「気の弱い人は絶対読まないでください・・・」(温暖化ガスとかとは無関係に、地球は「やはり「太陽」からの影響を強烈に受けているのです。」)そして我々は「太陽」の本当の姿(実態)を分かっていないのではないのか? | きたざわ歯科 かみあわせ研究所
新潟県柏崎市で矯正歯科・小児歯科・歯科ならきたざわ歯科です。

予約制📞0120-008-418
携帯電話からは☎0257-22-6231

9:00-12:00 / 14:00-18:00
(土曜日は17:00まで)

休診日 水・木(往診等致します)・日

「気の弱い人は絶対読まないでください・・・」(温暖化ガスとかとは無関係に、地球は「やはり「太陽」からの影響を強烈に受けているのです。」)そして我々は「太陽」の本当の姿(実態)を分かっていないのではないのか?


「・・・地球は現在、日に日に太陽に近づく軌道上にいます。したがって、私たちの周囲では地球温暖化現象が見られます (2013 年 1 月 10 日の米国南東部の気温は 80 度です)。実際、地球の軌道は特定の周期に従って進行しており、その最も重要な周期では、現在、私たちの惑星が徐々に太陽に近づいています。この縮小した軌道パターンに続いて、地球は一定の間隔で太陽から徐々に遠ざかります。完全な周期の長さは 172,800 年で、これには地球が太陽から遠ざかる方向に公転する 84,600 年の期間と、地球が太陽に向かって移動する同じ 84,600 年の期間が含まれます。非常に興味深いことに、1 日は 84,600 秒です。

最長の 1 年は、地球が太陽から最も遠い地点に到達したときの 366.75 日と計算されますが、最短の 1 年は地球が太陽から最も遠い地点に到達したときの 363.61 日に固定されます。現在の一年の長さは 365.18 日ですが、地球が現在の収縮サイクルの「中間」に近づくにつれて年々短くなり、実質的に直近の長期氷河期の終わりを示します。極地の氷床が溶けて海面が上昇し、氷河が流星の速度で縮小し、巨大な氷山が定期的に割れているのはまさにこれが理由だ。年が短縮し続けるにつれて、この青い球体は、地球が太陽から徐々に遠ざかる次の 84,600 年の段階の始まりを示す反転点に達するまで、太陽に近づき続けます。・・・」

*先の2つのスクリーンショットは、「地球温暖化、春分歳差運動、軌道変動理論」と題されたウェブサイトのページからのものである。太陽と地球の関係におけるこの最も重要な側面が、大学の天体物理学の講義で教えられていないことは理解に苦しむ。

太陽はどのようにして多くの地球の変化を引き起こしているのだろうか?

私たちの中の意識の高い人間のほとんどは、地球規模の気候変動を示す絶えず激化する現象は、アル・ゴアの「不都合な真実」よりももっと適切な説明が必要であることを知っている。ある者は予言者や神託を仰ぎ、ある者は聖典や歴史的記録を読み、またある者はニューエイジ占星術や量子物理学の最近の進歩を参考にして、明らかに明白なことを理解しようとしている:

「地球の軌道が太陽に徐々に近づくと、ここではさらに暑くなります。
地球の公転軌道が太陽系の中心から遠ざかるにつれて、年々寒くなるのです。」

—コズミックコンバージェンス研究グループ

もちろん、現代のさまざまな文化や過去の文明は、これらの時代やその先について、多くの興味深い物語や悲惨な予言を持っている。通常の比喩的な内容にかかわらず、それらはすべて同じ基本的な物語に帰結する。
「地球に大きな変化が来ている」

終末の言葉

サイバースペース上で、街中と同じように当たり前に使われるようになった言葉の多くは、私たちが生きている「興味深い時代」を反映していると見ることもできる。言葉は常に進化する文化を反映するものだが、以下の語彙を見れば、母なる地球の舞台で何か大きな出来事が起こっていることがわかる。例えるなら、9.11のような小宇宙的な収束は、今日に至るまで、そしてこの先も、非常に重く、広範囲に影響を及ぼし続けるのではないだろうか!あの出来事ひとつに、私たちはオメーン、黙示録の縮図、終末の出来事、そしておそらく黙示録の成就を見出すことができる。

