民が気づかず流されて応援してる狂った世界… 弁護士さんナイスぅ

2日前
26
返信

(〃゚艸゚
犯人は日本の皆に気づいて欲しかった事か?

2日前
31
返信

No War
国会議員ってあんなに必要なんですか??

2日前
60
返信

返信をもっと見る(3 件)

道北の釣りキチ
やっぱり、当然の結末だったんだよな
こりゃあ、第2、第3の山上出て来るかもな‼️

2日前
16
返信

返信をもっと見る(1 件)

たま1683
桜を見る会に来てた反社の連中も統一教会の会員の可能性もある?

2日前
27
返信

返信をもっと見る(1 件)

user1401623081192
日本を統一教会の呪縛から救う為の救世主だったのか、彼は。

2日前
10
返信

返信をもっと見る(1 件)

mochi mame467
世の中の手のひら返しからの手のひらがすごい

2日前
44
返信

user12w55j5fex
今回の事件でみんな闇を知ることとなるのであった

2日前
15
返信

haku.haku
政教分離って何?今も昔もズブズブなの?

3日前
134
返信

返信をもっと見る(2 件)

take
ホント次々自民党と統一教会との関係の証拠が出てきてるよな…

2日前
14
返信

返信をもっと見る(3 件)

vvman6bc7hmj4
統一教会より創価のがやばいと思うけど

2日前
16
返信

返信をもっと見る(4 件)

popo
もう一回選挙したいですね。

2日前
30
返信

返信をもっと見る(2 件)

moon
これで明らかになりました。
自民、民主が与党になっても韓国とのズブズブな関係に変わりはなかった事。
これを機に日本がいい方向になる事を願う。

2日前
13
返信

返信をもっと見る(1 件)

たかちん
政治家が統一教会利用して3桁投票いれてたんだと!どんどん暴かれてくるね政治家草

2日前
18
返信

返信をもっと見る(1 件)

yuka_pipipi
安倍さんがなくなって擁護する訳では無いけど、総理大臣自らの意思で100パーセントこと進めることは不可能だとおもうんですよ。俺はクリーンな政治をする!と誓っても出来ないことがきっとたくさんある。。政治ってある意味恐ろしいものなんだと思っています。世界相手で弱腰や人の良さだけでは戦えないかもって。

2日前
53
返信

返信をもっと見る(2 件)

SK
国葬は無くなるね

2日前
8
返信

おてもやーん
今のところ野党の指摘が無いが…まさか

2日前
61
返信

返信をもっと見る(3 件)

ASTRA
統一教会が政治家を利用してると思う。政治家は宗教団体を完全に切り離すべき。聖教分離を徹底したらいい。公明党は困るのかな?

2日前
8
返信

返信をもっと見る(2 件)

タツヤ
裏金もらってだんだろうな!

2日前
38
返信

ミニミニ54
闇は深いな

2日前
13
返信


統一教会はもう無くなってると思ってた まだあったのね

3日前
79
返信

返信をもっと見る(4 件)

strongman
政治家の裏の顔が見えてきたね。

2日前
17
返信

プラチナム
政治家だけでなく日本のテレビ局も日本人以外の思惑に かなり汚染されてるよね‼︎これが真実なら絶対にいけない 国民が苦しめられてるのに…因果応報なのかもしれないね⁈

2日前
9
返信

修治 渡辺
もうスパイうじゃうじゃやん

2日前
10
返信

ººP
資金と票が欲しいからな

2日前
25
返信

おとぼけバーバとワタオ
良くこれを、公開してくれました。

2日前
12
返信

HaechiJp
佐藤章さんが言った通りだ、秘書の件!

2日前
8
返信

返信をもっと見る(1 件)

とらにゃん
もう一回選挙やり直して欲しいです。これだったら、自民党、すぐ当選するわぁ。可笑しいと思ってた。

2日前
9
返信

返信をもっと見る(1 件)

bleu”
お互いwin-winの関係なんだろうなぁ政治家も団体も

2日前
17
返信

塩パン
あの彼は、手段こそ間違えたものの、考え方としては間違ってなかったって事になるのか。。。

2日前
22
返信

返信をもっと見る(2 件)

moco
ネットニュースに、全然出てこなくなったこの事件。

2日前
12
返信

ピピ
お金になる票につながれば後は関係ない自分だけ党だけよければ一般国民の事なんかこれっぽっちも考えてない事が確信しました

2日前
12
返信

user8595178211489
立憲共産党とかディスってたけど自分らは統一創価学会だね w

3日前
55
返信

返信をもっと見る(4 件)

ぴこ
国民はただのゴシップ好きなんはよく分かった。安倍さん有難うと言ってみたり、見る目変わったと言ってみたり。みんな色々事情があるに決まってるやろ

2日前
15
返信

返信をもっと見る(3 件)

