NEW「トランプが狙撃された!」本日(2024/7/14)はフランス暴動(フランス革命)が勃発した日⇒「NEW VIDEO: President Trump departs plane after narrowly missing a bullet to the head at rally in Pennsylvania」 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

NEW「トランプが狙撃された!」本日(2024/7/14)はフランス暴動(フランス革命)が勃発した日⇒「NEW VIDEO: President Trump departs plane after narrowly missing a bullet to the head at rally in Pennsylvania」


20240715 つい先ほどの藤原直哉さんの X では下記の通り・・・

先程は藤原さんの X に下記の通り
「速報:トランプ大統領の集会の屋上にいる2人の狙撃兵の有名な写真に写っている警官ジョナサン・ウィリスは、少なくとも3分間は暗殺者を狙っていたが、シークレットサービスの長官は犯人を殺害する命令を出すことを拒否したと国民に伝えた。 😱

彼らは大統領を攻撃する前に暗殺者を止めるのを阻止した トランプ。 😳

これに対する返信をいくつか見ればわかりま
・・・もっと邪推?すると、

トランプのシークレットサービスの女性チーフがある種の敵の手先だった可能性があるように思います。

トランプ側の狙撃手はずっと早くに犯人を発見していたが、攻撃をウェイティングさせていた、らしいですね。

2024/7/15/15:44現在これが最も正確な説明だと思う・・・ここを丁寧に見て下さい・・・

以下の日本では最初にyoutube等に出た映像より、上記に示されたものがより真実を伝えているように感じます。

 

「NEW VIDEO: President Trump departs plane after narrowly missing a bullet to the head at rally in Pennsylvania」

https://x.com/Breaking911/status/1812349888119636423

速報】トランプが狙撃された後、立ち上がった時に起こった。トランプ大統領の集会の生の音声だ。トランプ大統領が「ちょっと待って!」と言い、トランプ大統領が拳を突き上げ始めると群衆が沸き立つ。「USA」コールが沸き起こった一生忘れられないと思う #トランプ大統領

https://x.com/search?q=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97&src=trend_click&vertical=trends

トランプ前大統領が演説中に銃撃され負傷したが、ガッツポーズでトランプ氏の強さを誇示した。 銃撃を受けても強い姿を示すトランプ前大統領に全米が感動した事でしょう。 アメリカにはトランプ前大統領がいる。大丈夫だ。 日本にも敵対勢力による暴力に屈しない強いリーダーが必要と思う。

https://x.com/jack_hikuma/status/1812331344695079246

「フランス革命

18世紀末にフランスで発生した市民革命

フランス革命(フランスかくめい、仏: Révolution française, 英: French Revolution )とは、フランス王国で1789年7月14日から1795年8月22日にかけて起きた市民革命。 フランス革命記念日(パリ祭)はフランス共和国の建国記念日でもあり、毎年7月14日に祝われている。 Wikipedia (JA)

種類 市民革命
目的 自由・平等・友愛(初期は「自由・平等・財産」だった)
対象 旧体制(アンシャン・レジーム)
結果 王政と旧体制が崩壊, 封建的諸特権は撤廃され、近代的所有権が確立, 革命の結果による国有財産の所有者の移動が追認された, ナポレオン・ボナパルトの台頭, フランス革命戦争の発生
発生現場 フランス王国
期間 1789年7月14日 – 1795年8月22日
指導者 フランス革命関連人物一覧
関連事象 ハイチ革命, フランス7月革命, フランス2月革命, 奴隷制廃止運動

」byWiKi

アメリカ合衆国の国歌

 

 

La Marseillaise:

7月14日はフランス暴動(フランス革命)が勃発(ぼっぱつ)した日である。

https://www.youtube.com/watch?v=SIxOl1EraXA
https://www.youtube.com/watch?v=D1yYFjKa2Nc