日本が変わる気運に満ちています!「危険な枠珍接種中止せよ!」「主催者発表では19,000人の参加者だった。ありがとうございました」 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

日本が変わる気運に満ちています!「危険な枠珍接種中止せよ!」「主催者発表では19,000人の参加者だった。ありがとうございました」


2024/4/16/追加・・・凄い熱気・・・https://twitter.com/Trilliana_x/status/1779024080102158511

↓既に340万view。いかに多くの方が感銘を受けたかが分かる数字です。 参加者は5000→1万数千となり、デモ開始時の主催者発表は1万9000人。その後も続々と参加が増え続け、警察が追加を拒否した時点で公園は入りきれない人々で溢れていたとの事。全体で3万人前後という推測はほぼ妥当だと思います。
Trilliana 華    @Trilliana_x
池袋の集合会場はすごい熱気。 公園は一万数千人で溢れかえり、過去最大の規模になっている模様。日本が変わる気運に満ちています!

 

「晴天に恵まれ、無事開催されました。主催者発表では19,000人の参加者だったようです

みなさま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします」

 

サプリ健康被害と対応に大きな違い「命の差別しないで」 ワクチン後遺症患者が厚労省に徹底調査を要請

https://ameblo.jp/drminori/entry-12848361141.html