多くの人は意識して観察していないし、自分の周りで起きている無数の収束した出来事の中にある深い意味を認識していない。しかし、だからといって、重大な出来事やそれを説明する言葉に内在するメッセージに、無意識のうちに敏感になっていないわけではない。したがって、このような専門用語の拡散が、集合意識に、完璧なタイミングで、完璧な場所で、完璧な気づきの種を蒔くことができることを認めよう。本当に、このような言葉は意味と目的を孕み、溢れ出すことがある。あなたは最近、自分の人生を歩む中で、次のような言葉を何度聞いたり読んだりしただろうか?

1) ハルマゲドン
2) 黙示録
3) 終末
4) 黙示録
5) 再臨
6) イエス・キリストの再臨
7) 主マイトレーヤ
8) 主カルキ
9) マディ 10
10) ケツァルコアトル
11) 四騎士
12) ニュー・アトランティス
13) 鉄の時代、別名カリ ユガ
14) 黄金時代、別名サティア ユガ
15) 「新しい天と新しい地」
16) 神々の黄金時代
17) 神々の帰還
18) マヤ暦 – ロングカウント
19) 新しい年齢
20) 携挙
21) アセンション
22) イベントの地平線
23) ゼロ点 — 特異点
24) 第 5 密度
25) ニビル ~ 惑星 X ~ ハーコルブス ~ 第 10 惑星
26) 絶滅レベルの出来事 (ELE)
27) エドガー・ケイシーの予言
28) マザー・シップトン予言
29) ホピ族の予言 ― 青い星カチーナ
30) ノストラダムスの四行詩
31) コンドルと鷲の再会
32) ガラバンダルの警告、奇跡と懲罰
33) ファチマの第三の秘密
34) メジュゴリエの十の秘密
35) 大患難
36) 2012年12月21日

画像
カルキ卿の出現はカリユガの終わりを意味する

2012年12月21日

2012年12月21日については、おそらく宇宙そのものが、これから起こることに対して私たちに最善の準備をさせるために植えつけた宇宙のミームにすぎない。2012年12月21日は、現在進行中のアセンションにおいて、ひとつの出来事や地球の変化のグループが起こる日、年、瞬間を表しているのではない。アセンションとは一体何なのか?

もちろん、アセンションの本当の意味を教えてくれる人はいない。地球平面が置かれているフィールドの変容として表現されることはまれである。この場には、リアルタイムで前例のない変化を経験しているさまざまな側面や特徴がある。マヤの宇宙論と暦のレンズを通してこの惑星の変動を見ると、これらの変化は、時間の流れの螺旋がきつくなり、時空連続体がいわば「裏返った」ことを示している。その結果、多くの人々が経験している時間のゆがみと圧縮、空間のゆがみと空間の崩壊も、この予測された、規則的な宇宙のサイクルの過渡期を反映している。

2012年はまた、私たちの地球村の当面の未来に関する変化、特に世界統治に重なる経済・金融支配マトリックス内の変化の急速な展開を表している。通貨(全能のドルという言葉を聞いたことがあるだろうか)が世界の運営を支配しているため、この分野で進行中の地殻変動は、最終的に政治的、社会的、金融的、経済的な大転換をもたらすだろう。

山羊座の冥王星(2008年から2024年まで)に関連する変革のエネルギーに沿えば、革命熱が世界中を席巻し続けることは間違いない。アメリカ革命は、マヤの時間スパイラルの大きく異なる時点ではあったが、この性質を持つ最後のトランジットの間に起こった。とはいえ、現在の世界的な動乱の間に、国家(これはアメリカだけでなく、世界の国家共同体全体を含むだろう)に目隠しをし、束縛する力からの解放がさらに進むと予想される。

