過去の大事件の『検証』はとても大事な事・・・「3.11 東日本大震災からもう11年」 | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

過去の大事件の『検証』はとても大事な事・・・「3.11 東日本大震災からもう11年」


超「陰謀論」かもしれないが・・・毛嫌いせずに「自頭(じあたま)」での検証が「困難な時代を『健全な日常を何とか維持していく』ためには絶対必要」です。

「あの3.11 東日本大震災からもう11年になります。
今回は3.11 東日本大震災について考察していきたいと思います。

3.11 東日本大震災発生

画像

2011年3月11日14時46分頃、三陸沖を震源とする、最大震度7の強震が東北地方を襲いました。
地震(断層破壊)は3度にわたって襲ってきたので、揺れは6分間以上も続いた所もありました。
また、震源地が海中であったことと水深10kmと浅かったことが、大きな
津波を生む原因となりました。

津波の高さは、場所に依っては3階建ての建物より高く、避難所が津波に飲みこまれた所もあります。また、巨大な津波はかなり内陸まで押し寄せ、
樹木に残った跡から推定された中には、30mという高さのものまでありました。
この津波が、約20,000人の犠牲者を出した主な原因です。

3.11後、断続的に翌日までにマグニチュード5以上の余震だけで170回も
あり、その後も余震が数か月経っても続きました。
3.11翌日3時59分には、長野県栄村で震度6強の大きな地震が発生、多くの
民家が崩壊しました。
この地震は、3.11に誘発された逆断層型の内陸地殻内地震でした。

悲劇の大川小学校

ここにいたらタヒぬよ 〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!

人工地震

画像

初めに結論から言うと、3.11 東日本大震災は、DSによって仕掛けられた
人工地震です。
1984年までは、新聞で報道されるほど人工地震は身近なものとなっていました。
政界や大企業、海外では既に、3.11や9.11などが自作自演テロであったことは常識となっています。

有名なのは、2011年7月11日の浜田和幸議員の国会での答弁です。
確信がなければ、このような答弁はできません。

「地震兵器とか自然改変装置というのは別にアメリカだけではなくて、旧ソ連も今のロシアも中国も多くの国が研究開発に余念なく取り組んできた事実があります」
「しかも地震、あるいは津波を人工的に起こすということは、実は技術的に十分可能だと言われているのは、国際政治、軍事上においては常識化されているのであります」

国連の環境改変兵器禁止条約に2013年11月13日現在48カ国が署名し、78カ国が批准しています。そして日本ももちろん批准しています。

環境改変技術敵対的使用禁止条約は、「現在あるいは将来開発される技術により自然界の諸現象を故意に変更し(例えば地震や津波を人工的に起したり台風やハリケーンの方向を変える)、これを軍事的敵対的に利用すること」の禁止を目的とする環境保全と軍縮に関する条約。

この条約ができたのは人工地震の技術があったため、軍事目的の使用を禁止する必要があったのです。

地震激増

画像
World : Increase of Earthquakes in the last decade

上のグラフを見てわかるように、2,000年あたりから地震が約10倍に激増
しています。つまり、このあたりから人工地震が活発に起こっています。

人工地震の証拠

3.11 大震災の前に日本上空の大気が急激に熱せられていました。
これらは全て原子力発電所のある場所です。

画像
Atmosphere Above Japan Heated Rapidly Before M9 Earthquake

画像のように、3.11前の3日間(特に前日)は青森にある東通原発と大間原発のあたりの大気を中心に熱せられ、3.11当日には震源が熱せられています。
3月1日から3月7日まではほとんど大気が熱せらていないのにも関わらず、3.11前になって急に熱せられ始めています。
3.11が始まる前にHAARP(電磁波兵器)が異常に活動していました。
人工地震を起こすための準備だと思われます。

掘削船ちきゅうの掘削地と震源地が一致

画像

掘削船「ちきゅう」とは、マントルや巨大地震発生域への掘削を可能にする世界初の掘削船です。
このちきゅうの掘削地と震源がほぼ一致しています。
ちきゅうの仕込んだ核爆弾の爆発が地震を誘発したため、震源との位置が
一致したと考えられています。
ちきゅうは日本が造った物ですが、乗組員には外国人が多いのです。

東日本大震災はの震源地は地下10kmですが、掘削船ちきゅうは地下10km
まで掘ることができます。何かを仕掛けることは十分可能ということです。

ちきゅうが人工地震を起こせることは、乗組員自らが説明していることなので、研究目的とは言うものの間違いはありません。
この人工地震を起こす方法が、水爆である可能性もあります。

