『Trump is centered 「トランプ・イズ・センタード」の意味』
『Trump is centered 「トランプ・イズ・センタード」の意味』
「
【3180】25日に 統一教会への解散命令(裁判所の決定)が出た。
日本国にとって凶悪なこの組織を撃滅せよ。
世界は、今も、アメリカ大統領になったドナルド・トランプが、つぎつぎに命令を出す新政策で振り回されている。この事態に、恐れ慄(おのの)き、蒼褪(あお)めているデープステイト側の 人間たちが、世界中にいる。日本のその片割れ(子分、手下)どもは、まだ自分たちにまでは、火の粉が来ないと、高(たか)を括(くく)っている。だが、アメリカ政府の謀略組織だったUSAID(ユーエスエイド。海外救援団体)が、イーロンマスクの、1月20日からの電撃作戦(でんげきさくせん、ブリッツクリーク )で、組織が解体されて 、これを英語で、 Elon Btitz イーロン・ブリッツと言うが、
このUSAIDから 資金が長年、出ていてそれで、NHKの中で、活動して来た
統一教会 Moonies の500人ぐらいいる NHK職員たちが、今も内部の審査を受けて、どんどん解職(クビ)になっている。 NHKまでが統一教会の巣窟(そうくつ)だったのだ。この事態を、いつまでも、しらばっくれていると、どのうち満天下に暴露されるだろう。・・・
副島隆彦です。これで、統一教会および、それに加わっていた、自民党安倍派の政治家たち100人ぐらいは、今もしらばっくれて、自分は関係ない、という顔をして、現職の国会議員を続けている。何故か福井県が統一教会の強固な根城(ねじろ)になっていて、ここから出ている議員たちは以下の通りだ。
参議院議員の西田昌司(にしだまさし。銀狼。こいつについては、狂暴だから、副島さん、言及したらダメだよ、と私は忠告されてきたが)、西川・・、女防衛長官をやって自衛官たちに総スカンをくらった稲田朋美(いなだともみ。安倍晋三を、高市早苗と取り合って、負けて、何だかヘンなふうになっている)やら、
梶栗源太郎(ああ、危ないなあ)、青山繁晴(あおやましげはる。ああ、本当に危ないなー。殺し屋が、今からでも、私、副島隆彦の所に送られて来るのかなあ 。あるいは、別動隊の凶暴な、エホバの証人のあの男に、再度、私を狙わせるのか。やってみろよ。私の熱海の家の玄関の反対側に、政治警察の監視カメラが付いているぞ ) 、それから 山谷えり子(国家公安委員長までした)。 私、副島隆彦が、お前たち ムーニー Moonies をいつまでも放置すると思うな。
トランプ動乱の一部の切先(きりさき)は、確実に、デープステイトの手下、手先である、お前たちムーニーにも向かっているのだぞ。
年初の1月2日から始まった、スマップ(ジャニーズ系)の仲居正弘事件の女子アナ(性接待、性処理係のテレビ局アナウンサーたち。全員そうだ。私たちを、ホステス扱いしないでください、と言ったって、ホステスと同じだ。国民は皆、そう思っている。それじゃ、タレント、芸能人扱いなら、いいのか)で、フジテレビのドンの 日枝久(ひえだひさし)が漸(ようや)く辞めた。
日枝は、フジの中で「ムツゴロウの動物王国」とかのプロデユーサーをやっていただけの男だ。それが、なぜデイヴィッド・ロックフェラーの知遇を得て、こんなに大物になったのか、私でも分からない。電通のドンn成田・・などの引き合わせでデープステイトに気に入られたのだろう。そして、ついに、このフジ産経 という デープステイトの日本の手下で、統一教会の集団が、自滅してゆく。
ジャニーズ・スキャンダルからの繋がりで、女子アナ性接待問題という傍証(ぼうしょう)から組織の腐敗が明らかになって、国民から叩かれて、大テレビ局が瓦解、倒産(広告が集まらない)してゆく。不思議な感じだ。