地球上の生命に関して言えば、2012年は深遠かつ根本的な変容の持続的なプロセスを象徴している。各半球、各大陸、すべての国や州、都市や州、町や村の中で、アセンションの波はその存在を知らしめるでしょう。したがって、この惑星のすべての住人は、自分自身の波に乗って、そのカルマの目的地へと向かうことに挑戦することになる。

アセンションが、共鳴エネルギー場の変容、地球上のさまざまな周波数の変化(シューマン共振など)、地球の磁極の移動、地球の軸のポールシフトを指すということを聞いたり読んだりすることはめったにない。まるで、私たちの惑星領域全体の形態形成場が、その基本コードの事前プログラムによる改変を経験しているかのようだ。実際、私たちの多くは、太陽系全体が同じような変容を遂げているのを見ている。

鋭い天文学者たちは、太陽系がフォトンベルト(異常な量の光で満たされた銀河の領域)をゆっくりと着実に通過することで、これまでに見たことのない効果が生じていることを観察している。もちろん、ここで重要なのは「光」である!第二の星と呼ばれるガス惑星・木星がこれほど明るく輝いているのを見たことがあるだろうか?金星が宵の明星として、また朝の明星として、これほどの輝きを放っているのを見たことがあるだろうか?銀河系のこの四分の一は現在、燦然と輝く浄化作用のある慈悲深い光で飽和状態にあり、宇宙線のシャワーも降り注いでいる。

宇宙線の増加に伴い、正電圧落雷が激しさを増す

画像
日の出の時間帯、ギザの大ピラミッド上空でまばゆい輝きを放つヘール・ボップ彗星。

人類は他にも様々な驚くべき天体物理現象を経験してきた。その中には、息を呑むような彗星の飛来(ヘール・ボップを忘れる人はいないだろう!)、小惑星の接近、劇的な流星爆発、そしていつでもどこでも起こる隕石衝突の増加という形をとった天体の前触れもある。これらの現象は、地球近傍で起きている、より劇的な出来事であるが、太陽系のはるか彼方で行われている科学者たちの特権的な観測こそが、壁に書かれた文字なのである。

以下の見出しが示すように、ヴァン・アレン帯でさえも、想像を絶する異常な変化を遂げている:ヴァン・アレン探査機が新たな放射線帯を発見
実際、太陽系は過去25年間に驚くべき変化を経験しており、ここ地球で起きている変化はそれに比べれば青ざめるばかりである。信じられないような話だが、私たちの惑星は、他の兄弟惑星に比べればはるかに穏やかな変化を経験している。火星から戻ってきた驚くべきデータ、木星の表面を横切って移動する巨大な嵐、あるいは外惑星が経験した磁極の移動と軸極の移動を考えても、それは明らかである:「太陽系にはすでに大きな変化が訪れている。」

これらの変化は、集合意識の急速な拡大、実存的な問題に対する個々の人間の意識の高まり、あるいはスピリチュアリティの追求の著しい増加のために起こっているのだろうか?私たちの3次元の存在次元が徐々に第5密度の領域へと変化していることも、2012年以降、年中無休で起きている多くの重大な変化の中で、アセンションの証拠として挙げられることがある。何人かが主張しているように、私たちの現在の過渡期は、惑星と人々が意識の発展の次の段階へと進化するのに必要なエネルギーを吸収するのに必要な期間だけ続く第4密度の滞在期間なのかもしれない。

ワールド・ワイド・ウェブで流布されている多くの意味合いの中には、かなり誤解を招きかねないものもあるため、この「アセンション」という言葉は、確かに私たちに多くのことを考えさせてくれた・・・例えば、14万4千人の「選民」が救い主に会うために、人間の姿のまま空に昇っていくという「携挙」のような。セシル・B・デミル作品としては素晴らしいが、この惑星領域全体で現在起こっていることの本質をまったく捉えていない。しかし、たとえ話として、自己実現を至福のうちに追求しながら、現代のRAPTUREを体験するために召され、選ばれた極めて幸運な魂たちがいるのかもしれない。

人類が “神々の領域 “に侵入するとき

中心的な論題に戻ろう:

「科学的知識と応用技術が、霊的真理に知らされず、道徳的権威に導かれずに進歩の臨界レベルに達したとき、現在の文明はそのまま存続する権利を放棄するでしょう。」

上記のような背景から、相対的な秩序が保たれたこの最後の日々に、可能な限りのことを成し遂げようとする科学の熱狂的な推進が常に見られる。差し迫った地球の変化について認識している科学界全体が、純粋に経験的な観点から、文字通り宇宙の角を曲がったところに何があるのかを、他の人々よりもよく知っている。それゆえ、彼らは自分たちの大切な目標を達成するための時間が非常に短いことを知っている。「大混乱に陥った」のは、この特別な状況の中なのだ。

画像
~ 芸術家によるアトランティス沈没の描写

それにもかかわらず、人間の精神が俗世の発明を文字通り「神々の領域を侵す」方向に進めたとき、私たちは深刻な問題を抱えることになる。「神々が脅威を感じたとき」に何が起こるかは、多島国家アトランティスを見るまでもない。高度な科学技術が、アトランティス文明全体を通して神官階級の重大な誤った意図と結びついたことが、アトランティスが一日で沈没した原因であるとしばしば指摘されている**。多くの科学技術分野の最先端技術を考えると、人類が同じことを繰り返さないように、多くの滑りやすい斜面をよく観察する必要があるのかもしれない。

*多くの研究者や歴史的直観者は、アトランティスの魂の多くは、北大西洋を囲む国々に生まれ変わったと考えている。特にアメリカ、イギリス、ヨーロッパ大陸、カナダは、技術革新と科学的進歩が非常に重視され、奨励されているため、アトランティスの最後の時代に「活動的」だった人々が転生したのではないかと考えられている。ニコラ・テスラは、「フリーエネルギー」というクリーンなエネルギー源を現状として確立しようとする勇敢な試みで、産業革命が急成長している間の極めて重要な時期に転生したとさえ言われている。堕落前のアトランティスの時代に重要な役割を果たしたニコラ・テスラは、このような先進的で啓蒙的なテクノロジーを宇宙と同胞に遺したのである。

**アトランティスの “最高科学責任者 “であったテスラは、主流であった結晶ベースのエネルギーパラダイムの誤用が蔓延していることをよく知っていただろう。ちょうど、遺伝子工学/操作の分野における高度な技術のグロテスクな乱用(例えば、今日のキメラ表現は、大部分がアトランティスの実験の失敗から生まれたものである)を知っていただろう。さらに、核兵器やその他の技術的に高度な兵器(例:DARPA(国防高等研究計画局)が主導するHAAR)の無制限な使用によって、人工的なELEが発生する可能性が今日、はっきりと存在しているのと同じように、ELEが発生する可能性もある。DARPA主導のHAARP、ジオ・エンジニアリング/ケムトレイル、電磁パルス(EMP)兵器、テスラ・スカラー干渉計、高エネルギー・レーザー指向性エネルギー兵器(別名粒子ビーム兵器)、宇宙ベースの兵器、地殻変動兵器、気象戦、音波・超音波兵器(陸上および海上ベース)。

現在の世界的なエネルギー・パラダイム(炭化水素燃料と原子力の両方)の中で、以下のような異常な事態が起きている。どちらの場合も、「理性が人類から遠ざかり、常識が希薄になったとき、その結果もたらされる現状は、必然的に地球上の生命の持続可能性を脅かす底辺への競争を保証することになる」と観察されている[3]。

最近の記憶では、福島原発事故BP湾原油流出事故がある。核の分野では、チェルノブイリやスリーマイル島がある。さらに戦時中にさかのぼれば、広島長崎がある。石油掘削の面では、エクソン・バルディーズとイクストックIの原油流出事故があった。さらに戦時中にさかのぼれば、クウェートの石油湖や石油火災、イラクやペルシャ湾での湾岸戦争の石油流出事故がある。

