「国がすさまじい勢いで「コロナワクチン死亡」を認めはじめています・・・」・・・これが『誤情報』というなら君は『白痴(はくち)』であろう、お大事に! | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

「国がすさまじい勢いで「コロナワクチン死亡」を認めはじめています・・・」・・・これが『誤情報』というなら君は『白痴(はくち)』であろう、お大事に!


https://x.com/danielchannel/status/1796778373399900282

ダニエル社長@令和の軍師

@danielchannel

https://x.com/danielchannel

いま大事件が起こっていて、国がすさまじい勢いで「コロナワクチン死亡」を認めはじめています。 すでに正式な死亡認定は593名。 250億円以上の「死亡一時金」が国民の税金から支払われることが決定しました。 とんでもない大事件ですよ? ちなみに、1970代からの50年間でコロナ以外の全てのワクチンでの死亡認定は「151件」。 それをたった3年でコロナワクチンが4倍近くの死亡認定数を出してしまいました。 これがどれだけヤバいか分かりますか? 間違いなく「戦後最大のワクチン死亡被害」であり、国民は暴動を起こすレベルの事件です。
北斗神拳伝承者(天帝守護の拳・天帝拳伝承者)
@U6hypFwWYydvJSR
国・政府・厚労省・自民党・公明党・テレビ・新聞紙・マスコミ・メディアは世界で◯◯と言う感染症が流行していると煽ってワクチンを接種させようと誘導します。

Image

Image

Image

Image

北斗神拳伝承者(天帝守護の拳・天帝拳伝承者)
@U6hypFwWYydvJSR
明治・SUNTORY・キリン・花王・ヤマサ・LIONなどの名の知られた企業です食品・飲料水・製品を購入するとワクチンを製造する資金源やなるので不買でお願いします。楽天市場・amazonに重曹・クエン酸・松葉茶・無添加食品・菓子・その他があります。

Image

Image

Image

Image

北斗神拳伝承者(天帝守護の拳・天帝拳伝承者)
@U6hypFwWYydvJSR
比較的若い世代の20代から50件・60代くらいの人達に観られるのが杖を付いて歩く姿や車椅子で移動している姿は、ワクチンの後遺症によるものです。杖や車椅子がないと歩行や移動が困難になります。

Image

Image

Image

Image

ルーク 積極財政支持、自民改憲草案反対!
@phkxx207f
この問題は亡くなった方のみならず、仕事ができなくなった方にも対応すべき。 国の刑事的責任は重いが、予算的にはmRNAワクチン薬害100年債など検討するべき 60年償還ルールなど廃止してしまえ
kei
@keijierer
今でも大事件ですが、ワクチン被害を報告した人は、実際の被害者の1割程度。 厚労省はガイドラインで28日以内と規定し、症状も数種類に限定している。 実際には2年以上にわたり被害が起き、1279種類以上の症状の害が現れる。
☆彡
@TWI_kazumax
最終的に国会議員や役人が、国民の税金で払うロジックを組んでいるから、自分達に大した責任は無いと思っている。 しかも、司法もほぼグルだから!
本間 華稲~庶民目線チャンネル~
@hommakaina3
他のワクチン接種は「何か」あるとすぐ中止だったのに コロナワクチンは違う! 何故でしょうか? それはコロナワクチン接種の目的が、その「何か」だからです! ビル・ゲイツがTEDでワクチンの目的をはっきり言ってましたからね。
hirosshy
@hirosshy4096
今の状況酷すぎると思います。 2.0だとわかってる人達はこういう場で情報得てポストなどで訴えてますが、何だかさっぱりわからず亡くなった方やその遺族、ましてや、子供に接種を推進しているニュースを流し、親がこぞって接種会場に行き加担するつもりも微塵もなく我が子を地獄行きにする様は
hiro3
@hiro3_bass_jazz
政府と国が機能してい
シロ
@11iorbu3010
死亡認定はこの数字ですが、との”因果関係”を厚生省が認めたのは2人だけ。だから中止しないと言い訳してますね。
武田俊
@Iv6h71TOyjai2QX
親戚すじの叔母さんは接種後熱が出て一週間後肺炎で亡くなりましたが、家族の誰一人の事を口にしませんでした 何故でしょう こんな人達が被害を広げてるんだよね   医者に丸め込まれたようです
hiro1717
@XWpXUK7WS9HFfSi
私の勤める施設の高齢者 この3年で30人以上 お亡くなりになっています。 理由は色々ですが 皆、 急激な 体調悪化が見られました。 私はこの施設に 15年勤務していますが こんな事は 今まで無かったです。 そして 予備群の様に 体調を崩したまま 悪化傾向の高齢者が 沢山在籍しておられます。

Show more