世界基準の情報を自ら求めて探してください「Top Canadian Official Apologizes to Unvaxxed: ‘We Were Wrong’」 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

世界基準の情報を自ら求めて探してください「Top Canadian Official Apologizes to Unvaxxed: ‘We Were Wrong’」


Top Canadian Official Apologizes to Unvaxxed: ‘We Were Wrong’

 

Top Canadian Official Apologizes to Unvaxxed: ‘We Were Wrong’

 

カナダのトップ政治家が、ワクチン接種を受けていない人々への謝罪を表明しながら、ワクチンについて政府が「間違っていた」と認めるという前代未聞の行動に出た。2020年にコビドパンデミックが初めて出現して以来、カナダは欧米諸国の中で最も厳しく、最も専制的な措置を実施してきた。義務化によって、カナダ人はマスクの着用とワクチン接種を強制され、さもなければ職を失う危険性があった。

しかし、予防接種を受けないことを選んだ人々は、旅行や公共の場を訪れる自由を奪われた。

飛行機や公共交通機関の利用は、ワクチン接種を証明する「ワクチンパスポート」を提出した人だけに制限された。

しかし、政府の強権的な手法にもかかわらず、カナダのアルバータ州の現首相であるダニエル・スミスは、驚くべきことを行った。

Revolver Newsが新たに報じたところによると、スミス氏は、「パンデミック」の間、政府から不当な扱いを受けてきたワクチン未接種のカナダ人に謝罪するという、大胆かつ前例のない措置を取った。

しかし、スミスは謝罪にとどまらなかった。

スミス氏は現在、ワクチン未接種を選択したために解雇された人は、復職させることを約束している。

コメディアンで保守派のポッドキャスターであるジミー・ドーアは、この謝罪に驚きを隠せず、長々と取材した。

ダニエル・スミスは、その謙虚さのおかげで、政治的リーダーシップの新しい基準を打ち立てたのだ。

ワクチン未接種の人々が直面する恐怖を認め、パンデミック時の政府の最低な行動の責任を取ろうとする姿勢は、彼女が優れたリーダーになる可能性を秘めていることを示している。

しかし、スミスがグローバリストのエリートに立ち向かったのは、これが初めてではない。

スレイニュースが報じたように、10月に就任した後、スミスは世界経済フォーラム(WEF)に対して、クラウス・シュワブ氏の組織のアジェンダには従わないという警告を発した。

彼女は、WEFが世界中の「政治指導者」を「支配」していることについて、シュワブ氏を非難した。

スミスは、WEFに関するコメントの中で、億万長者が主権国家の “政治指導者 “を支配することを「自慢」するのは「不愉快」だと述べている。

彼女は、シュワブが世界の指導者たち、特にカナダのジャスティン・トルドー首相とその内閣の主要メンバーを自分の支配下に置いていることをほくそ笑んでいると指摘した。

“政府を指示すべき人々や彼らに投票する人々にとって、それは不快なことだと思います。”と彼女は指摘した。

臆病者は騙される

「コロナ怖い」とテレビに騙される人達は臆病者です。聖書には「臆病者」は天国に入れないと書かれています。臆病者は恐れるので、悪魔に騙されやすいのです。騙されてしまい、悪魔の従者となります。

だから恐れてはいけません。聖書には「恐れるな、私が共にいる」と書かれています。神を信じて、悪に立ち向かいましょう。そういう人は簡単に騙されないでしょう。

恐れるならば、恐怖を煽る映像で騙されてしまいます。下の動画は、もはや古典です。パンデミックの初めから、フェイクだと暴露されてました。