池田清彦教授「ワクチン打たないほうが良いよ。ワクチン接種と超過死亡は相関してます。死にたくない人はワクチン打たない方がいいと思います」 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

池田清彦教授「ワクチン打たないほうが良いよ。ワクチン接種と超過死亡は相関してます。死にたくない人はワクチン打たない方がいいと思います」


池田清彦教授「ワクチン打たないほうが良いよ。ワクチン接種と超過死亡は相関してます。死にたくない人はワクチン打たない方がいいと思います」

池田清彦教授「ワクチン打たないほうが良いよ。ワクチン接種と超過死亡は相関してます。死にたくない人はワクチン打たない方がいいと思います」

【コメント】ASKA「今は、もう打ってしまった人を救わなくてはならない段階です」

  • 何故打ってしまったかも考える時 そして打ってしまった人は二度と打たせた政治家に投票してはいけない 死ぬことになります
  • 騙されて打った人の救済の段階に来ている
  • 打ってしまった人も、落ちついて頭切り替えて下さい。本気で対策すれば、解毒方法いろいろありますから
  • ワクチンは百害あって一利なし
  • 拡散希望します。メディアは、機能していません。各自で発信しないといけないようです
  • 米ではワクワク打って亡くなった人、55万人…日本はどれくらい、いるのかな?
  • 死にたくない訳ではないがむしろただでは死なないつもりではいる
  • 梅干しや納豆、味噌などの和食中心の食生活にして、日本酒や甘酒を飲み、1日1時間程度の日光浴、源泉掛け流しの温泉に浸かって睡眠を摂る生活が良さそうですね
  • オートファジー、カテキンも大事だと思うんですが一緒にイベルメクチンも大事だと思います

【おすすめ】この記事と合わせて読んでNewsSharingしよう

神谷宗幣 議員「(ワクチン被害者の)数字が異常な数字になってます。過去の事例と比べて数がおかしいと普通の国民は思ってます。世論調査して下さい。一般国民がおかしいと思うかどうか。私はおかしいと思っていると思います」
明治製菓ファルマのレプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)実用化を止めるため、グループ会社である明治(株)の商品の“不買運動“、で開始される
【悲報】河野太郎議員、外国人までブロックしてしまう「製薬会社とカバールの操り人形は、ワクチンは生殖能力に影響を及ぼさないと言っているがそれは嘘だと指摘したらブロックされました」
元WHO上級顧問 ポール・アレクサンダー博士「ロックダウンは機能せず、マスクも機能せず、パンデミックはPCRで捏造された偽物だった。ワクチン接種率が高い国は、膨大な超過死亡を抱えており、政府はデータを捏造し議論を拒否することで大規模な隠蔽を試みている」
サカナクション・山口一郎氏、2022年5月から極度の倦怠感、帯状疱疹などの体調不良が続き、現在も症状が繰り返されていることを告白「病気になる前の自分には戻れない」「コロナワクチンの副反応なのでは?」
GACKT「ワクチン打たない人を完全否定する国ってどうなんですか?ワクチンに対する発言を全部デマ!デマ!って言うことはとても怖いと思いますね。何を根拠にデマって言ってるんでしょうね?もう言論の自由とか無いですね」
参政党 吉川りな「なぜ国はmRNAワクチンに対する懸念点をきちんと検証しないのか。これだけの被害が出ているにも関わらず接種を中止しないのか、甚だ疑問です」「百田有本飯山小坂新党からワクチンのワの字も聞いたことない」
新型コロナワクチン後遺症の調査結果を京都大学名誉教授の福島雅典氏が発表「認定者数は5735件、死亡認定420件」厚労省の副反応疑い報告の件数「死亡者2122件、重篤者8750件、副反応疑い3万6556件(2023年7月30日時点)
日本人の妊婦や幼児までワクチンを世界一打たせ、超過死亡数が世界一となった事が判明 武見敬三厚労相「亡くなった方々にはお悔やみ申し上げる、健康被害に遭った方々にはお見舞いを申し上げる」

【X投稿】この記事のXポストから、いいね、リポスト、引用、コメントしよう

 

【ソース】池田清彦教授「ワクチン打たないほうが良いよ。ワクチン接種と超過死亡は相関してます。死にたくない人はワクチン打たない方がいいと思います」