統一教会員は、国会議員だけではない、日本全国の地方議員(県会議員、市会議員)の中にも3000人ぐらい今も居る。だから皆、怖がって何も言わない。創価学会や、立正佼成会などの他の新興宗教の中にも、もの凄い数で、潜り込んでいる。統一教会の揺籃となりインキュベーター(保育器)となって、たくさん育てた 生長の家(教祖は「生命の實相」の谷口正春=たにぐちまさはる= )の、今の若い教祖は、統一教会を嫌って、少数の幹部たちと岐阜県の山の中に籠った。
統一教会問題で、一番、深刻なのは、まさに政治警察(公安警察。その上の警察庁=戦前の警保局=けいほきょく=特高警察では、警備=けいび=警察と言う)の中に、数千人の秘密の統一教会員である、燃えるような反共に信念の、現職の警察官たちがいることだ。個体識別(アイデンティファイidentify )されている。こいつらを、どうやって処分して、解職(クビ)にするかで、今、警察自身が、苦しんでいる。
そして、同じく、法務省=検察庁(さらには、裁判官たち)の中にも、数百人の検察官やら、統一教会員 が隠然といる。この者たちを、日本の国家体制はどうやって、削り落として、身から出た錆(さび)を、何食わぬ顔をして、やり過ごす気か。
財務省(大蔵省)、外務省 の中にもいる。
それから、防衛省・自衛隊の中にも数百人いる。ヒゲの隊長の佐藤・・のように、議員にまでなって、まだ、平然と、石破攻撃をやっている。この佐藤は、「自分は統一教会ではない。叔父がそうだった」とまでは白状、自白している。 こういうのが、まだまだ、ごろごろいる。自民党安倍派ではなくとも、
今もたくさん、たくさんいる。メディア(テレビ、新聞)の中にもいる。 だから石破首相たちが、それと必死で戦っている。
それから、許し難いのは、今の、立憲民主党の党首に成りあがっている、ブタ野郎の 野田佳彦(のだよしひこ)だ。こいつは、はっきりと統一教会だ。私は証拠を挙げて、このことを何回か書いた。皆、怖がって、
何も言わない。いい加減にしろよ、立憲の議員ども。お前たちも汚れているのだ。 何が日本の最大野党だ。 こらー! 反自民党でリベラル派言論のつもりの、日刊ゲンダイも、「自民党はさっさと野党に政権を渡せ」とばっかり書いて、自分たちが、健全な批判的日本の言論、メディアだと、思い込んで、ポーズだけ取っているな。
小沢一郎も甘いんだ、お前は、野田佳彦に、まんまと騙されたのだ。「政権交代で、反自民党の政権を作る(が出来る)ことが、私に悲願です」も何も、野党までが、こんな統一教会で汚(よご)れていたら、健全な政権交替(こうたい)なんか出来ないぜよ。 私、副島隆彦が、すべてをじーっと見ているぞ。
国民民主党の玉木雄一郎もデープステイト側だ。その証拠に、今年2月のスイスのダヴォス会議(WEF ワールド・エコノミック・フォーラム。会長は、LGBTQオカマのクラウス・シュワブ。 世界の頂点の男の一人)が日本の代表として招待したのが玉木だぞ 。
玉木は、20年前から、着々とそのように育てられたのだ。 玉木は、石丸伸二や、兵庫県知事の斎藤元彦 の同志で、大学時代からの勝共連合(しょうきょうれんごう)サークルの活動家だ。その証拠も挙がっている。
玉木の横にいて、国会で暴れている 榛葉賀津也(しんばかづや)国民民主党幹事長 は、イスラエルのテルアビブ大学?の卒業だぞ。どれぐらい裏があって、恐ろしい経歴か考えて見ればすぐにわかる。 自民党の統一教会の別動隊の古屋圭司(ふるやけいじ。安倍晋三のお友達)と、榛葉は、世界日報(せかいにっぽう。統一教会の機関紙)で、仲良く対談している。ここに維新の党首だった馬場伸幸もいる。 こういう連中だ。
