凄い記事があった:(私は今のところ半信半疑ですが、あった事実は事実として認めねばなりません) | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

凄い記事があった:(私は今のところ半信半疑ですが、あった事実は事実として認めねばなりません)


『『創価学会・公明党はテロ組織ですね。』
ワクチンが毒でありそれどころか生物兵器であることを知りながら
ワクチン推進してきた連中は皆テロリストです!
PRAYERMEWAN 2023/7/30
ついに、フロリダ州ではCovid19が生物兵器だと認識されるようになりましたね!

コロナワクチンが有害な生物兵器であることは、実は厚生労働省も政府関係者もマスメディアも医療関係者も知っていたはずなんです。
https://twitter.com/arbusQlar/status/1681157774036844544?s=20
創価学会・公明党も堂々とコロナワクチンを推進していましたね!公明党(創価学会)のワクチン推進演説がちゃんと残っています。
はっきり言って、ワクチンを推進して人々にワクチン接種させて殺害していく、という行為はテロ行為です!つまり、創価学会・公明党はテロ組織だと言えます。日本におけるテロ事件として世界的に知られる、オウム真理教が起こした地下鉄サリン事件では、[地下鉄サリン事件の被害者数]
死亡者数: 14人 負傷者数: 約6300人
ですが、コロナワクチンテロにおける被害者数は、こんなもんじゃないはずです!地下鉄サリン事件と比較しても、コロナワクチンテロは桁違いに規模が大きいんです!コロナワクチンテロの規模はテロ事件としては史上最大なんじゃないですか?被害はこれからもどんどん拡大するでしょう。日本政府も創価学会などのカルトも、ワクチン推進してきた連中はどう責任とってくれるんですか?「仕事で仕方なくやった。。。」「言われたからやった。。。」という理由であれば、麻原の命令に従ったオウム真理教の村井秀夫、井上嘉浩、林泰男、ら実行犯と何ら変わらないと思います。そして、狡猾なことに、創価学会はオウム真理教の上位組織だったんです。。。創価学会とオウム真理教との関係は、知っている人は知っているはずですが、タブーなんですか?今回のコロナワクチンテロも公明党はしっかり推進してきたんですから、完全に一筋通っていますよね!公明党は悪名高いビル・ゲイツとも手を組んでいましたからね。。。検索すればすぐにヒットします。

創価学会というのは、オウム真理教同様、存在させてはならない犯罪組織だと思います。オウム真理教が問題だったのは、カルト宗教の教義がどうこうというより、「テロ行為を行ったから」大問題になったわけです。創価学会はオウム真理教と同じじゃないですか!社会に与えた被害の大きさも、組織自体の大きさも、規模で言ったら創価学会はオウム真理教の比じゃないですよね?
創価学会は集団ストーカー犯罪でも有名です。
scalar weapon を使った手口を完全犯罪の手法としてひた隠すために、ひたすら電磁波攻撃という名称で手口をすり替えようとしていますよね。。。?創価学会連中はちゃんとそれをわかっているので、絶対に scalar の言葉すら言わず、ネット上でもひたすら電磁波攻撃や放射線攻撃という表現を使います。物理学上の真実についてのウソを突き通してでも、完全犯罪を行おうとしているわけです。。。こんな連中が政府機関、官僚、警察、自衛隊に潜り込んでいること自体、大問題なんです!
そう言えば、京都大学にはHAARPがありますし、東京大学医科学研究所では電磁波の人体への影響について医学的な研究はなされていたはずです。。。だから、日本の科学会が scalar 技術やニコラテスラの技術のことを知らないはずはないんです。考えてみたら、scalar なら、ひそかに人体実験することも可能ですね。。。学者でありながら学問上の真理追求よりも、犯罪的なことを優先する者がいる、ということになります。。。学者としてより創価学会員として全うしたいんですかね。。。それでいいんですか?』』