ご存知の方も多いと思いますが、自衛隊員の15名程が、3.11より前に、アメリカのペンタゴン(国防総省)に派遣され、何らかの作業を手伝ったということです。

そして、それが水爆製造だったと知り、また地震後、自分達が作った水爆が、祖国に甚大な被害を引き起こした人工地震に使われたと知り、大変な罪の意識に苛まれているということです。

しかも、そのうち、12名は既に死亡、2名は行方不明、残る1名がクリスチャンであった為、教会で牧師に事の次第を打ち明け、牧師らのグループに匿われているようです。
また、匿われている1名の隊員も外出すると、常に黒い車が後をついてくると言います。
12名もの人間が病気や事故で短期間に亡くなるものでしょうか?

この会見では、ベンジャミン・フルフォード氏が、核爆弾を密輸した人間が警察に保護されていること、牧師らが水爆の設置作業に関係した1名を保護している事実を述べています。

震災前にイルカの大量死 (原子力潜水艦のソナーが原因)

核爆弾を埋めるための潜水艦によるソナー音がイルカに悪影響を与え、大量死してしまったと考えられます。

人工地震と同じ地震波形

画像
北海道襟裳のBHNモニターが記録したもの

上の図を見てください。
この波形は阪神淡路大震災・熊本大震災などでも見られ、こちらも人工地震です。地震波形は、自然地震と違ってP波が存在せず、いきなりS波がドンときています。
この波形は阪神淡路大震災・熊本大震災などでも見られ、こちらも人工地震と思われます。
3.11は自然地震の波形とは全く違ったものとなっており、自然に起きた地震ではなく、核爆弾によって起こされた人工地震と言えるでしょう。

死者約22万人を出した2004年のスマトラ島沖地震も、地震の波形から、その為の人工地震だったという説もあります。

震源付近を航行していた米空母の乗組員が被爆

画像
米空母「ロナルド・レーガン」
画像

米空母「ロナルド・レーガン」はトモダチ作戦 (米軍による3.11被災者の救援活動) で3月13日に震源付近を航行していましたが、乗組員が被爆したと訴訟しています。

人工地震のために埋められ核兵器の爆発で出た放射性物質によって、被曝
したと考えられます。

3.11、9.11、阪神大震災、チリ地震はすべて46分

3.11…2011年3月11日 14時46分

9.11…2001年9月11日 8時46分(現地時間)

阪神大震災…1995年1月17日 5時46分

チリ地震…2014年4月1日 20時46分(現地時間)

このように全てが46分に起きています。
これは偶然には起こりません。意図的に起こされたと考えるのが自然でしょう。
特に、3.11と9.11については、日まで一致しています。
3.11は意図的に起こされた人工地震だと言えます。

2008年の避難訓練

3.11 東日本大震災が発生する以前、2008年、麻生太郎元首相の時に「大地震」と「原発事故」、「津波」の想定をした訓練をしていたのです。

今回の訓練では、福島第一原子力発電所3号機において原子炉へ給水する設備の故障が発生し…原子炉の冷却機能が喪失し、放射性物質が外部に放出される事態を想定して、

国、自治体、その他関係事業者などと合意で実施しました。

この設定は、3.11 東日本大震災と非常に酷似しています。
これは将来的に発生させる事態を、前もって見据えた訓練だとしか思えない内容です。

科学者が人工地震を証言

Leuren Moretという科学者が3.11はHAARPによる人工地震だと語っています。

3.11が起きることを政府は8日前に知っていた

政府は3.11が起きる計画を知っており、国民を見殺しにしたのと同じということです。

DS・カバール

地球を自分達の手で思うように治めようと考える秘密結社、以前は「イルミナティ」と呼ばれていた、現在は「DS・カバール」の存在が挙げられることは、多くの方が既に知っていることだと思います。
元々は、イエズス会の修道士が設立したイルミナティですが、その思想は
キリスト教に代わる自由思想を求め、またユートピアを作ろうと試みました。

3.11 東日本大震災は彼らによって計画され、起こされた人工地震です。
因みに、2011年3月11日は、2+0+1+1+3+11=18となり、「666」を好む
主義であるDS・カバールと関係がある証拠とされています。

人工地震の目的

人工地震の目的は、人口削減計画です。
現在、世界の人口は約78億5,000万人です。
このままだと2050年には98億人に達しようとしています。
ジョージア・ガイドストーンに則り、この地球の人口を5億人に維持する。言葉の統一から始まり、新世界秩序 (New World Order) による、地球にとって理想的な超管理社会、「世界統一政府」を完成させるためです。