屁の河童
なるほどね、メディアの情報操作か 確かにこれを世に流せば熱は加速するね

2日前
8
返信

まゆか
献金で国の税金が流れてるんだろうか…

2日前
17
返信

アリー
自民党には本当に裏切られた気分です。今年は自民党に投票しなかった

2日前
7
返信

返信をもっと見る(1 件)

inuuuuuuuuuuu1
もう選挙の結果は変えれないけど、憲法改正の国民投票で意思を示していきましょう

2日前
27
返信

返信をもっと見る(5 件)

nikitan
秘書に?それはヤバいやん

2日前
27
返信

ryokucha
代償は大きかったな

3日前
46
返信

アツシ
てか、公明党は創価学会から政治部隊として誕生しましたが

2日前
9
返信

返信をもっと見る(1 件)

みぃちゃん㌨
やばいやばいやばいやばいやばい

3日前
60
返信

とらにゃん
もう一回選挙やり直して欲しいです。、

2日前
7
返信

返信をもっと見る(1 件)

user9187744607195 TSUKASA
統一教会のなりふり構わない集金問題は顕在化する

2日前
7
返信


桜の会に絡んでた何かしら問題あった企業も同じような事あったよね…

2日前
38
返信

返信をもっと見る(1 件)

ポン
だから自民党が勝つシステム

2日前
7
返信

返信をもっと見る(2 件)

dyxw5xvbkuf2
いいぞいいぞ

2日前
26
返信

アンチっち
選挙前に発表したら?w

2日前
15
返信

黒長ミーシャ
これでもかってくらいこの団体の正体を明らかにしていってほしい。

2日前
8
返信

ケンケン
自民党サヨナラ。

2日前
7
返信

らん
だから、弾が奇跡的に命中したのか

2日前
7
返信

silverstone
拉致問題の解決に統一教会を利用しようとした事も事実

2日前
15
返信

マコ
組織票の為に手放さないでしょ笑笑

2日前
9
返信

返信をもっと見る(1 件)

にゃんぱすー。
事件は悲しいことだけど、事件に繋がるつながりがあったのは事実

2日前
14
返信

ららじろー
宗教も政治家もグレーゾーンギリギリで色々やってますなぁ!

2日前
16
返信

Mugen
政党には支持団体のコンプライアンスとかないのか?企業には厳しく、問われる。

2日前
20
返信

run run run
宗教は組織票入りやすいから 政治家は宗教団体とのつながりは辞めないよね

2日前
8
返信

sunbravery2
なるほど。岸信介氏からの引き継ぎがあるのかな?

2日前
9
返信

あちゃ
やばいね!次は誰がやられるんですかね

2日前
8
返信

マンガン.フリーマン
妄信的信者抱えた団体なら金にも票にも繋がる。

3日前
22
返信

じが丸
参政党がグローバリストがどうとか言ってるけどそれどころじゃね~

3日前
22
返信

返信をもっと見る(1 件)

あっさん
当選の何でもする、政治家

2日前
14
返信


裏から出てなかった話、

3日前
23
返信

user6038306914063
文字通り墓穴を掘ってしまった。

2日前
16
返信

龍成
組織票 ✕ 知名度 = 当選

2日前
8
返信

洗濯屋せいさん
政府にスパイ送り込んで 弱み握っていたのもあるかも

2日前
6
返信

HYDE
知らなかった。

2日前
10
返信

★★★星やん★★★
コロコロ➰➰裏話‼️✋

3日前
10
返信

チトミ
統一教会から、政治家に お金が回って居る事は知ってました。

2日前
6
返信

あやさん
創価学会も市議県議国会議員と票入れてと頼まれる…

2日前
6
返信

takeshi57
政治家がその教団から金もらってるからなんも出来んでいるのさ間違いない

2日前
6
返信

のん
中曽根さんも、安倍さんも、いろいろと墓場まで持って行ったんだろうな。。

2日前
6
返信

ラーメンの口コミ書きたいマン
公明党と創価だけかと思ってたけど自民もそうだったのかよ。

2日前
6
返信

TS_yanshi
この弁護士も狙われるのでは…

2日前
6
返信

ajmwpjmw
創価もそうかも

2日前
6
返信

あざっすのぼる
よし!ガーシー参入

2日前
6
返信

返信をもっと見る(1 件)

girininjyo
票の為なら何でも有り党

2日前
6
返信

マシュー
結局関係あったんかよ!

2日前
6
返信

ARIS
安部さんが最後の仕事をしてくれたんだな

2日前
6
返信

でかっ
命より票を選んだのか

2日前
6
返信

Hiro
マジか⁉️

2日前
6
返信

.
自民党だけではない
国会議員は組織票集めに
必死だから

2日前
5
返信

YOCO@気まぐれ猫
内容が良く分かりました。ありがとうございます!凄い内容だわ。これは大変重要な内容ですね

2日前
5
返信

すなぼこり
選挙がもう1週間ほどおそかったら
また次の参議院選挙まで不安の毎日なのか、、

2日前
5
返信

返信をもっと見る(1 件)

かい
ここだけじゃない母親のハマってるところにもアベさんから祝電やら議員さんが押しかけとったわ

2日前
5
返信

哲学
殺さんと変わらんって思い詰める犯人の気持ちも分かる。

2日前
5
返信

J_…
この弁護士団体の皆さんに頑張ってほしい

2日前
5
返信

つとん君
もう1回選挙し直してみようよ!
どうなるのかな?

