立花孝志が捨て身の大技をかけた?!・・・成功したようですね。 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

立花孝志が捨て身の大技をかけた?!・・・成功したようですね。


https://www.jiji.com/jc/article?k=2024031401095&g=pol

旧N党、負債11億円で破産

配信
みんなでつくる党(旧NHK党)の大津綾香党首
みんなでつくる党(旧NHK党)の大津綾香党首

みんなでつくる党(旧NHK党、大津綾香党首)は14日、東京地裁から破産手続き開始決定を受けたと発表した。帝国データバンクによると、負債額は約11億円。債権者が破産を申し立てており、同党は「決定を不服とし、速やかに抗告する」とコメントした。

旧NHK党籍の議員ゼロに

 同党は今年1月、参院議員2人を除名し所属国会議員がいなくなっていた。」