「スーパーモデル冨永愛が平日昼間の銀座に”降臨”…!道行く人々も息を呑んだ”圧倒的オーラ” 2023年07月16日 FRIDAY」 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

「スーパーモデル冨永愛が平日昼間の銀座に”降臨”…!道行く人々も息を呑んだ”圧倒的オーラ” 2023年07月16日 FRIDAY」


冨永愛様ウォーキング集 

ランウェイ

Ai Tominaga,

a Supermodel, in runway

 

https://friday.kodansha.co.jp/article/321173

「スーパーモデル冨永愛が平日昼間の銀座に”降臨”…!

道行く人々も息を呑んだ”圧倒的オーラ”

2023年07月16日 FRIDAY」

「・・・https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=aQvtRpu9Brk
冨永愛の孤独を男・長渕剛が救った 独り舞台『Ai 愛なんて大っ嫌い』会見・・・」

副島隆彦の重量級の論評 :・・・去年、息子のデビューというのがあって、これがすごいんだ。息子と2人並んでいて、息子は188センチある。2人で何を言うんだろうと思ったら、「僕はこの体をお母さんからもらった」と言ったんです。この息子は偉い。「お母さんを尊敬しているんだ」と言う。「でも、これ以上くっつくとおかしい関係になりますから」とか言って笑っていてね。息子はなかなかしっかりしていて、横でじっと息子を母親が見詰めているんですよ。母親の目なのね。この母親の目がまたすばらしいんですよ。だから、これまでの芸能界とは違うんですよ。家族と切り離されて、自分だけがファッションアイコンで、自分たちが幻想を国民に売っているという時代は終わったんですよ。もう親子で出てきておかしくない時代で、ただ子供自慢なんじゃなくて、子供は子供でしっかり自立して、自分で仕事をして生きていけとなっている。
https://www.youtube.com/watch?v=UlmMwWfdDiA
【冨永愛の息子・章胤17歳】身長188cm 親子初インタビューで夢を明かす

それが芸能人たちは、子供たちがまた芸能人になる馬鹿が山ほどいますからね。8割9割は大失敗するわけで、1割ぐらいは生き残っていても親の七光りと言われて、本人たちも大したことはなく終わるわけです。そういうような息子、娘、テレビ局とか電通みたいなところとかにいっぱいたまり込んでいる。大企業の息子、娘もね。ごみの山なんですけどね。こんなやつらと自分をしっかり区別つける力を持っていてね。

だから、冨永愛は苦労してはい上がった人間しか信用しない。山本太郎だって中卒みたいな、母子家庭の男ですからね。土屋アンナ(つちやあんな、1984年―、39歳)というのも、苦労している女らしい。友達でね。冨永愛といま同格なのが、身長が5センチ低い175だけど、森星(もりひかり、1992年-、31歳)という女と一緒に動いているようで、この2人でファッションモデル、後進を育てる会社「Crossover」をこの間つくりました。

・・・」