「 鬼 滅 の 刃 」 刀 鍛 冶 の 里 編 開 始 ! | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

「 鬼 滅 の 刃 」 刀 鍛 冶 の 里 編 開 始 ! 


https://kimetsu.com/

https://times.abema.tv/articles/-/10014501
アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 2023/4月9日放送開始!
全国フジテレビ系(NSTとか、BS11は一週遅れの様です)にて放送開始・・・

私は、きたざわ歯科(かみあわせ研究所)では

テレビ受像機はずいぶん前に廃棄しました。

チューナーレステレビは、ドンキ製の28型から始まり、

28型3台、43型3台&50型1台、あとはパソコンモニターがあり、

インターネットテレビ(テレビチューナーがない)は

画質向上エンジン?が優秀で、かなり綺麗な画質です。

今は全てチューナーレステレビにして、大満足です。

鬼滅の刃刀鍛冶の里編は、ABEMAの有料で視聴します・・・

有料のNetflix、amazon-primeにも入っているので、こちらでも視聴できる・・・

インターネットの画質はかなり向上してます!!チューナーレスの

インターネットテレビ、かなり進歩しています

NHKとの契約不要!

テレビ【チューナレステレビ】の紹介

Unextのポイント2200円分がついて(お試し)、私が購入したときは

お試し無料期間は3カ月でした。かなりお得です。

このUnextでも鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」が視聴できます・・・

便利で、安価で、結構よい画質です・・・

https://www.syoha.jp/%E5%85%9A%E5%BD%B9%E5%93%A1-%E8%AD%B0%E5%93%A1/

是非チューナーレステレビにも関心を持ってください・・・

通常テレビ放送は、NHKも含めて、もう歴史的には、その役割を

終えたのではないかと有識者は言っています・・・