[ハーバード大学: マスクをせずに普通に呼吸することがウイルス感染から体を守るもっとも簡単な方法だ] | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

[ハーバード大学: マスクをせずに普通に呼吸することがウイルス感染から体を守るもっとも簡単な方法だ]


[ハーバード大学: マスクをせずに普通に呼吸することがウイルス感染から体を守るもっとも簡単な方法だ]

https://ameblo.jp/don1110/entry-12737662781.html

ウイルスを自然に撃退するのは、ただ呼吸するのと同じくらい簡単です(だからこそ、有毒なマスクで呼吸を妨げろというのでしょう)。2022年: イーサン・ハフ

ハーバード大学の科学者たちは、ウイルス感染から体を守る最も簡単な方法の1つが、ただ呼吸することであることを発見した-もちろん、マスクをせずに。呼吸という行為は、もともと完全に不随意なものであるが、侵入してきた病原菌を破壊する免疫反応を発生させるのである。呼吸の機械的な力を模倣した「肺チップ」を使った実験では、例えばインフルエンザを死滅させることがわかった。「この研究は、感染に対する免疫反応を含む、人間の肺機能に対する呼吸運動の重要性を実証しており、我々のヒト肺胞チップは、感染がより深刻で入院や死に至ることが多い肺の深部におけるこれらの反応のモデル化に使用できることを示しています」と、ハーバード大学Wyss研究所の研究共著者白海清博士は語っています。肺には肺胞があり、酸素を取り込み、二酸化炭素と交換して吐き出していることがわかりました。呼吸をするだけで、体は酸素を取り込みながら二酸化炭素の老廃物を排出し、免疫力を高めて病気から身を守ることができるのです。「このモデルは、前臨床薬物試験にも使用でき、機能的なヒト肺組織で候補薬剤が実際に感染や炎症を抑えることを確認できます」と白博士は付け加えました。マスクの着用は、体内の酸素が適切に供給されるのを妨げます

人は一生の間に6億回以上もの呼吸をします。そのたびに肺は伸び、そして弛緩し、体を適切な酸素バランスに保っているのです。

マスクをするなど呼吸を邪魔するものがあると、そのバランスはすぐに崩れてしまい、感染症にかかりやすい体になってしまうのです。このため、マスクの着用が義務付けられると、最後の呼吸で吐き出したばかりの二酸化炭素を再び吸い込むため、通常の酸素供給が断たれることになり、非常に問題なのです。その結果、低酸素症になり、体が酸素不足になります。この状態が長く続くと、他の健康障害を引き起こす可能性があり、その多くは慢性的で、中には生命を脅かすことさえある。

マスクは体を傷つけ、免疫力を低下させ、病気や死に至らしめるからである。

生物兵器の「ウイルス」が蔓延する中、個人の健康のために一番したくないことは、酸素を制限するマスクをつけることだ。しかし、これは世界中の政府が要求したことであり、悲しいことに、多くの人々は一顧だにせず従った。もちろん、マスクは肺に入る酸素を制限するものではないし、肺から排出される二酸化炭素をすべて再利用するものでもない。しかし、マスクは程度の差こそあれ、この2つの気体の適切な交換を阻害し、血液や体内の酸素濃度を下げ、二酸化炭素を飽和させ、健康にとって極めて悪い状態にする。このため、マスク着用率が高い地域では、着用率が低い地域に比べて死亡者数が多いという結果も出ています。もう一つ、ストレスが免疫機能を阻害するということも、今回の研究で明らかになった。多くの人が武漢コロナウイルス(COVID-19)を恐れて、命令された通りにマスクをするだけでなく、コビドに「かかる」ことを死ぬほど恐れて日常生活を送り、それが皮肉にも病気にかかりやすくしていたのです。

“深い鼻呼吸は血圧と不安も下げる “と、このニュースに対してStudy Findsの誰かが書いている。”心を落ち着かせる深呼吸を毎日実践してください”

“バイデン卿と彼の帝国大臣が、それを止めないが正常な呼吸を制限するようなマスクを我々に強制しないなら、中国の生物兵器を倒すのはもっと簡単だろう “と、別の人は書いている。

Fighting off viruses naturally is as simple as just BREATHING

(which is why they want you to block respiration with a toxic mask)

Harvard University scientists have discovered that one of the simplest ways to protect your body against a viral infection is to just breathe – unmasked, of course. The act of b…
リンク
www.naturalnews.com