そして、台湾の反(はん)中国の、頼清徳(らいせいとく)総統(この男も、法輪功=ほうりんこう=という統一教会の片割れ。キリスト教を名乗る。ローマ・カトリック教会とCIA が育てた)に、公然と皆で会いに行く。中国政府が「台湾は中国の領土だ」といくら言っても、まだ、どうどうと台湾独立を主張して、「台湾有事(たいわんゆうじ)は日本有事だ」で、日本を戦争に引きづり込もうとしている。そういう連中だ。
もうアメリカは、トランプ動乱で、台湾を、中国に売り渡すのだ(さあ、いくらだろう。死ぬほど裏で抱えている、中国に売った米国債を、10兆ドル=1000兆円ぎ=ぐらいを棒引きにしてくれ、の交渉をしている)。そして、米軍は、グアム、サイパン、ハワイのアメリカ領土まで撤退する。この流れは、もう変えられない。 このことを、よーく、分かって、トランプ革命で、アメリカの大きな政策変更を知って、日本人の 温厚で穏健な経営者や金持ち(自民党支持)も、じわじわと考えを変えつつある。
だから、浜辺の最後の岩礁のように居残る統一教会の反共右翼どもを、日本国民は、エルサルバドルのテロリスト刑務所(麻薬犯罪者)と同じように、隔離して処分すべきだ。まーだ、自分たちが正義で、かつ、優勢で、台湾有事で、中国と戦うぞ、と、クルクルパーの頭のまま、考えている、この知恵遅れたちを、歴史の藻屑(もくず)にしなければいけない。
この他に、高市早苗を押さえつけて、自民党福田派(今も有るんだよ。達夫=たつお=がいるだろう。あんなにすらっとしてサラブレッドなのに、こいつは、本当にアホなのかもしれない )から、まだまだ、これから担がれて出て来そうな、コバホークの小林鷹之? も、東大時代の学生サークルの勝共連合=統一教会の活動家だ。
どうして、こういうことを、週刊誌どもが書かないのだ。知っているくせに。 小学館の週刊ポストも、自分たちが、反共右翼の精神で、長年、やって来たものだから、今さら、態度を変えられなくて統一教会叩きを本気でやれない。なあ、役員にまでなった飯田よ! お前たちは、自分自身の、これまでの生き方を、そろそろ、本気で反省しろよ。
と、私が言っても聞くわけがないか。 「もう、いいよ。俺も、もうすぐ定年で、引退するからさ」で、自分は、逃げ切れると思っている。文春の飯窪(いいくぼ)が、文春内部の権力里闘争に勝って、統一教会系(花田たちだよ)を押し出して、ついに自分が社長になって、それで、今も苦労している。 まあ、どんな人も社長になれば、経営の苦労(各部門が、すべて赤字で 死にそうだ)で死にそうだ。
副島隆彦です。こんな愚痴(ぐち)のようなことを書いてばかりいられない。・・・
」
カテゴリー
歯科矯正コラム一覧
- 「医療費控除で「知らないと大損」する意外な落とし穴!国税庁エクセルに潜む“罠”とは?【確定申告】」
- 「トウシの大切さ」・・・投資(とうし)・投歯(とうし)
- 「アライナー(マウスピース)型矯正装置」は注意が必要と思われる・・・
- 正中離開(せいちゅうりかい)ジアステーマは「子ども」でも「早期の着手」が「無難(ぶなん)」である。
- 院長の母校がランキング上位に・・・「東京医科歯科大学は4位」・・・手前味噌(てまえみそ)ながら誇らしい気分です・・・
- やはりオードリーは美しい!Renewal「オードリー・ヘップバーンの顔」:「6歳以下の子供の顔を見て成人した顔を予測することなどできない」
- 『「みにくいアヒルの子」時代』(子どもの正中離開)について・・・多くの歯科医が勘違いしているのでは?・・・
- ☆2022年度夏季休診日等のお知らせ☆夏の甲子園野球を応援しましょう!
- ☆2022年度GWの休診日のお知らせ☆
- 医師いしいじんぺいせんせいの言葉 『5才から11才の君へ』