ここでは、科学的理解と技術的応用の両面で大きな欠陥があり、人類が壁に突き当たっている2つの分野を明らかにした。遺伝子工学や優生学、あるいは地球工学、大気工学、海洋工学といった分野をよく観察してみれば、この問題がどこに向かっているのかすぐにわかるだろう。このミックスに、「テクノスフェリック・ブレイクダウン」として知られるある種の現象を放り込めば、あとは「適切な」状況が収束したところで、パーフェクト・ストームが現れるのを待つだけだ。

この部分の議論の結末は、人類という種が、責任を持って創造の原初的な力と戯れることができるほど、精神的に十分に進化していないということだ。そうすることは、惑星環境全体を大きな危険にさらすことになる。それゆえ、私たちはこう問わねばならない。彼らが本当に行きたい場所はどこなのか?

画像
– CERNの大型ハドロン衝突型加速器は、世界最大かつ最高エネルギーの粒子加速器である。写真をクリックすると拡大します。

CERNの大型ハドロン衝突型加速器は、野放図な科学的探究と実験のもうひとつの顕著な例を示している。

最近インターネット上に投稿された、CERNの大型ハドロン衝突型加速器に関連する多くの未知のリスク(地球そのものだけでなく、人類種にとっても)を具体的に取り上げた、この問題に関する非常に類似した別の解説を参照しよう:

CERNが科学的探求の名の下に、このようなライセンスを独り占めしていることについて、私たちはCERNを非難すべきなのだろうか?これらの科学者たちは、万が一これらの実験が失敗した場合、想像を絶する巻き添え被害が発生する可能性があることを本当に理解しているのだろうか?この種の素粒子物理学研究施設で、目に見えず、感じられない有毒な副作用が発生し、それがすぐ近くの環境から抜け出して、周囲のフランスやスイスの村や田園地帯に影響を及ぼす可能性はあるのだろうか?ストレンジレットの出現だけでなく、何かが起こった場合、彼らは自分たちの前例のない行動の意味を本当に理解しているのだろうか?それともブラックホール?あるいは、最もとらえどころのない、崇高で神聖な神の粒子?

今こそ、立ち止まって “なぜ?”と問う時なのかもしれない。なぜ私たちの文明は、分析し、破壊し、分解し、分裂させ、解剖し……といった道を、実験台に何も残らなくなるまで歩み続けるのだろう??

ある先見の明のある人物は、これらの実験はすべて、最終的には少なくとも1つか2つの非常に具体的な目標を念頭に置いており、実際にその背後にいる人々、そしてその資金を保証するために権力と金のレバーを引いている人々のためのものだとコメントしたことがある:

I.彼らの最初の目的は、神をもてあそぶことだ。そして、神の創造物のすべてを『もてあそぶ』ことだ。

II.彼らの第二の目標は、地上の領域で神になることである。そして特に、不死*を獲得することである。

*テクノクラシーとパワーエリートが、初歩的な科学と粗雑な技術の極めて限られた理解で実際に追求しているのは、神の不死ではなく、人間の不死である。以下の2つの記事は、この非常に見当違いの追求をよく表している。

ロシアの大富豪、25年以内に不老不死になると予言

人類の不死は2045年までに可能になるかもしれないとロシアの科学者が語る

彼はさらに、ピラミッドの頂点に立つ者たちの中には、死ぬことを恐れず、生身のまま永遠に生きたいと考えている者もいる、と述べた。そして、死に対する過剰な恐怖は、彼らが選んだ生き方から生じているのだという。

彼はさらに、このような無教養な魂は、宇宙の最も基本的な法則のいくつかを理解していないと言う:

#1 創造されたもの(つまり、創造された宇宙全体)はすべて、最小の粒子やエネルギーに至るまで溶解/破壊を受ける。

#2 すべての生物も同様に、独自のライフサイクルを歩み、それは必ず肉体の死で終わる。

#3 宇宙そのものも、創造、維持、溶解のサイクルを経て、物理的な顕現がまったくない「空虚」と呼ばれる期間を迎える。

さらに彼は、人間の不死を達成するという目的は、特に科学者たちのやり方を考えれば、完全な愚行であると断言する。神の不死は、(i) 真の霊的な道を辿り、神の御許に辿り着き、(ii) 既に神の御許に辿り着いた者に導かれた者だけが達成できる、と彼は言う。そうすれば、神のような不死は永遠に彼らのものとなる。他の多くのこともそうだが、悟りを開いた人間の憧れは完全に解消され、永遠の超意識状態へと道を譲るので、それはもうどうでもいいことなのだ」[4]。

