いよいよ「口封(くちふう)じ」なのか??・・・ある種の粛清(しゅくせい)なのかも知れない・・・ | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

いよいよ「口封(くちふう)じ」なのか??・・・ある種の粛清(しゅくせい)なのかも知れない・・・


https://x.com/naoyafujiwara/status/1803889327380074634

「財務省所有車がひき逃げ疑い 国会近く、男性死亡し運転手逮捕

葡萄柚@tpmp_drea_ma5v3
運転していたのは官僚で身代わりで捕まったのが委託会社の社員?
くろちゃん
@yk5x2e
遂に来たか?財務省スキャンダルが
キョロちゃん
@ShitoYellow
口封じですか?
Ninchanにんちゃん
@ninchan154988
何かまた劇場始まる?
用心棒part3
@yojinbopart3
リアルさを感じない画像で、これも茶番かな?
天月 星龍華
@r4i6e2m0on
近頃のフロントガラスってこんなにバラつかない物なの??
はなこ
@qeMgFaYM4Cd4zg8
死亡したのは東京都新宿区の団体職員大野泰弘さん(67)。 何の団体職員だろうか?
ららニャン♪良い時代が来ることを
@SetoHighway
公用車だから任意保険は加入無しですね
SS7S
@SS7S11

悪魔メリカの手下でにゃほん弱体化政策を担わされて裕福に暮らさせてもらってきたにゃほんの財務真理教カルト組織は、ついににゃほん国民をこれでもかとぶっ殺していけにえにして悪魔メリカのご本尊様にでもおササゲしてるおつもりですか? 

きな粉
@TulipClip
逃亡途中だったのか?
zepzep
@zepzep33162542
ザイム真理教への手が入ったか。。。
TERU
@TeruWhale_
フロントガラスの割れ方が尋常ではない。逮捕劇の際に割れたのかな?????
キラキラ☆キラキラ(反政府活動ばあさん)
@naeoba
死亡事故なのにひき逃げ疑い?
taro
@taro39769400
ゆるふわ怪電波☆埼玉
@yuruhuwa_kdenpa
国会近くでひき逃げ事件 ↓ 首相官邸前で車が横転 ↓ 犯人が暴れたため現行犯逮捕 ↓ 車は財務省所有で男は委託会社の社員 単なるひき逃げからの事故なのか事件なのか
@chuntyeru
被害の方、学習院の父母会長 同姓同名のようですね
小栗上野
@TadamasaOguri
これは一大事だ! マスコミさん。
haru haru
@haruhar28960038
もうさ、完全にお芝居だよな。犯人のマスク姿とかさ 人が切羽詰まり、叫ぶのにマスクしてるか?
MD Family June
@Junika2022

ヒラリーのメール漏洩 NATO がアフリカ合衆国の形成を阻止するためにカダフィを殺●した事が明らかにsource: #GaddafiFilesPart1

Image

Image

橋広バロン幸之助MJGA
@hasibiro_maga
ワクチンは生物兵器 日本版ニュルンベルク裁判始まりました これは通常の裁判 本番は軍事裁判 国会議員が一瞬で半分以上消えます

From

岡本貴晶(タカ太郎)
ロシア在住です
@jupiter_russia
プーチン大統領、ベトナム・ハノイに到着。国賓に相応しい丁重な歓待ですね。勿論ただの表敬訪問ではありません。これからロシアの海軍基地をベトナムに置くかどうかの話し合いが行われるのではないかと思います。
裕子
@kkkfff1234k
悪魔の食品

Image