副島先生は「トランプは再度の超不正選挙でまたも落選する」との予測ですが・・・
出来たら以下のご意見が実現して欲しいのですが・・・
「
|
次期米国大統領は100%トランプ大統領になると思います!
2024/07/13 ペンシルバニアでのトランプ大統領暗殺も失敗に終わり、
2024/09/15 フロリダでのトランプ大統領暗殺も失敗しました。
CIA、
今後はDeepState勢力が何をやっても無駄です。
(個人的には、米国大統領選挙自体を実施できなくする、
なぜかと言うと、
人類の生存本能とも関連して人類の集合無意識がトランプ大統領就 任を必要としている
からです。
世の中の事象が発生する仕組みのひとつに、
人類の集合無意識に書き込まれた情報が、人類レベルで実現する
という性質があるんだと思います。
(だから、お祈りが大切だと言われているんだと思います。 少なからず、人類の集合無意識に影響を与えるからです。)
DeepState連中は、 昔からこの人類の集合無意識の性質を悪用して、 人類を暗示にかけるような方法で、 自分たちに都合が良い結果を得てきただけ
なのではないでしょうか。
予測プログラミング
ナラティブの刷り込み
ウソの歴史の普及
偽情報による人々の認識や理解のコントロール
…
これらは全て、人類の集合無意識への暗示になっていて、
これまでは、人類全体を欺きながら暗示にかけるような方法で、
人類の集合無意識が、 人類を滅ぼそうとしている連中を許さない状況になった
ということです。。。
人はみな、生きるか死ぬかの瀬戸際のときに、
それと同じようなことが人類レベルで起きているのではないだろう
おそらく、 人類を家畜化しようとしている地球外生命体が一番恐れていたのは 、そこだったんじゃないか
と思います。。。
「人類の敵」「人類に対する裏切り者」に対して、 人類は自身が生き延びるために、 手段を選ばずに対応するでしょう。。。
もしかしたら、人類史上最も凄惨なやり方で、「人類の敵」「
「人類に属する人間」が「人類の敵」に該当する場合は、100% 生き残れないと思います。 人類の集合無意識に属しているからです。 クリフハイさんが言うように、 まともな死に方にはならないと思います。。。
「人類の敵」 が本物の宇宙人の場合だとまた少し違うかもしれませんが、 これがいわゆるエロヒム連中だとしたら、 その連中に対する人類の怒りも凄まじいものがありますから、 人類の集合無意識は人類の生存をかけて、 エロヒムに立ち向かうでしょう、そうしないと、 生き残れませんから。。。
だから、仮に「人間」が宇宙人襲来の偽旗を試みたところで、 失敗すると思います、本物の宇宙人ではないからです。
また、少し範囲を限定すると、愛国者でない連中、
究極を言えば、他国を侵略し乗っ取ろうとするような国、民族は「 人類の敵」
なんです!
だから、人類の集合無意識が「人類の敵」を始末するときに、 国や民族単位で「人類の敵」 だと人類の集合無意識が識別した場合は、 その国や民族が滅びることになると思います。。。
もしかして、人類の集合無意識を形成するのは、 生きている人間だけではなく、 死んで魂の状態でいる人間も含まれるのかもしれません。。。
そうだとしたら、
これから起こることは誰にも止められない
」
カテゴリー
歯科矯正コラム一覧
- これを「体罰」という今の風潮は、「これでいいのか!?」
- 恩師故坂田氏に捧ぐ!【安田祐香】歴史的圧倒的完全優勝!次世代を担うトッププロへの覚醒と進化」おめでとう!ようやく貴女の時代になる!キャディのお姉さんも凄い!
- 「【宮台真司×上祐史浩(前編)】なぜ高学歴エリートがカルトにハマるのか?現代日本の問題点と新興宗教について徹底討論」
- 大工さんの裏技・神業・・・日曜大工にも応用が利くよ!
- 20260813:「スペインで見ることができた皆既日食です。学生2人と教員2人で観測にいってきました。#皆既日食 #solareclipse」
- 「2026年8月12日(UTC、日本時間では8月13日未明)の皆既日食は、日本では観測できません」が・・・
- 「【全英女子優勝】桑木志帆 23歳の不屈の海外メジャー制覇 」おめでとう!!
- 「高機能(保険外)の義歯は「寝たきり予防」になる!?」
- 寶・・・読めますか?
- もう大工さん要らず!なのか???「もう、釘.ネジいらない!!」
