「プーチン、Covid-19の犯罪者を大量処刑」・・・本当の様ですね・・・日本人の「犯罪者」は「親トランプ」の勢力等が実行するのかも? | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

「プーチン、Covid-19の犯罪者を大量処刑」・・・本当の様ですね・・・日本人の「犯罪者」は「親トランプ」の勢力等が実行するのかも?


危うい方々は早めに国外脱出・日本脱出を図るのが宜しいかと思いますね。

プーチン、Covid-19の犯罪者を大量処刑

見出し画像

プーチン、Covid-19の犯罪者を大量処刑

🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿

ウラジーミル・プーチンは先週、プーチンの2023年3月の勅令により、ロシア軍が捕らえ収監していたCovid-19(コロナウイルス)の犯罪者450人の大量処刑を命じ、ロシア国内での血栓注射とワクチン研究を禁止した。

FSB諜報員アンドレイ・ザハロフがリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、ロシアでは無数の医療専門家や研究者が、科学省が毒に汚染された予防接種が、ワクチン脱落、心臓発作、ワクチン後天性免疫不全症候群を引き起こすことを証明した後でも、密かに新しいワクチンを推進することにより、プーチンの命令を無視することを選んだという。

ロシア軍の他の任務の中で、ロシア軍は昨年、裏切り者を一網打尽にし、北極圏の北にあるIK-3流刑地に収容していた。 ザハロフによれば、収容所の収容者リストの中には、プーチンの命令を無視し、Covid-19ワクチン研究プログラムに寄付をした政治家も含まれていたという。

「彼らはプーチン大統領にはバレないと思っていた。そして、彼らは間違っていた」。

プーチンは、ロシア連邦議会の下院である国家議会の裕福な議員が、WHOとつながりのある地下のワクチン拡散組織に1億8433万1797ルーブル(約200万米ドル)を拠出していたことを突き止めた。陸軍が逮捕状を持ってこの政治家の家を襲撃し、彼らは父親を守るためにピストルを二丁持っていた16歳の息子を殺さざるを得なかった。泣き叫ぶ親は引きずり降ろされ、取り調べを受けた。

「彼は私たちに16人の名前を教えてくれました。我々はもちろん彼らを逮捕し、もちろん国家議会の男も処刑しなければならなかった。彼は密告者であるだけでなく、裏切り者でもあった」とザハロフ氏。

陸軍は死刑囚を一度に25人ずつ独房から引きずり出し、地面に杭を打たれた丸太に縛りつけ、目隠しをした。彼らは裁判も、最後の食事も、最後の儀式も、最後の言葉も受けなかった。

陸軍は次の25人を並べる前にわざわざ死体を撤去することはしなかった。彼らはただ死体を地面に叩きつけ、次のグループに自分たちを待ち受けている避けられない運命、つまり彼らの無頓着さの結果を目撃させただけだった。

「彼らは裏切り者の共同体であったため、地面に大きな穴を開けた共同墓地を共有した」とザハロフは語った。