「薬害被害者と厚生労働大臣が直接対面」・・・「厚労大臣 官僚のつまらない文章を読むだけで 被災者の意見は聞かず 駄目 厚労大臣 武見さん 逃げ帰るなよ 被災者と向き合え!」 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

「薬害被害者と厚生労働大臣が直接対面」・・・「厚労大臣 官僚のつまらない文章を読むだけで 被災者の意見は聞かず 駄目 厚労大臣 武見さん 逃げ帰るなよ 被災者と向き合え!」


[本日 厚生労働省】薬害被害者と厚生労働大臣が直接対面

確信犯のくせにぬけぬけと顔出せるよね

832

返信
そそくさと立ち去ろうとする政治家。

444

返信
逃げ出す姿…情けない…河野と、一緒だね

271

返信
見よこれが鬼畜大臣というものだ

547

返信
厚労大臣 官僚のつまらない文章を読むだけで 被災者の意見は聞かず 駄目 厚労大臣 武見さん 逃げ帰るなよ 被災者と向き合え!

390

返信
厚労大臣も政治家を辞めてください!これが国民の本当の声です!

495

返信
武見やめろ!

348

返信
全く心がこもってない読み上げ過去もだけど今ですよ今️しっかりって言ったな️逃げるなよ

287

返信
何が「ご意見受け止めて」?だよ!どこに「心に刻みつけ」だよ! 暑い中、薬害被害者さんたち来てんだよ、空々しいこと抜かすなよ!

385

返信
残念ながら犯人の背中から利権しか見えないね被害者に謝れよ

362

返信
こんな医者の利権側の大物の息子を厚労大臣にしたのがおかしい。岸田の人事で最悪の部類

213

返信
審議会丸投げ無責任大臣!

185

返信
確信犯の操り人形・・・ですね

186

返信
自ら被害者をだしてる当の本人が、良く言えるよね。 請願者も感謝の言葉なんて言わなくていいのに。

275

返信
被害者より自分の金儲けの事しか考えてないよ! 武見は

99

返信
お天道様は見てるよ!

295

返信
まさに、どの口が言う!? どんどん、こういう場に出て自分の罪深さを思い知ってもらいたい

154

返信
誓いの碑なんて何の意味もありませんね。自分たちは打ってないから他人事で被害者の方たちの話も聞かないまさに最大の害が起きている最中なのに、大泥棒が防犯の理念を説いているみたいで白々しい。隣の話を中断させたヤツの顔も覚えておきます

209

返信
「人口削減計画」の駒の人に言っても意味ないです。

179

返信
紙を読み上げないで自分の心を喋りなさい

85

返信
人の命より「金」の武見!

202

返信