副島先生は「トランプは再度の超不正選挙でまたも落選する」との予測ですが・・・ | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

副島先生は「トランプは再度の超不正選挙でまたも落選する」との予測ですが・・・


出来たら以下のご意見が実現して欲しいのですが・・・

Forwarded this email? Subscribe here for more

次期米国大統領は100%トランプ大統領だと思います!

理由は簡単です。人類が望んでいるからです。

READ IN APP

次期米国大統領は100%トランプ大統領になると思います!

2024/07/13 ペンシルバニアでのトランプ大統領暗殺も失敗に終わり、

2024/09/15 フロリダでのトランプ大統領暗殺も失敗しました。

CIA、FBIなど様々なDeepState勢力が関与しているんでしょうが、

今後はDeepState勢力が何をやっても無駄です。

(個人的には、米国大統領選挙自体を実施できなくする、という企みも失敗するんじゃないか、と推測しています。。。)

なぜかと言うと、

人類の生存本能とも関連して人類の集合無意識がトランプ大統領就任を必要としている

からです。

世の中の事象が発生する仕組みのひとつに、

人類の集合無意識に書き込まれた情報が、人類レベルで実現する

という性質があるんだと思います。

(だから、お祈りが大切だと言われているんだと思います。少なからず、人類の集合無意識に影響を与えるからです。)

DeepState連中は、昔からこの人類の集合無意識の性質を悪用して、人類を暗示にかけるような方法で、自分たちに都合が良い結果を得てきただけ

なのではないでしょうか。

予測プログラミング

ナラティブの刷り込み

ウソの歴史の普及

偽情報による人々の認識や理解のコントロール

これらは全て、人類の集合無意識への暗示になっていて、DeepStateが企んだ出来事が成就するための、大きな条件だったんだと思います。

これまでは、人類全体を欺きながら暗示にかけるような方法で、DeepStateは偽情報、都合の良いナラティブ、などを駆使したマインドコントロールを用いて、人類の集合無意識の性質を利用し、様々な悪巧みを遂行・成就してきましたが、人類の集合無意識が人類滅亡が人為的に行われることを認識し始めたので、本能的にDeepStateによる企みを失敗させているんだと、和多志は解釈しています。

人類の集合無意識が、人類を滅ぼそうとしている連中を許さない状況になった

ということです。。。

人はみな、生きるか死ぬかの瀬戸際のときに、本能的に生き延びようとし、自分を殺害しようとする者があれば、本能的に立ち向かうはずなんです。

それと同じようなことが人類レベルで起きているのではないだろうか、ということです。。。

おそらく、人類を家畜化しようとしている地球外生命体が一番恐れていたのは、そこだったんじゃないか

と思います。。。

「人類の敵」「人類に対する裏切り者」に対して、人類は自身が生き延びるために、手段を選ばずに対応するでしょう。。。

もしかしたら、人類史上最も凄惨なやり方で、「人類の敵」「人類に対する裏切り者」が始末されるのかもしれません。。。

「人類に属する人間」が「人類の敵」に該当する場合は、100%生き残れないと思います。人類の集合無意識に属しているからです。クリフハイさんが言うように、まともな死に方にはならないと思います。。。

「人類の敵」が本物の宇宙人の場合だとまた少し違うかもしれませんが、これがいわゆるエロヒム連中だとしたら、その連中に対する人類の怒りも凄まじいものがありますから、人類の集合無意識は人類の生存をかけて、エロヒムに立ち向かうでしょう、そうしないと、生き残れませんから。。。

だから、仮に「人間」が宇宙人襲来の偽旗を試みたところで、失敗すると思います、本物の宇宙人ではないからです。

また、少し範囲を限定すると、愛国者でない連中、民族にも同じことが言えて、

究極を言えば、他国を侵略し乗っ取ろうとするような国、民族は「人類の敵」

なんです!

だから、人類の集合無意識が「人類の敵」を始末するときに、国や民族単位で「人類の敵」だと人類の集合無意識が識別した場合は、その国や民族が滅びることになると思います。。。

もしかして、人類の集合無意識を形成するのは、生きている人間だけではなく、死んで魂の状態でいる人間も含まれるのかもしれません。。。

そうだとしたら、邪悪な連中に殺害された多くの人々の思いも加わることになりますね。。。

これから起こることは誰にも止められない