1918年の「スペイン風邪」:予防接種を受けた人だけが死亡した・・・ | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

1918年の「スペイン風邪」:予防接種を受けた人だけが死亡した・・・


1918年の「スペイン風邪」:予防接種を受けた人だけが死亡した・・・

見出し画像

1918年の「スペイン風邪」:予防接種を受けた人だけが死亡した

あかいひぐま

By Sal Martingano May 29, 2020

サル・マーティンガーノ博士(FICPA)による

このブログは、ワクチン反対派のコメントではありません。読者の皆様には、言われていることを盲目的に受け入れるのではなく、文書を注意深く読み、十分な注意を払っていただきたいと思っています。

1918年の「スペイン風邪」がスペインとは無関係で、風邪ではなかったかもしれないと知ったら、あなたは驚いたり心配したりするでしょうか?さて、しっかりとつかまってください。

1918年の 「スペイン風邪 」について歴史が語ること

画像1

歴史を振り返ると、1918年のスペイン風邪では5,000万人から1億人が亡くなったと言われています。当時、医学・薬学関係者は、このインフルエンザを、2,500万〜3,000万人の死者を出したとされる1347年の黒死病以来、最も恐ろしい病気のプロセスであると評しました。

ワクチン接種:「部屋の中の象」

画像2

Eleanor McBean, PhD, N.D.著の「Vaccination Condemned」では、1918年の「スペイン風邪」の大流行時の個人や家族の体験が詳細に述べられています。

マクビーン氏は、記者として、またワクチンを受けていない生存者として、1918年の「スペイン風邪」を取材しましたが、この出来事の歴史的根拠を、「陰謀論」としてではなく、「髪の毛に火をつける」ような証拠とともに再検討する必要があります。

数年前、私はエレノア・マクビーン氏の別の本に出会いました。「Vaccination…The Silent Killer 」です。マクビーン氏は、1918年の「スペイン風邪」だけでなく、「ポリオ」や「豚インフルエンザ」の歴史的な出来事も危ういものだったという証拠を示しています。

「スペイン風邪」の事実について話しましょう:

スペインのスケープゴート

画像3

第1次世界大戦中、スペインは中立国であり、戦闘国とは異なり、報道機関の検閲を行わなかった。その結果、1918年のインフルエンザの流行を最初に報じたのはスペインであり、世界はスペインをその原因として「スケープゴート」にしたのである。こうして「スペイン風邪」が誕生したのです。

最初の事例:カンザス州フォート・ライリーでの軍の
予防接種実験

画像4

第一次世界大戦に備えて、カンザス州フォートライリーでは、先行して開発された数多くのワクチンを含む大規模な軍用ワクチン接種実験が行われ、
そこで初めて「スペイン風邪」の患者が報告された。

第一次世界大戦の徴兵=人体実験

画像5

ロックフェラー医学研究所」がスポンサーとなっている
新興の製薬業界には、それまでになかった大量の被験者が存在した。
米軍の第一次徴兵によって供給された被験者のプールは、
600万人以上に膨れ上がった。
詳しくはここをクリックしてください。

細菌性髄膜炎ワクチン:殺戮の場

画像6

戦後の検死では、1918年のインフルエンザは決して「インフルエンザ」ではなかったことが証明されました。
1918年のインフルエンザは、実験的な「細菌性髄膜炎ワクチン」を無作為に投与したことが原因だったのである。
兵士や民間人の免疫システムが準備できていない状態で、追加のワクチンを大量に何度も接種することで、「殺戮の場」を作り出したのです。
 ワクチンを接種していない人は影響を受けませんでした。

それで…民間人はどうやって死んだの?

画像7

1.第一次世界大戦が予想以上に早く終わったため、未使用の実験用ワクチンが大量に残っていた。

2.アメリカ政府は、帰宅した兵士が家族に病気をうつすことを恐れ、史上最大のワクチン「恐怖」キャンペーンを展開した。アメリカ政府は、実験用ワクチンの実地試験を行うために、人間を研究開発の場として利用したのです。

3.何千万人もの一般市民が、兵士と同じように死んでいった。

4.医者はワクチンを止める代わりに、「1918年のスペイン風邪」と称してワクチンを強化した。その結果、ワクチンを接種した人だけが死亡した。

『「予防接種を受けた7人の男が医師の診察室で死んだ。彼らの家族には戦死したという手紙が送られた。」

エレノア・マクビーン
ミネソタ州ウェルネス・ディレクトリ
http://www.mnwelldir.org/docs/vaccines/vaccinations_condemned_McBean.htm 』