2日前
5
返信

返信をもっと見る(1 件)

なはま
宗教団体なら金も票も安定してもらえるからね。殺される最悪の事態までに色々な分岐点はあった。

2日前
5
返信

はるちゃん
ありがとうございます♪自公は辞めてもらいたい

2日前
4
返信

reoluto
選挙やり直しを求む!

2日前
5
返信

kierobokeaho
一番危惧していた所を突かれたよね。
結局自分たちのために反社も受け入れ、末端の国民を蔑ろにしていた。

2日前
4
返信

Rintaros
今まで自身、家族、友人の生命の危機を感じ、言論封殺され弾圧されてきた人達が、一気に暴露祭りしたらええ!参政党も1人じゃだめだ!潰しても潰してもワラワラと湧いてくる状態にしないとって主張してる。まさにこの事よ。この波を鎮めてはいけない。

2日前
4
返信

スーチン
公民党もそうですよ

2日前
4
返信

競艇大好き君
ガーシー頼むわ

2日前
4
返信

vvman6bc7hmj4
統一教会は右派だから、左派が印象操作してるよね。

2日前
4
返信

蓮根の挟み揚げ
靖国参拝すら韓国と関係ないと見せるためのパフォーマンスに思えてきたわ

2日前
4
返信

ぐら
マジかーー選挙終わっちゃったし……これが本当の後の祭りだ……これから3年間暗黒政治が始まる…

2日前
3
返信

返信をもっと見る(1 件)

aespaしか勝たん
安倍さんに言ってた。って言っとるけど多分秘書で止まってるんやろなぁ

2日前
4
返信

川西美絺
今夜のニュースステーションでこの動画とりあげてほしいなぁ〜

2日前
3
返信

返信をもっと見る(1 件)

タクゾン
マスコミは悪徳教団をなぜ報道しない

2日前
4
返信

いとちゃん
同情票とか言ってる人いてますけど概ね予想通りでしたよ

2日前
4
返信

tt
歴史が大きく動いてるって感じする。

2日前
3
返信

アベ3
創価はどーなるん

2日前
3
返信

yoshiyansizu
じゃあないとこれだけ自民党が議席を確保できるわけがない!

2日前
2
返信

返信をもっと見る(1 件)

no war
参政党も統一教会とズブズブだよ

2日前
3
返信

3389
選挙おわってから統一教会って発表したよね

2日前
2
返信

Kingpeeman
エールを断ったら消されそうで
断れん議員もいるだろう。

2日前
3
返信

弁護士団さん頑張って欲しいです。

2日前
2
返信

Z900rsKoh
弁護士さんの命があります様に

2日前
2
返信

HANAKO_JCP
多くの人に見て欲しい。フルバージョンもニコニコにあります。

2日前
2
返信

Purple_Rose0830
そーゆーエール送ってたの知らなかった…

2日前
3
返信

返信をもっと見る(1 件)

Chrome
こんなでも幸せな人もいるからねぇ 裁判も何件も行われてるけどなくならないね

2日前
2
返信

OASOBI
闇の構図が、明らかになってきた

2日前
2
返信

대장
無念でしょうねー私達も同じです。森友問題 桜を見る会等、闇に消えるんですねー。ご冥福をお祈りします

2日前
2
返信

ルナ
選挙制度抜本改革!安定政権を目指すあまり、組織票を欲しがるのは当たり前。労組、医師会も同じ。ネット投票とか、中間選挙とか民意が届く選挙を作って欲しいね

2日前
2
返信

tokidoki2021
マスコミからのニュースであちこちのピースが抜け落ちている。現役政治家への忖度から情報を加工しているから不自然なところがあるようだ。

2日前
1
返信

返信をもっと見る(1 件)

pfrsaito
山口先生!

2日前
3
返信

kouyama7
頑張って下さい

2日前
2
返信

FK826
選挙で組織票を貰うのは大きいからな

2日前
2
返信

ジュウロウ
ありがとうございます‼️シェアさせてください

2日前
1
返信

dy
統一教会って小さいのにそんな力あるか?

2日前
2
返信

返信をもっと見る(1 件)

柿おいしい
✨tiktok✨はすごいね❣️メディアが放送止められても正直な情報を流してくれるからいいね✨

2日前
1
返信

みかん
政治家と宗教はどこもズブズブですからね 笑

2日前
1
返信

返信をもっと見る(1 件)

m a i ⸝⸝⸝⸝⸝⸝
ガーシーもこれは難しいよな

2日前
1
返信

返信をもっと見る(1 件)