速報)ワクチン問題研究会発足会見 2023/09/07 14時からの録画(yutube&Xは速攻で消された・・) | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

速報)ワクチン問題研究会発足会見 2023/09/07 14時からの録画(yutube&Xは速攻で消された・・)


LHS研究所
https://www.lhsi.jp/
LHSはラーニングヘルスソサエティー(Learning Health Society)の略です。
ラーニングヘルスソサエティーとはラーニングヘルスシステムを実装した社会のことです。
LHS研究所はそのような社会の実現を目指すために設立されました。福島雅則名誉教授 理事厚生労働省て会見の模様です。
本部事務所は、名古屋市
COVID-19&mRNAワクチン
当研究所は、COVID-19とその後遺症、そしてワクチン接種後症候群の問題に取り組むための様々な活動を推進/支援しています。
『児玉先生「まずは報道機関のみなさん、お願いがあります。本当に真実を報道していただきたい。」「医療機関・医学界に僕は言いたい。変えないとだめです。医学界を変えないとだめです。真摯に向き合ってください。医師免許が恥ずかしいです。」認めてもらえない。そういったことで本当に精神的苦痛、肉体的苦痛はもちろん、経済的苦痛まで本当長きにわたって、そういった状況を受け続てる患者さんどんどん増えてきております。僕自身外来に来られた患者さんと、その話が理解、話が通じただけで涙を流される患者さんが本当に多いんですよ。どれだけ今まで苦しかったんだろう。本当に毎日毎日体感しています。そういう社会の雰囲気であったり、医療機関の態度であったり、そういったことで自死に追い込まれた患者さんもおられます。本当力不足を日々感じています。ただ、医師としてできることは何か。きちっとやることです。本当にきちっと。今回医者を立ち上げた理由、立ち上がる必要性に、必要に駆られた経緯とこれからの目標、目的、そういったことも含めて、みなさんどうか報道いただきたいと思います。本日はありがとうございます。』
HKBlogさんのコメントも素晴らしい!
「ワクチン問題研究会福島先生が「生物兵器」「ジェノサイド」と発言しました。やっとここまで来ました。僕が最初からずっと「厚労省によるジェノサイド」と書いて来た事に、過激過ぎると思っていた人も、これでやっとそう信じてくれると思います僕は何の肩書きも無いので、遠吠えに過ぎません。しかし、これらの重鎮たちが発するというその言葉は、相当の威力があります。世界中に拡散されて欲しいです。きっと直ぐに拡散されるでしょう。しかし、それでも…真実はあまりにも残酷です。福島先生ですら、家族はたった一人しか信じてくれなかったそうです。皆んな接種者だそうです。本当に悲しく、情けないと思いました。福島先生ですらそうなのですから…我々は尚更です。無力さに打ちのめされても、仕方ありません。それほどメディアの洗脳は酷いです。

しかし、特に日本では、大方の日本人は・・・もう少し遅いようにも感じます・・・残念です・・・