第一次世界大戦中、アメリカの兵士たちは、数日のうちに14〜25種類の未検証の実験的なワクチンを投与され、それが引き金となって、すべての病気が一度に激しく発症した。 医師たちはこれを新しい病気と呼び、さらに薬やワクチンで症状を抑えようとしました。

欺瞞と秘密の歴史は長い

画像8

前回のブログ「COVID19:欺瞞と秘密の歴史に新たな1ページを」で紹介した例のように、歴史には「面目を保つ」ため、あるいは悪意のある目的のために、意図的に嘘をついたものがたくさんあります。1918年の「スペイン風邪」も例外ではなかった。

COVID-19に戻る。ファーガソンモデルは誤りであり、
誤解を招く恐れがある

画像9

英国の科学者であり、ロンドンのインペリアル・カレッジのニール・ファーガソン教授(ビル・ゲイツ財団が資金提供しているのと同じインペリアル・カレッジ)は、COVID-19パンデミックの数学的パンデミック・コンピュータモデルの開発を担当した。

世界中がファーガソンのアドバイスに従ったが、彼のモデルはすべて、著しく過大で誤解を招くものであることが証明されている。

例えば、ファーガソンは、スウェーデンでは2020年6月までに10万人の死亡者が出るとモデル化していた。現在までのところ、スウェーデンのピーク時の死亡者数は2,854人でした。

*これらの数学的コンピュータモデルは、ワクチン製造の基礎となっています……うーん!
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3178755/

メディアは非適合的な視点を封じ込める

画像10

メディア、Facebook、Google、YouTubeなどの「民間」が所有するコミュニケーションの場は、自称、情報の「保護者」(検閲者)となっています。

2020年4月26日、ツイッターは、COVID-19に対する非医薬品の紫外線治療に関する情報を共有した上場バイオ企業のアカウントを停止しました。また、YouTubeは同技術の仕組みを説明した動画を削除しました。

『「(YouTubeは)パンデミックに関するW.H.O.のガイダンスに矛盾する動画や、偽物や証明されていないコロナウイルスの治療法を共有する動画を禁止する。」

Susan Wojcicki
CEO – YouTube
https://www.reddit.com/r/autotldr/comments/g6n74n/youtube_ceo_susan_wojcicki_announced_that_the/ 』

NewsGuardは最近、Mercola.comがCOVIDウイルスが中国武漢市のバイオセーフティレベル4の研究所から流出した可能性があると報じたことで、フェイクニュースに分類した。

製薬業界が医療界を支配している

画像11

「ファクトチェック」は、検証済みの独立した情報源ではなく、製薬会社から報酬を得たライターによって行われることが多い。

『「医療従事者は、医療行為だけでなく、教育や研究の面でも、製薬会社に買収されています。この国の学術機関は、自らを製薬業界の代理人として雇っているのです。これは不名誉なことだと思います。」

アーノルド・レルマン
元ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン編集長
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC1126053/  』

ワクチンが登場する前から感染症のレベルは下がっていた

画像12

ワクチン推進派は、ワクチンによってほとんどの感染症が一掃されたと主張しています。しかし、歴史を振り返ると、それは違っています。20世紀初頭には、衛生設備(下水道)や浄水場が整備され、栄養状態も大幅に改善されました。

上のグラフは、はしか、百日咳、ジフテリア、腸チフス、ポリオなどの感染症が、ワクチンが導入される前には、最も低いレベルで減少していたことを示しています

1918年の「スペイン風邪」には、100年もの間、不吉な秘密が隠されていたのである。 前回のブログを踏まえて 「COVID 19: Another Chapter in the History of Deception and Secrecy」に基づいて、COVID-19の世界を変えるプロトコルにも隠された秘密があることを知ることになるのだろうか。

SAL MARTINGANO / ABOUT AUTHOR
https://salmartingano.com/
More posts by Sal Martingano

ここまで転載⇩です。
https://salmartingano.com/2020/05/the-1918-spanish-flu-only-the-vaccinated-died/

__________________________________________________

前にもスペイン風邪の記事を載せていますが、ちょいと違う観点からの時系列だったので転載しました。

やっぱ同じなんだよね〜現在のSARS -CoV-2と…
お医者さんごっこに付き合うのも命懸けだって事だね😎