日本国憲法の(性急な)「改憲」を言う者は「国際金融資本」の手先である!
「ジョーソロス」が「大金持ち」である事、「国際金融資本」の「ドン」・「ボス」である事は国際基準の有識者にとって、周知の事実である。下記の動画を見れば(恐らくは本物であろう)・・・『日本国憲法の(性急な)「改憲」を声高に言う者は「国際金融資本」の手先である!』と断じてもよいと思う。要注意である。
=「中国の(必要以上の)脅威」を語る者も同類である。
「天皇家」は、世界基準では我が国の「国王」と見做されているのだし、その、平成 天皇・皇后は,間違いなく「護憲」である。日本国民は特に保守を自認する国民は、その事を「肝に銘じ」なくてはならない。
間違っても大日輪たる「日の丸」
=我が国の「国旗」を振ってはならない!と言う常識人は多い。
以下のジョージソロスが、国際金融資本の「頭あたま」として発言していることを、しっかり認識する事が大事である。
先ずは、真実に近い事を自分の脳みそにたたき込む事!そこから全ては始まる~~~
カテゴリー
歯科矯正コラム一覧
- 多くの歯科医が勘違いしていると思う『「みにくいアヒルの子」時代』について・・・
- ☆2022年度夏季休診日等のお知らせ☆夏の甲子園野球を応援しましょう!
- ☆2022年度GWの休診日のお知らせ☆
- 医師いしいじんぺいせんせいの言葉 『5才から11才の君へ』
- これは「デマ」ではありません:「マスク」を外して爽やかな「笑顔」を 発信
- 過剰診療はしない.「ヨンヨン」抜歯はしない。
- 拡大ねじ付き床装置では発音ができない、鼻呼吸の邪魔になる
- 拡大ネジ床矯正はするな(DBA「間違いだらけの床矯正」より)
- 育児・アタッチメント・スキンシップ(DBA「間違いだらけの床矯正」より)
- 『マスクをはずして【免疫力向上】私らしい「笑顔」』で爽やかに。