津 波

画像
巨大津波

この動画には津波の映像が含まれます。
BBCニュース- 東日本大震災から10年、福島を襲った「3つの災害」

画像

大震災があった時、ロシア政府が皇室の電話を傍受していました。
プーチン大統領が暴露してくれています。
天○ (李家) 主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになりました。

中曽○康弘元首相が潜水艦から引き上げた大型原子爆弾が、地球号を使い、福島沖海底地下にセットされたのです。
安倍○三は、天○から地震が起こる日付と時間を聞かされ知っていたのです。

地震と津波は地下岩盤に爆弾を埋め込み、それらを爆発させることで起こしました。
また、地球号、福島沖海底地下大型原子爆弾設置に使われた日本の自衛隊員は10名でした。

その爆弾は、アメリカ国防省 (ペンタゴン) の命令で、自衛隊技術者がテロ計画を知らずに製造していました。

作業完了後、自衛隊技術者12名が死を遂げました。
おそらく、口封じのために爆弾を製造した自衛隊員を暗殺したのです。
しかし1名だけ生き延びて、その方により真実が伝えられました。

画像
画像
画像

原発事故の真実

画像

福島原発は水素爆発を起こし、当然放射能漏れを起こしました。
しかしそれよりも、横須賀から「ともだち作戦」に駆け付けたアメリカの
空母ロナルド・レーガンの乗組員達が、地震後3年以内に白血病に依る死者
2名、重篤患者2,540名、呼吸器疾患931名を出し、東京電力を訴えています。

つまり、海中に水爆が仕掛けられ3.11が起こったこと、ロナルド・レーガンの乗組員達は、震源地の真上に停泊していたので、そこが福島原発より185km離れた海上にも拘わらず高い放射能を浴びている、と考えられます。

水爆を使った海域では、放射能が高くなりますから、水爆を使ったことを
隠す為に、福島原発で水素爆発を起こさせたと考えられます。

3.11で水爆が使われたとするジャーナリストや研究家達は、イスラエルが
総てを仕切っていると考えています。

福島原発を管理していたのは、イスラエルのマグナBSP社でした。
原発にメルトダウンが起こり、その後、3号機が水蒸気爆発したとされています。
しかしこれは、原発内のコンピューターに仕掛けられたコンピューターウイルスによってメルトダウンが起こったように見せかけ、小型核爆弾を使い、爆発をさせた嘘の事故です。

その後、汚染水が出たように見せかけて、核爆弾の証拠を消すために海に放出したのです。

汚染水を海に放出することについては、米国からの強い要求があったようです。

イスラエル首相からの電話

画像

大震災が起こる前、イスラエルのネタニヤフ元首相から、当時の管元首相に電話が入りました。その内容は某国によって傍受されていました。
その内容によると、ネタニヤフ元首相は管元首相にこう言ったようです。

「日本が持っている米国の国債をすべてこちらに渡せ。さもなければ日本を海に沈める…」

このような内容の脅迫電話だったようです。
その、管元首相は中曽根元首相に相談し、中曽根元首相の命令で、掘削船
ちきゅうと自衛隊に核爆弾を海底に埋めさせ、この地震を引き起こしたと
考えられます。

プーチン大統領が暴露!

画像

3.11東日本大○災【人工○震】米ペンタゴンの命令、 自民党も主犯格!
日本は○震を偽装した核実験を止めよ‼

内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』

結 論

これらの結果から、3.11 東日本大震災は米国政府と日本政府が手を組み、
引き起こし隠蔽した、人工地震
であるということです。

人工地震は、DSが巧妙に犯行を隠蔽し、放射能が漏れても人々が疑問を抱かないよう、原発事故とセットで起こされたのです。

帰宅困難地域もDS支配層の欲のためにでっちあげられた可能性が高いです。
放射能で汚染されたことにし、誰も住民がいなくなったところで、がら空きになった地区で地下基地建設を開始することも計画にあったようです。

さらに3.11 東日本大震災を起こした直後に、東京も人工地震で破壊し、第三次世界大戦につなげるという計画もあったようです。
この計画は東京の地盤が固いこともあり失敗に終わり、日本全国が破壊されることはありませんでした。

画像

3.11で被災され亡くなられた方、お悔やみ申し上げます。
また、遺された方のためにもこの真実は伝えていかなければならないことです。

このブログの作成にあたっては、
「ゲーミファー」さん、
「オーリーch公式ブログ」さん、
「旅タロズ」さん、
「FM都市伝説」さん、
「menslog」さん等のブログ等を参考にさせていただきました。」

★★★◎◎◎★★★

恐ロシや!?新潟県超あぶねー・・・・