「ウクライナの人たちの生活を破壊したのは、実はウクライナ軍なんですね・・」勝谷誠彦さんの2014年のレポートは正しかった!この4年後に57歳でご逝去・・・「ウクライナと共にある」のどこかの市長様は大丈夫でしょうか? | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

「ウクライナの人たちの生活を破壊したのは、実はウクライナ軍なんですね・・」勝谷誠彦さんの2014年のレポートは正しかった!この4年後に57歳でご逝去・・・「ウクライナと共にある」のどこかの市長様は大丈夫でしょうか?


勝谷誠彦さんの2014年のレポート 「行ってみたら、全然日本で報じられているのと違う状況がある。

ウクライナの人たちの生活を破壊したのは、実はウクライナ軍なんですね」

この4年後、肝不全(公式発表)のため死去、享年57歳・・」