★☆NHKが「放送法違反」をしたらしい?!・・ウソつき放送局・・
NHKが「放送法違反」をしたらしい?!・・ウソつき放送局・・
2023/5/17:「NHK、コロナ報道で謝罪 「ニュースウオッチ9」」
Tweet
・Trilliana
腐り切ったNHKの捏造体質。今回の件は謝罪などでは済まされない、徹底的に追求すべきコロナ禍の戦犯問題です。
・藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji)医療統計情報通信研究所
説得力あるな。コロナ感染死者の遺族を探して悲しんでる姿を撮影するより、ワクチン死者の遺族を探して撮影する方が容易にできそうだものね。本当に腐ってる。
『
』
「
NHK
ワクチン被害者、遺族のインタヴューが撮影されました。その動画と、実際に番組で使われた部分を見ると、メディアの真実が分かります。
ワクチンで死んだのに、あたかもコロナで死んだように捏造されました。遺族を馬鹿にしてます。更に苦しめて、笑っているのが目に浮かびます。
(HKBlog)
」
「本日5/15のNHK ニュース21をご覧になったでしょうか。
ワクチン被害のご遺族が取材されたという内容がこちらです。( わずか1分ほどの放送です)
↓
NHKに全く期待はしていないけれど、 ここまで嘘を放送するのかと目を疑いました。
どこまで当事者とご遺族を踏みにじり、 利用すれば気が済むのでしょうか。
また真逆の内容に捏造する大本営の恐ろしさを感じました。
コロナが終わり明るい未来を踏み出したかのような仕上がりにも寒 気がしました。
まさに戦時中や3.11の時と一緒の作りです。
皆様 NHKに抗議しましょう。謝罪と訂正を求めましょう。
↓
よろしくお願いいたします。」
カテゴリー
歯科矯正コラム一覧
- 吉田優利さんおめでとう!驚異的な努力が実を結んだ!高額賞金は驚きの金額です。世界チャンピオンになったんです!
- 「いっこく堂の腹話術に影響を受けすぎた女」おもしろいよ~~~大笑い===「免疫力向上!」
- 「“国宝級の発見”巨大蛇行剣の表面が初めてカメラの前に【報道特集】| TBS NEWS DIG」
- オレオレ詐欺なんて軽々撃退!!こんな「おばあちゃん」になってね!
- 「発想がすごい! 一瞬で金輪脱出! 」
- 歯科医療も、きっと、「手仕事(てしごと)」がいいね!
- 牛乳は必要!=和田秀樹先生おススメ(納得):しかし:まともな牛乳があまり売られていない様だ!(消費者庁の責任か??)
- 「【涙の米初優勝】150cmの西村優菜 崖っぷちからの覚醒!アーカンソー選手権完全優勝と「確率のゴルフ」の全貌」
- 💮西村優菜(にしむら ゆな)さん💮ビッグタイトルゲット!¥賞金も半端ない¥おめでとう!
- 「0800-777-9635の正体と対処法【2026年7月時点】」

