★☆NHKが「放送法違反」をしたらしい?!・・ウソつき放送局・・ | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

★☆NHKが「放送法違反」をしたらしい?!・・ウソつき放送局・・


ご遺族の方々の怒りは収まらない!

NHKが「放送法違反」をしたらしい?!・・ウソつき放送局・・

2023/5/17:「NHK、コロナ報道で謝罪 「ニュースウオッチ9」」

Tweet
・Trilliana
腐り切ったNHKの捏造体質。今回の件は謝罪などでは済まされない、徹底的に追求すべきコロナ禍の戦犯問題です。
・藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji)医療統計情報通信研究所
説得力あるな。コロナ感染死者の遺族を探して悲しんでる姿を撮影するより、ワクチン死者の遺族を探して撮影する方が容易にできそうだものね。本当に腐ってる。

NHK

ワクチン被害者、遺族のインタヴューが撮影されました。その動画と、実際に番組で使われた部分を見ると、メディアの真実が分かります。

ワクチンで死んだのに、あたかもコロナで死んだように捏造されました。遺族を馬鹿にしてます。更に苦しめて、笑っているのが目に浮かびます。

(HKBlog)

「本日5/15のNHK ニュース21をご覧になったでしょうか。
ワクチン被害のご遺族が取材されたという内容がこちらです。(わずか1分ほどの放送です)
  ↓

NHKに全く期待はしていないけれど、ここまで嘘を放送するのかと目を疑いました。
どこまで当事者とご遺族を踏みにじり、利用すれば気が済むのでしょうか。
また真逆の内容に捏造する大本営の恐ろしさを感じました。
コロナが終わり明るい未来を踏み出したかのような仕上がりにも寒気がしました。
まさに戦時中や3.11の時と一緒の作りです。
皆様 NHKに抗議しましょう。謝罪と訂正を求めましょう。
  ↓
よろしくお願いいたします。」