安易な、「献花する」・「国葬する」・・・で良いのか!?各人の意識の中で「ケジメ」はキッチリつけないといけない!鷹揚に「許す」事が出来るのは「神」のみだ!
『・・・安倍晋三は否が応でも集金マシーンであるムーニーの幹部であったと露見される。
このような輩のために冥福を祈ったり、献花したりしたことをかなりの人間が後悔することになるだろう。・・・』
|
[3440]安倍殺人事件
|
投稿者:嶋 不砂
|
投稿日:2022-07-18 21:55:07 | ||
|
安倍晋三事件について洞察する立脚点はやはりこの動画だ。 https://twitter.com/spd6JqgruGQ2qeg/status/1545406301924392960?cxt=HHwWgIDUvf-1sfIqAAAA 発砲者:山上哲也が元海上自衛隊に所属していたことは即時知られることとなった。 副島先生が「統一教会」の名前を出した時点では媒体の表現はネット記事も含めて 山上哲也は政治家としての安倍ではなく宗教幹部としての安倍晋三を 政治言論への暴力攻撃つまりテロという印象は、淡々と刻まれる供述の詳細に反比例して また副島先生は山上自作銃の実用性にも否定的だ。 師の言説に呼応するかのように山上銃器工房についてリークが始まった。 特定の宗教団体を統一教会と「特定」したときももそうだが 山上という人間が密銃のエキスパートであるかのように 安倍殺しは彼の犯行だ、と疑問の余地を無くす狙いだ。 対して安倍晋三は否が応でも集金マシーンであるムーニーの幹部 このような輩のために冥福を祈った献花したりしたことを |
||||
カテゴリー
歯科矯正コラム一覧
- 「岩国市水道局で水を使っていないのに、 水道メーターの数値が上がると言う事件が起きました。」水道メーターの不正もある様だ・・・職人(しょくにん)さんの手間賃(てまちん)が爆上(ばくあ)がりしている、ので要注意・
- 不思議なオロイド・・・知っていましたか?・・・重力(じゅうりょく)を弄(もてあそ)ぶ・・・イーロン・マスクはニコラ・テスラの信奉者(しんぽうしゃ)です
- 本物の職人さんの「神業(かみわざ)」はやっぱりスゲエ・・・!(学校で教える「常識(じょうしき)」なんて飛び越えろ!)
- 350年前に作られた300倍の「顕微鏡(けんびきょう)」レーウェンフックの驚くほどシンプルな顕微鏡
- 「軟質 PVC パイプを自分で安全に修理する方法」2026/1/30/カッターで指切らないでね ・・・要注意!
- 「【世界は仮説でできている】科学における仮説とはなにか 仮説が世界を前へと進める | ガリレオX(2019年) 第189回」
- こまったものだ!「長岡署が逮捕した30代男性について、県警は16日、誤認逮捕だったと発表した。」この件の被害者とする女性には「説諭(せつゆ)・指導(しどう)」等はしたのだろうか?
- 「汎神論(はんしんろん)」を検索していたら、凄いサイトに出会いました・・・どうも著者は伏せられています・・・
- 2025/11/15/「靖国合祀問題」も正確に理解すべきだ・・・2017年の「副島・菅野」対談は「真実を抉(えぐ)り出して」いる。「政治運動とは何か」。・・・「革マル」から議員さんとか、各地首長になった人たちが結構おられることの意味も考えなければならない・・・
- 財閥の創業者たちの歴史「三井、住友、その他財閥の創業者たちの歴史 ① 白木屋 三井」
