『安倍晋三の本名は、李晋三です。』・・・もしかすると・・・真実 カモ??? | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

『安倍晋三の本名は、李晋三です。』・・・もしかすると・・・真実 カモ???


 

https://x.com/highcal2000/status/1816461839128993910

TOYO
@toyo1126Q17
日本に入り込んだ李家こそ天皇家であり、李家の背後には、偽ユダヤ国際金融権力であるロス・チャイルド家があります。 安倍晋三の本名は、李晋三です。 岸家の家系はロスチャイルド血族の李家であり、日本フリーメイソンの始祖「田布施一族」。 岸信介の祖父は、スコットランド出身のトーマスグラバー。 日本フリーメイソンの始祖で、ロスチャイルド血族の田布施です。 岸信介は日本とイギリスの混血です。 また、安倍晋三の父とされる安倍晋太郎と横田早紀江は兄妹です。

Image

Image

289.6K

Views

17
560
1.8K
615

北澤智昭

Post your reply
 
Reply

TOYO
@toyo1126Q17
めぐみさんの母親である横田早紀江は、じつは一般人ではなく、アジアのロスチャイルド家と呼ばれる「朝鮮李王朝 (李家) 」に嫁いだ日本の元皇族、李方子 (りまさこ)の長女なのです。そして、兄が安倍晋太郎です。
Show more

Image

Image

5
99
355
24K

TOYO
@toyo1126Q17
中曽根元総理の葬儀の名の下、平成天◯、小◯元総理、安倍◯三元総理の合同葬儀が行われています。

Image

3
70
259
26K

TOYO
@toyo1126Q17
天皇家と闇の日本史

天皇家と闇の日本史|TOYO NOTE

From note.com

2
48
193
19K

浩市
@3Eu6iSQDNn6Jal3
天安門事件
1
3
12K

TOYO
@toyo1126Q17
それは中共であり、まったく関係ないです。
1
1
13
11K
Show replies

理津藻姫子
@nCFkJrCvs160222
大元のルーツは渤海の…
9.9K

トンちゃん
@3cghbDTs3SnhuhZ
今から真実を知る人々はまるで一夜漬けのテストに挑むような頭になるんでしょうね 知ってるつもりでもまるで理解出来ない私もですが
3
8.9K

裕仁
@NODVIcmAz9baqjY
だぜ
7.8K

ラクシュミ
@dqgsM2ip0WUVkoD
偽天皇家の血脈は二度ほど侍従長の種で繋いでいます。 大分薄まっていますよね。 つまり男系はもうとっくに途絶えています。 鬼塚英昭が発見した日本の秘密 というDVDが明かしています。 最近は偽天皇家のバックに武田菱と桔梗の紋所を見受けます。 信玄とはどういう繋がりでしょうか?
4
6
7.3K

Masa
@Masa70731852
木子でキシでしたか?
4K
Show probable spam

アンテナ
@JI65HPl1zf1Qgz1
竹中平蔵も李平蔵でしたね 日本の芸能人や財政界も李家が多いですね

Image

20
70
5K

巨人軍は永久に不滅です
@yomiuriggg0803
岸信介の祖父は佐藤信彦という漢学者なんですけど。笑笑 デマにも程がある上に悪意がありすぎる度が過ぎたこじつけなので昭恵夫人にきちんと対応した方が良いと注意喚起しますね。
3
1.1K

さっさぁ んどるさら
@BkgJDjwYFrqJMNN
日本を第一に考えてくれるのなら、オケ。 それ以外の国会議員は💩やな。
1
4
1K

とごえ☆STAR
@STAR22592084
岸→木子→李

Image

4
942

ラクシュミ
@dqgsM2ip0WUVkoD
偽天皇家のことを欧州は極東のバロンと呼んでいます。 エンペラーではなく、男爵です。
2
858

tkmikbu
@tkmikbu135402
どこの工作員? 中露鮮でしようけど。 あまりのくだらなさにブロック。
166

魚介豚骨醤油@兼業投資家
@highcal2000
薬増やした方がいいんじゃないかな
74