安易な、「献花する」・「国葬する」・・・で良いのか!?各人の意識の中で「ケジメ」はキッチリつけないといけない!鷹揚に「許す」事が出来るのは「神」のみだ! | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

安易な、「献花する」・「国葬する」・・・で良いのか!?各人の意識の中で「ケジメ」はキッチリつけないといけない!鷹揚に「許す」事が出来るのは「神」のみだ!


『・・・安倍晋三は否が応でも集金マシーンであるムーニーの幹部であったと露見される

このような輩のために冥福を祈ったり、献花したりしたことをかなりの人間が後悔することになるだろう。・・・』

[3440]安倍殺人事件
投稿者:嶋 不砂
投稿日:2022-07-18 21:55:07

安倍晋三事件について洞察する立脚点はやはりこの動画だ。

https://twitter.com/spd6JqgruGQ2qeg/status/1545406301924392960?cxt=HHwWgIDUvf-1sfIqAAAA

発砲者:山上哲也が元海上自衛隊に所属していたことは即時知られることとなった。
しかし、在籍期間が短い。元自衛官一本で行動原理の掌握は稚拙だ。
ついで出された情報が特定の宗教団体なる存在だ。
特定の宗教団体に家庭を壊された恨みが幹部の殺害計画に発展、
団体と関係があるであろう安倍氏に標準を定める。

副島先生が「統一教会」の名前を出した時点では媒体の表現はネット記事も含めて
まだ特定の宗教団体であった。
安倍氏を死に至らしめた策謀の立案者たちには山上の供述はどこまで想定内だったのであろう。

山上哲也は政治家としての安倍ではなく宗教幹部としての安倍晋三を
どこか機械的に排除しようと動いた。

政治言論への暴力攻撃つまりテロという印象は、淡々と刻まれる供述の詳細に反比例して
希薄になった。

また副島先生は山上自作銃の実用性にも否定的だ。
こんな銃で人を殺せるというやつは大馬鹿だ、とまで豪語する。
実際、あの白煙を浴びた時点では死に至る打撃など受けてはいない。

師の言説に呼応するかのように山上銃器工房についてリークが始まった。

特定の宗教団体を統一教会と「特定」したときももそうだが
副島先生が決定的かつ即効的に具体的な言説を投下すると
媒体側に動きが見られる。

山上という人間が密銃のエキスパートであるかのように
媒体は情報を発信する。

安倍殺しは彼の犯行だ、と疑問の余地を無くす狙いだ。
密銃工房のアサシン、大衆受けのよい人物造形だ。

対して安倍晋三は否が応でも集金マシーンであるムーニーの幹部
であったと露見される。

このような輩のために冥福を祈った献花したりしたことを
かなりに人間が後悔することになるだろう。