「日本人は『顔パンツ(口鼻パンツ)』を受け入れた」皆さま!世界基準では「軽い精神障害」と言われてます
「もう「テレビ」を見ないで!「新聞」も読まないで!
・・・そうすればまともに思考できるようになります、誰でも~~」
(「日本国」が「悪魔の巣窟」から一刻も早く、脱出できることを祈っています。
多くの騙されている「貴方あなた」様の意識が変われば
「悪魔」は自然消滅いたします。
以前の様に、普通に、楽しく、元気になり、そうすれば、
「自然自己免疫力」が蘇り、増強され、
「枠珍に頼らない」で充分に、安心安全に暮らしていけるのです。
「悪神」に頼らず、「自分自身の中におられる「良き神」」に従いましょう!)
(下記の字幕大王様のサイトから転載しました。
いつもお世話になっております。ありがとうございます。)
@jimakudaio
リンク等は以下をどうぞ jimakudaio.com
特に現在重要なコロナワクチンの危険性については
以下をどうぞ jimakudaio.com/vaccine
追加」HKBlogさんのサイトから転載しました・・・
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-220802
|
8/2/2022 日本は韓国カルトの支配下にあります。
安部一味は、表面では韓国への憎悪を掻き立て、愛国者を名乗ってました。 しかし、実態は、韓国カルトの尻の穴を舐めることで、政権を維持して来たのです。 悪魔との戦い馬渕さんが「悪魔との戦い」とまで言うようになりました。その通りです。
|
日本のドンは韓国カルトの犬
笹川が自らを犬と呼びました。
日本国民は、韓国カルトの犬である笹川をドンとして、平伏して来たのです。
何という屈辱でしょう。
日本の政治は、韓国カルトの助けがなくては、成り立ちません。
カテゴリー
歯科矯正コラム一覧
- 「木板90度接続術! ズレない加工方法!#職人技」
- アナログの方が、すぐれている?!ヒトの手の方が、ずっと優れた「ロボット」なんです・・・集中力と、忍耐力と、「訓練(くんれん)」で・・・
- 大食い旦那の為の「超速・巨大弁当」・・・おいしそう・・・
- 大爆笑🤣リスw・餌(えさ)を盗むリスを鉄壁の防御で撃退・・・賢い自動給餌機(じどうきゅうじき)
- 「力はいらない!段ボールを爆速で締める秘訣」
- 「これが本物の職人技」「職人技が炸裂(さくれつ)!」
- 「豚足ロック・・・スゲエ・・・」
- 「 「人間業じゃない…」建築に関わる父が初めて日本の宮大工の神業を前に衝撃のあまり言葉を失ってしまう」
- 「十字型の紙から正方形ができる魔法のような瞬間をご覧ください」
- ほんまかいな?