画像
— シヴァ神は、ヒンドゥー教の三位一体の 3 つの主要な神の 1 人であり、普遍的な破壊の力と、個人のエゴの解体をもたらす神聖なエネルギーを表しています。

上記の推論を疑う人は、コンピューター時代の到来とともに、夢を実現するために必要な科学分野や先端技術に捧げられる研究量が飛躍的に増加していることを知ってほしい(そう彼らは考えている)。以下の記事では、コンピューティング技術の芸術と科学の生のパワーの状態を垣間見ることができる。

1 秒あたり 10,000,000,000,000,000 回の計算
地球上で最も速いコンピューターを訪ねて

このように、科学者たちは、自己修復する細胞や自己複製する組織を作り出し、臓器不全に陥ることのない臓器を大量生産することで、老いることのない・・・あるいは死ぬことのない生物を製造するという課題に、いかに早く取り組んでいるか想像できるだろう。ヒトゲノム・プロジェクトは、ヒトの遺伝子設計図の基本的な構成要素が明確に特定されたことを保証するものである。遺伝子工学によって、遺伝子を意図的に操作することで、完璧な人体を作り上げる・・・いや、作り上げることができる。

もしそれが可能だとしたら、同じ人たちが「決して死なない」生命体に魂を融合させようとするかもしれない。少なくとも、どう見ても非常に長い間生き続ける人工生命体を作ろうとするかもしれない!現実の生命が存在するために必要な生気、あるいは生命力については……。

コズミック・コンバージェンスのクライマックスに近づくにつれ、進むべき道はひとつしかない。

つまり、私たちはここからどこへ行けばいいのだろうか?外側の領域は明らかに、創造の力を支配しようと躍起になっている者たちによって支配されている。既知の世界にユートピアのビジョンを押し付けようとしても、宇宙はありのままで完璧だ。科学技術によるいかなる操作も、その完璧さを変えることはできない。このような幻想的な目標を熱狂的かつ近視眼的に追求することは、たとえそのような追求がこの宇宙ドラマの完璧な展開の一端を担っているとしても、よく言えば無益であり、悪く言えば地球を揺るがすものである。

結局のところ、鳥が “巣を汚してはいけない “ことを知っているのと同じように、王国全体を見渡しても、自分の家を取り返しのつかないほど台無しにする動物は他にはいないのだ。

では、このコズミック・コンバージェンスを目の当たりにしている私たち一人ひとりに残された疑問は何か。私たちが知っていること、見ていること、体験していること、そのすべてを永遠に変えてしまうような、進行中のどうしようもない変化に、私たちはどう対応すればいいのだろうか?私たちの文明全体が着実に崩壊していく中で、私たちはどのように関わっていけばいいのだろうか。

画像
フェニックスは自らの火葬場に入り、その後灰の中から立ち上がります。

おそらく私たちは、「フェニックス」として知られる古代伝承の伝説に、何らかの理解と慰めを見出すことができるだろう。というのも、エジプトに起源を持つこの神話上の鳥の「ライフサイクル」は、人類の現在の苦境を表す完璧な寓話として役立つかもしれないからだ。不死鳥の伝説は、神話に登場する火の鳥が自ら火葬場を作り、その上で焼身自殺をするという物語である。そして、自らの灰の中から立ち上がり、以前の自分から学び、経験したことをすべて持ち出して、新たな転生を始める。

私たちは、現在の文明の灰の中から、新しい覚醒した人類の種族が同じように立ち上がることを信じている。「新しい地球」が自らの葬儀の火葬場から姿を現すとき、進化した賢明な人類、すなわち「新しい天と新しい地」に適切に住み、維持するために必要な教訓を学んだ人類が誕生しますように。そしてこの新しい地球が、「獅子が子羊と共に眠る」場所でありますように。

