「政府の12兆円のコロナ使徒不明金で運用されてそうな候補の一つが「こびナビ」 なぜかこのYouTubeチャンネルで・・・」 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

「政府の12兆円のコロナ使徒不明金で運用されてそうな候補の一つが「こびナビ」 なぜかこのYouTubeチャンネルで・・・」


ダニエル社長@令和の軍師
@danielchannel
政府の12兆円のコロナ使徒不明金で運用されてそうな候補の一つが「こびナビ」 なぜかこのYouTubeチャンネルで、コロナワクチンの恐怖を払拭するための動画4本が数十万〜100万再生超えになっていて、これはYouTube側の意図的な露出である可能性が非常に高いです。 なぜかと言うと、特殊なツールで調べた結果これらの動画はアップして1週間での再生数が数百再生程度なんですよね。 通常この推移を辿る動画は、ほぼ再生数の頭打ちで、せいぜい長期で1000〜2000再生にしかなりません。 なのに、100万再生超えとか行ってるのって不思議すぎるんですよね。 で、この医者が作った素人のパワポレベルのサムネと切り出し方で、100万再生以上って通常あり得ないです。 僕、100万登録超えのユーチューバーのコンサルとか動画プロデュースとか裏で何チャンネルも入っているので、死ぬほど動画の分析をする訳ですが、このこびナビの動画が伸びる理由が1つも見当たらないんです。 明らかにYouTube本体自体の露出とプロモーション込みの動画の可能性が高い。 しかも、普段忙しいはずの医者がずらっと11人もきっちりバランスよく取り揃えられている。 こんな事ができるのは、やはり政府→YouTubeというルートを辿って、大金が動いている以外理由が考えられないんですよね。 僕の分析、何か間違ってますかね? これが医者が有志で自主的に集まって、ボランティアで結成されたチームだと思います? マジで何十兆円も国民の税金使って、2000人以上死亡者を出してる戦後最大の薬害ワクチンを勧めるとか、ヤバすぎだろ。

ダニエル社長@令和の軍師
@danielchannel
みなさんは持続化給付金769億円「中抜き事件」の巧妙スキームを覚えていますか? おそらくコロナワクチンに関わる異様な情報統制と、医師・インフルエンサー等を起用した世論形成には、同じような裏をかく複雑スキームが使われているはずです。…
Show more

Image

21
1.5K
30K

Laughing Man
@jhmdrei
日本のメディアは 伝えなかったこと。 . 日本が2発目に突入した頃、接種を先行していたイスラエルでは、コロナは「ワクチン接種者の病」とすでに認識され始めていた。重症患者も「未接種者の8倍」に達していた。腫瘍メディアを信じると、死にますよ。

Image

Readers added context they thought people might want to know
ワクチンの感染発症入院重症死亡予防効果はいずれもランダム化比較試験のメタ解析で確認され↓ carenet.com/news/general/c… デルタ株の時期の発症・重症予防も販売後のメタ解析で確認されています↓ link.springer.com/article/10.118… 感染研もネット上の日本国内の重症予防効果報告がないかのようなネットデマに注意喚起を促しています↓ niid.go.jp/niid/ja/others… この頃のイスラエルの政府公式統計も下記アーカイブで見る事ができ、chromeで開き右クリック日本語翻訳で 活動的な患者 – 年齢とワクチン接種とある7個目の大パネルで重病、を選ぶといずれの年代でも完全接種者は未接種者の10分の1以下の頻度でしか重病患者がいない事がわかります。 web.archive.org/web/2021081602…
Do you find this helpful?
Rate it
Context is written by people who use X, and appears when rated helpful by others. Find out more.
29
2.8K
47K

鎌倉 薬王寺 和尚
@jisei0918
こんなことあっていいのか。信じられない。 しかも国民の賦課金で。 日本の土地までも潰す気か
Quote
髙橋羚@闇を暴く人。
@Parsonalsecret
山形で廃墟になったスキー場にソーラーパネルを敷き詰めたが雪の重みに耐えきれなくてパネルが曲がったり崩落している。 国民は再エネ賦課金を勝手に負担させられ、自然は壊れる上全然エコじゃない。 ソーラーパネルは百害あって一利なし。
Show more
0:00 / 0:56
13
2.7K
34K

KAITO
@teteatete2021
20時開票開始、開票率0%で、20時15分に、なぜ当選確実が出るの? 9人も候補者いたら、そう簡単には決まらないのでは? 「出口調査でわかる」とか、テキトーなこと言わんでね。

Image