日本国内の公権力などの「不祥事(ふしょうじ)」は隠蔽(いんぺい)できなくなった・・・【トランプ革命InJapan情報開示】
①「署内で性行為、
巡査長ら2人懲戒 兵庫県警
時事通信 社会部配信

兵庫県警は11日、当直勤務中に警察署内などで性行為をしたとして、県西部の署に勤務する男性巡査長(29)と女性巡査(21)を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分とした。巡査長は既婚者で、巡査と不倫関係にあった。
性行為動画投稿、巡査懲戒免職 情報漏えいで起訴の警部補も―大阪府警
県警監査官室によると、2人は昨年11月~今年7月、当直中、署内の会議室や執務室、男性の車の中で性行為をしたほか、勤務中にLINEで私的なメッセージのやりとりを繰り返した。巡査長は今年6月、妻に不倫を知られたことで上司に自己申告し、巡査とは会わないと話していたが、その後も関係を続けていた。
大上健二監察官室長の話 警察職員としてあるまじき行為で厳正に処分した。再発防止に努める。![]()
最終更新:
」
②「新たに6000万円超発覚
ソニー生命保険の営業社員が顧客から金銭を不正に受け取っていた問題で、同社は11日、元社員4人が合わせて6000万円超をだまし取っていたことが新たに分かったと発表した。保険の解約を促すなどして顧客6人から約2190万円を受け取り、私的に使った。また、顧客3人に投資やもうけ話を持ち掛け、約550万円を受け取った。
ソニー生命に立ち入り検査 社員の金銭詐取、実態解明へ―金融庁
このほか、顧客から100万円をだまし取っていた千葉県の元社員が、新たに13人の顧客から計約3300万円を受け取っていたことも発覚した。![]()
最終更新:
」
カテゴリー
歯科矯正コラム一覧
- 家電がもう使い物にならない??「現在の東芝(テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどの東芝家電)はTOSHIBAと言うブランド名を買い取った中国の会社です。昔のように品質が良い物を作る!って事より商売優先で保証期間(通常1年)が過ぎたら壊れて修理代やら買替え代で儲ける手法に変貌してしまいました、とても残念です。その代わり安いですよね、昔のブランドイメージで買う人が騙されると思います。」
- チューナーレス・テレビの応急修理はかなりハードルが高い!
- 「駅が浮かばないように、六百五十本の錨で地面につないだ」/チャンネル「1分工学」、2026年9月頃公開)の信憑性は、全体として高いが・・・
- 『堅固不羈(けんごふき)の証拠』・・・地球生命体は「恐ろしい『ヴァンアレン帯』という放射能地帯」を無事通過は出来ないのである!
- 「 富士山に1人で登ってみた!」・・・スーツ旅行Chがすごいぞ・・・登録者数124万人!
- 『大谷との契約は失敗だった』「ドジャース社長が認めた1000億円の計算ミス???」
- 2026/9/7/詐欺Telに注意!!!・・・1833なんて普通でないよね!すぐ削除!!
- 接着剤の急速な進歩:DYIのレパートリーが格段に広がる!
- 「元々消費税って 売上税という名前だった」
- これを「体罰」という今の風潮は、「これでいいのか!?」