コズミック・コンバージェンス研究グループ
CosmicCovergence.org
2024年3月8日更新

注釈

[1] 「現在の人類は、アリアン民族と呼ばれる地球の第5の根源民族の一部である。最初の根源人種は原形質人種であった。これらの存在は完全に目覚めた神聖な個体であり、半物理的、半エーテル的な肉体を有していた。彼らは男性性器も女性性器も持たない両性具有の存在であった。彼らはトゥーレ大陸(現在の北極がある場所)に住んでいた。第二の根源種族はハイパーボリアンである。彼らはハイパーボレア大陸、現在の北ヨーロッパに住んでいた。彼らはまた、覚醒し、神格化され、アンドロジナスな存在であり、断片化によって繁殖した。第三の根源種族はレムリア文明である。レムリア人は、現在の太平洋が位置する場所で発見された偉大なムー大陸に住んでいた。レムリア人種の前半は両性具有の存在で構成されていた。レムリア文明の後半に男女の分裂が起こった。第四の根源種族はアトランティス人である。これらの種族はアトランティス大陸に住んでいた。アトランティスが水没した後、地球に住んだ第5の根源人種が現在のアーリア人種である。第6の根人種は徐々に転生しつつあり、第7の根人種(※)はアーリア文明の終焉の後にやってくる。
(出典:ヘルコルバスと7つの種族 V.M Samael Aun Weor著)

人間の進化は、7つの根源人種とその7つの亜人種によって成し遂げられる。最初の根人種は太陽の保護の下に現れ、神々の人種と呼ばれた!それは現在北極がある場所で発展した。第二の根源人種は木星の保護の下に現れ、アジアの北にあるハイパーボリアンと呼ばれる第二大陸で発展し、西はスウェーデン、ノルウェー、イギリス諸島の一部、グリーンランドまで広がった。第3の根源民族は火星の保護下にあり、レムリア人と呼ばれた。第4の根源人種は土星の影響下にあり、アトランティスで発展した。地球には今も多くの根人種が住んでいる。第五根源人種は水星の保護下にあり、その主な使命は知性を発達させることである。第六根源人種は、現在北米がある場所に設立される。第七根源人種は南米に設立される…現在、地球には第六根源人種と第七根源人種に属する多数の魂が存在する。このサイクルは非常に遅れている。特に第4根人種は、もっと前に高次の進化のために地球を去るべきであった。このように人口が過剰になっているのは、第6根人種と第7根人種が今入る運命にあるからである。
(出典:www.pathofthemiddleway.org)

[2]「なぜ世界は環境アルマゲドンへとまっしぐらに突き進んでいるのか?

[3] 「日本:核のハルマゲドンを宣告された国」(日本国民への公開書簡

[4] 「ストレンジレット、ブラックホール、そして神の粒子」からの抜粋

画像
「上もそうだし、下もそうだ。」

免責事項

CCRGは、特定の予言や一般的な予言をすることを仕事としているわけではない。このエッセイで述べられていることは、すべて白昼堂々と……何十年もの間、地球上で見ることができる。ここに述べられている様々な結論は、各生命圏が現在描いている多くの異なる軌道上の実際のポイントを表している。言い換えれば、ロケット科学者でなくても、急速に形作られつつある、かなり予兆的な展開のどれかにたどり着くことができる。したがって、最も可能性の高い論理的な結末は非常に明確な可能性を残しているが、それはまだ石に刻まれたものではないかもしれない。表面的には、人類は同じことの繰り返しに専念しているように見える。しかし、集合意識は刻々と変化しており、事態が好転する可能性は十分にある。
おそらく、このエッセイの深いメッセージは、現代の最も重大な問題に対する意識を高めるために必要な意識の飛躍のきっかけとなるだろう。

© 2012 コズミック・コンバージェンス:2012年とその先へ

How is the SUN triggering many earth changes, especially global climate change?